フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
         2009-crDSC01611.jpg


 すっかりご無沙汰してしまいました。
 2010年になっちゃいました。

 昨年は、応援頂いて本当にありがとうございました。
 怒涛(私的には)の一年をなんとか乗り越え、
 家族そろって、お正月を迎える事ができました。
 お陰さまで 父も自宅でお正月を迎えました。 皆様、ありがとうございました。
 コメント頂いた皆様に この場をかりてお礼申しあげます。
 感謝の一年!




 そして このふたりからも ごあいさつを。

        2009-crDSC01614.jpg
        みなさん、去年はありがとうございました。
        6歳半になりました。
        レディーでやさしいわたし。 でも
        弟があまりにうるさいので、反撃も辞さないこの頃よ



    
                   
    2009-crDSC01607.jpg
    おめでとうございます!!ぼく 1歳になったよー。
    もうおとなだい、どっからでもかかってこいっ!強いお姉ちゃん(なな)がついてるもんねっ!
    外では ななの威を借るそら。






                         2009-crDSC01595.jpg
                         カジカジ 大好き~
                         お姉ちゃんには あ・げ・な・い ルン






 と まあこんな我が家ですが、新年早々 リビングのありさまは こんな  
     2009-crDSC01613.jpg
 干してるのは パパの羽毛合布団です。
 
 みぞれ交じりのお天気だというに やってくれました。そらくん。
 お正月にお預けになった腹いせ?か  
 寝ているパパの上でジョジョジョー水たまりつくっちゃったもんね~ヘヘン

 被害は布団2枚と毛布。 いやん!もう
 家の中で干せる場所がないので、日替わりで洗う事にします。
 羽毛布団だけは ランドリーに行くしかないなぁ。

 
 こんな1年の出発でいいんだろーか?
 まぁ めげずに行きましょう。 ますますゆるいわたくし達ですが
 どうか 今年もよろしくお願いいたします。


 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/07 13:25】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
REIKOさん、ご無沙汰しました~
おめでとうございます!
きてくださって、うれしいです~

二人とも ますます甘えさんになっちゃって
てか しちゃって(^_^;)
そら、やんちゃ全開でしょ(笑)新年早々洗濯三昧だしっ!!(-_-メ)

ケリー君に会いたくて 何度も伺ってはいたんですよ~~
今年もよろしくおねがいいたしますv-343

遅くなりました!
REIKO
なそらんさん、明けましておめでとうございます。

お帰りなさ~い。
ホント、お久しぶりですね~。
ななちゃんも、そらくんも元気そうで
よかったです♪
って、そらちゃん、元気過ぎ?笑

また今年も、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!!

こてつままさんへ
なそらん
> お父様良かったですね!
> ななちゃんもそら君も元気そう~♪
 ご無沙汰しました。また来てくださってうれしいです。
 父やななたちの応援もありがとうございました~
 さすがに 心身ともに限界でした~ 復活!

 そらはトイレをすぐに覚えてくれたんですが・・・・
 どうも 気を引くための確信犯だとにらんでいますe-258 ムムッ!!
 

pakaママさんへ
なそらん
> お父様 良かったです。
> ななちゃん そらさんも元気そうで。
 ご無沙汰しました。色々本当にありがとうございました(^o^)

 ジャックくんも~~??
 しかも足あげちゃったんですね!やる~
 そらってば 確信犯だと思うんです。
 あっという間でした(>_<)


ゆままさんへ
なそらん
 ゆままさん。ご無沙汰しました。
 来てくださってありがとうございます(^o^)
 父への応援もありがとうございました~

> そらくん、寝てるパパさんの上で~?
 そうなんですよ~e-350
 寝がけのあっという間の出来事で!
 ハウスに入れる直前だったの~
 わざととしか 思えん!!

 こちらこそ のんびりですがよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます
こてつまま
お父様良かったですね!

ななちゃんもそら君も元気そう~♪
どうしてるかなぁ?と思っていました。
そら君やってくれましたね(笑
こちらもずっと天気良くないですよ。

今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。
pakaママ
お父様 良かったです。
ななちゃん そらさんも元気そうで。

でも そらさん やってくれましたねっ!

