フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 厳しい寒さもひと段落 ふう~

 さて、我が家の新年早々 part2は そら被害のこれ。
  2009-csDSC01629.jpg
 昨日は毛布を洗いました。(やれやれ)


 と 思うでしょ?







 とっころが、さらに
 な・な・ぬぁ~~~んと
          こんなことがぁーーーー
 2010aa-1000.jpg
 うっ、うっ!! 愛車のバンパーがぁ~~~~~~~~~~~~~滝涙
 息子が家の駐車場から出す時に 思いっきりやっちゃった。  自分の腕を過信しすぎだっ

 でも・・・・
      これが、事故だったら・・・・
      人を傷つけたりしなくてよかった。   と思うと  感謝。。。
 
 息子にはいい薬。よーーく反省なさい! もちろん、修理代請求。
 かわいそうな愛車はバンパー取り換えなしで なんとか修理してもらえましたぁ。
 


 ド・ド、ドンマイ!!ものは考え様。(自分に言い聞かせる母さん)  かなり無理やり 汗っ!
 新年だし。
 そうそう、お正月といえば
 去年のお正月に 我が家にやってきたのが そら




 ジャーン!!
 はじめまして~の時
2010-aa101.jpg




 ななとの初対面 よろしくね なな。
2010aa-072.jpg
 ちっさいそらに とまどってたなぁ~ ななさん。


 

 「これ 何??」 どう扱ったものかと 逃げ腰のななに対し
 そらは すでに大物でした。

          どおぉーん!!   
   2010-aa113.jpg
   即 爆睡
   この『どこでも爆睡姿』にほれ込んで、母さんはそらを迎えたのでした。

   
   今年も楽しいこと いっぱいして お友達もいっぱい増やそうね!





関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/09 12:48】 | そら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
tennさん、また よろしくおねがいいたします(^^)

てんちゃん・さんちゃんのちっちゃなお顔も
見にいきますね~。
そら 顔も態度もでかくなっちゃいました~ アハハ 


お帰りなさ~い☆
tenn
なそらんさん。
あけましておめでとうございます。
それと、お帰りなさ~い☆
お待ちしてましたよU^ェ^U

そらちゃん、かわいぃぃですね。
これからもまた、ななちゃん&そらちゃん写真
楽しみにしてますね。

ゆままさんへ
なそらん
> わっ、バンパーが~v-404
ねっ!! うえ~~~ん(>_<)
私と変わらないお年の愛車 大事にしてよ~

そら、へそ天で私をKOしたんです~~
りぼんちゃん厳しかったんだ~
 姉の威厳をしっかと教えてたのかなぁ~
でも、今はうらやましい仲の良さですよね!
ななは どっちかというとお一人が好きみたいです・・フム・


pakaママさんへ
なそらん
みごとなへそ天でしょう~ 自慢!!爆
pakaママさんには コギちゃんつぼですねe-266
ころころがたまんない~~~およだの私です(^o^)
「ほんと 食べごろv-405に太って」
なんて言われる そらです~

こてつままさんへ
なそらん
そらのへそ天 天下一品だと思っています!(^^)!

修理代 早く徴収しなくっちゃ!忘れちゃう。

りょうまくんとそら 良い遊び相手になったらいいなぁ~~
ぜひぜひ、お願いしますね~(りょうまくん 連れて帰りたくなるかも・・)
やさしいみなみちゃん達 どうかよろしくねっ!



No title
ゆまま
わっ、バンパーが~v-404
でも、お怪我がなくて何よりですv-290

パピーの頃のそらくんも今に負けず劣らずかわいいいっ!
無防備なヘソ天姿はまるでぬいぐるみさん。
ななちゃんは最初戸惑ってたんですねぇ~。
小さいもんね~。
りぼんはジャムがきた最初の1週間は今では想像できないくらいかなり厳しいお姉ちゃんでした。v-356

あ~ん かわいいっ!
pakaママ
そらさん可愛い❤
いや~ん かわいすぎっ!

こんなの見たら欲しくなっちゃう。
コロコロして可愛いなあ。

でも そらさんは今でもコロコロして可愛いですよね ^^

かわいい~♪
こてつまま
そら君のパピー時代もとっても可愛いぃ~
ヘソ天なんとも言えませんv-343

バンパー替えずに修理できて良かったですね。
息子さんもお正月から痛い出費でしたね!

今年は一緒に遊びましょうv-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
tennさん、また よろしくおねがいいたします(^^)

てんちゃん・さんちゃんのちっちゃなお顔も
見にいきますね~。
そら 顔も態度もでかくなっちゃいました~ アハハ 
2010/01/12(Tue) 21:49 | URL  | なそらん #-[ 編集]
お帰りなさ~い☆
なそらんさん。
あけましておめでとうございます。
それと、お帰りなさ~い☆
お待ちしてましたよU^ェ^U

そらちゃん、かわいぃぃですね。
これからもまた、ななちゃん&そらちゃん写真
楽しみにしてますね。
2010/01/11(Mon) 19:11 | URL  | tenn #-[ 編集]
ゆままさんへ
> わっ、バンパーが~v-404
ねっ!! うえ~~~ん(>_<)
私と変わらないお年の愛車 大事にしてよ~

そら、へそ天で私をKOしたんです~~
りぼんちゃん厳しかったんだ~
 姉の威厳をしっかと教えてたのかなぁ~
でも、今はうらやましい仲の良さですよね!
ななは どっちかというとお一人が好きみたいです・・フム・
2010/01/10(Sun) 13:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
みごとなへそ天でしょう~ 自慢!!爆
pakaママさんには コギちゃんつぼですねe-266
ころころがたまんない~~~およだの私です(^o^)
「ほんと 食べごろv-405に太って」
なんて言われる そらです~
2010/01/10(Sun) 12:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
そらのへそ天 天下一品だと思っています!(^^)!

修理代 早く徴収しなくっちゃ!忘れちゃう。

りょうまくんとそら 良い遊び相手になったらいいなぁ~~
ぜひぜひ、お願いしますね~(りょうまくん 連れて帰りたくなるかも・・)
やさしいみなみちゃん達 どうかよろしくねっ!

2010/01/10(Sun) 12:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
わっ、バンパーが~v-404
でも、お怪我がなくて何よりですv-290

パピーの頃のそらくんも今に負けず劣らずかわいいいっ!
無防備なヘソ天姿はまるでぬいぐるみさん。
ななちゃんは最初戸惑ってたんですねぇ~。
小さいもんね~。
りぼんはジャムがきた最初の1週間は今では想像できないくらいかなり厳しいお姉ちゃんでした。v-356
2010/01/10(Sun) 09:23 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
あ~ん かわいいっ!
そらさん可愛い❤
いや~ん かわいすぎっ!

こんなの見たら欲しくなっちゃう。
コロコロして可愛いなあ。

でも そらさんは今でもコロコロして可愛いですよね ^^
2010/01/10(Sun) 00:13 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
かわいい~♪
そら君のパピー時代もとっても可愛いぃ~
ヘソ天なんとも言えませんv-343

バンパー替えずに修理できて良かったですね。
息子さんもお正月から痛い出費でしたね!

今年は一緒に遊びましょうv-410
2010/01/09(Sat) 15:54 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