うちもJACKすっかりトイレは外派になったので
室内トイレを片付けて久しいのですが
先日 夜中に引き戸を開けて出て行ったと思ったら
当然の顔して廊下にジャーーー!
慌ててシーツを敷いたら片足上げて堂々と!!

トイレを外って躾けないと こうなるのかしら?
スキッパーは外に行きたいって訴えて来たのにJACKには それが無いです ^^;

そらさんも お手柔らかにネッ ^^

あけましておめでとうございます
ゆまま
わーい、復活待ってたよーv-411
ななちゃんもそらくんも元気そうで安心しました。
そしてお父様もご自宅でお正月を迎えられたとのこと。
よかったですね♪

そらくん、寝てるパパさんの上で~?
パパさんもびっくりだね。
なかなかやってくれますねぇ~。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
REIKOさんへ
REIKOさん、ご無沙汰しました~
おめでとうございます!
きてくださって、うれしいです~

二人とも ますます甘えさんになっちゃって
てか しちゃって(^_^;)
そら、やんちゃ全開でしょ(笑)新年早々洗濯三昧だしっ!!(-_-メ)

ケリー君に会いたくて 何度も伺ってはいたんですよ~~
今年もよろしくおねがいいたしますv-343
2010/01/10(Sun) 12:43 | URL  | なそらん #-[ 編集]
遅くなりました!
なそらんさん、明けましておめでとうございます。

お帰りなさ~い。
ホント、お久しぶりですね~。
ななちゃんも、そらくんも元気そうで
よかったです♪
って、そらちゃん、元気過ぎ?笑

また今年も、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!!
2010/01/08(Fri) 22:45 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
こてつままさんへ
> お父様良かったですね!
> ななちゃんもそら君も元気そう~♪
 ご無沙汰しました。また来てくださってうれしいです。
 父やななたちの応援もありがとうございました~
 さすがに 心身ともに限界でした~ 復活!

 そらはトイレをすぐに覚えてくれたんですが・・・・
 どうも 気を引くための確信犯だとにらんでいますe-258 ムムッ!!
 
2010/01/08(Fri) 09:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
> お父様 良かったです。
> ななちゃん そらさんも元気そうで。
 ご無沙汰しました。色々本当にありがとうございました(^o^)

 ジャックくんも~~??
 しかも足あげちゃったんですね!やる~
 そらってば 確信犯だと思うんです。
 あっという間でした(>_<)
2010/01/08(Fri) 09:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
 ゆままさん。ご無沙汰しました。
 来てくださってありがとうございます(^o^)
 父への応援もありがとうございました~

> そらくん、寝てるパパさんの上で~?
 そうなんですよ~e-350
 寝がけのあっという間の出来事で!
 ハウスに入れる直前だったの~
 わざととしか 思えん!!

 こちらこそ のんびりですがよろしくお願いします(^^)
2010/01/08(Fri) 09:49 | URL  | なそらん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
お父様良かったですね!

ななちゃんもそら君も元気そう~♪
どうしてるかなぁ?と思っていました。
そら君やってくれましたね(笑
こちらもずっと天気良くないですよ。

今年も宜しくお願いします。
2010/01/08(Fri) 05:09 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
おめでとうございます。
お父様 良かったです。
ななちゃん そらさんも元気そうで。

でも そらさん やってくれましたねっ!

うちもJACKすっかりトイレは外派になったので
室内トイレを片付けて久しいのですが
先日 夜中に引き戸を開けて出て行ったと思ったら
当然の顔して廊下にジャーーー!
慌ててシーツを敷いたら片足上げて堂々と!!

トイレを外って躾けないと こうなるのかしら?
スキッパーは外に行きたいって訴えて来たのにJACKには それが無いです ^^;

そらさんも お手柔らかにネッ ^^
2010/01/07(Thu) 21:47 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
あけましておめでとうございます
わーい、復活待ってたよーv-411
ななちゃんもそらくんも元気そうで安心しました。
そしてお父様もご自宅でお正月を迎えられたとのこと。
よかったですね♪

そらくん、寝てるパパさんの上で~?
パパさんもびっくりだね。
なかなかやってくれますねぇ~。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
2010/01/07(Thu) 18:08 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
