フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 微力ですが、ハイチ地震の支援に auから壁紙ダウンロードしました。
 






 話はさかのぼって 昨年末のある日のことです。
 そらがの動きが

 母さんの後ろで うう゛〰〰〰〰
       (うなってるわりには 後ろに隠れてる)
 なにやら警戒してるみたいなんです。
 外を見てるわけでもないし・・・・
 で、そらの視線の先をたどってみると・・・・点・点・・・・・・









 
 そこにあったのは
 2010-ai2010 01 14_0142
 
 もうお解りでしょうか。
 そう、壁に貼ったカレンダー  プハッ

 新しいカレンダーに掛け替えたばかりだったんです。
 試しに
   「そらっ ここ!」   写真のわんこを指さすと
 やっぱり うう゛〰〰〰〰
 そらったら 『新参者めっ!!!』 って感じ?だったんでしょうか。






 

 フラットのかわいい写真ばかりのカレンダーなのにね。(娘からのプレゼントです)
 壁からはがすと
 2010-ai2010 01 14_0146a
 なんだよ~~ こんなやつ!!








 ななさんは、
 2010-ai2010 01 14_0148a
 









 この新参者が現れてから 3週間。
 さすがに 風景の一部になってしまったカレンダー。 
 再び 指さしてみました。 「そら、 ここ!」
 すると、

 



    またまた固まって うう゛〰〰〰〰





 まだ、うなる~~
 「ただの紙だよ~ ほらね!」 だっこして近づくと




 そら
 2010-ai2010 01 19_0201a


 お~~い
 さっきの勢いはどうした???

 視線をそらさずにはいられない  弱っちそら でした。。。。。


                        たしかに 顔の大きさ 負けてる。


     
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/19 22:12】 | そら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
そらったら 弱っちなのに態度でかいんです~
この写真の顔大きいからねー。
さんちゃんはもっとお顔ちっさいから どうでしょうね~e-454
やってみてみて!

No title
tenn
そらちゃん、笑える~v-411
うちのさんちゃんの反応は、見たことないな~。

今度、試してみますねv-522

ゆままさんへ。 興奮!!
なそらん
やっぱり!!
この中のポーズが どっかで見たよなぁ~~v-391って 思ったんです。
ってか ブログに写真載せちゃった。v-404

ゆままさんのブログもう一回見たんですけど。
7月の写真 ジャム君入ってるんじゃない??
あのね、パピ4匹並んでるの。
ゆままさん 捜して見てみてーー。興奮!!
もしかしたら、他のページのもジャムくんかも。
(見わけつかないv-409



こてつままさんへ
なそらん
こてつくん 突進?? 性格あらわれてる~~v-411
ななもね この写真がちょこっと気になるみたいですよ。
りょうま君もうテレビ見るんですか?

このカレンダーの子犬 めちゃかわいいんです!
こてつままさんちは 本物だもん。いいなぁ~~~
ガマンしよっと。

pakaママさんへ
なそらん
ジャックくん 置物にご挨拶してましたよね(^o^)

そらったら 笑っちゃうでしょう?
いつになたら慣れるんでしょう???

月齢が進んでからなんですよ~
他の子に警戒始めたのは。
会っても、平気な子とそうでない子
いまだにどういう基準なのか 不明です。。


No title
ゆまま
あはは~、そらくんったらおもしろい反応だねv-408
ライバル登場ってとこでしょうか。
ジャムがこのTHE DOGのカレンダーの撮影に行ったんだけど、結局使われなかったのかなぁ???
我が家にはこのALL STARSのが飾ってあります。
(頂き物で)
色んな犬種のパピパピだらけでヨダレものです。
フラットのもヤバすぎるくらいかわいいでしょ~v-398

No title
こてつまま
そら君~可愛いv-410
こてつはテレビに出てきた犬に向かって
突進してましたv-356
ありえないでしょう?
みなみとななみはカレンダーとか置物とかには
全然興味ないみたいです。
りょうまはテレビに出てきた動物は
興味あるみたいで座ってじぃーと観てます。
これって性格でしょうねぇ~



そらさん 可笑しい ^^
pakaママ
JACKも犬の置き物とか未だに反応します。

『オマエの鼻はどうしたの?』
って思うんですけど やっぱり視覚判断ですよね。
そして自分より大きいとひるんじゃうんですね v-411

犬じゃないんですけど・・・ ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
そらったら 弱っちなのに態度でかいんです~
この写真の顔大きいからねー。
さんちゃんはもっとお顔ちっさいから どうでしょうね~e-454
やってみてみて!
2010/01/21(Thu) 19:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
そらちゃん、笑える~v-411
うちのさんちゃんの反応は、見たことないな~。

今度、試してみますねv-522
2010/01/21(Thu) 12:30 | URL  | tenn #-[ 編集]
ゆままさんへ。 興奮!!
やっぱり!!
この中のポーズが どっかで見たよなぁ~~v-391って 思ったんです。
ってか ブログに写真載せちゃった。v-404

ゆままさんのブログもう一回見たんですけど。
7月の写真 ジャム君入ってるんじゃない??
あのね、パピ4匹並んでるの。
ゆままさん 捜して見てみてーー。興奮!!
もしかしたら、他のページのもジャムくんかも。
(見わけつかないv-409

2010/01/20(Wed) 15:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつくん 突進?? 性格あらわれてる~~v-411
ななもね この写真がちょこっと気になるみたいですよ。
りょうま君もうテレビ見るんですか?

このカレンダーの子犬 めちゃかわいいんです!
こてつままさんちは 本物だもん。いいなぁ~~~
ガマンしよっと。
2010/01/20(Wed) 15:36 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
ジャックくん 置物にご挨拶してましたよね(^o^)

そらったら 笑っちゃうでしょう?
いつになたら慣れるんでしょう???

月齢が進んでからなんですよ~
他の子に警戒始めたのは。
会っても、平気な子とそうでない子
いまだにどういう基準なのか 不明です。。
2010/01/20(Wed) 15:32 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
あはは~、そらくんったらおもしろい反応だねv-408
ライバル登場ってとこでしょうか。
ジャムがこのTHE DOGのカレンダーの撮影に行ったんだけど、結局使われなかったのかなぁ???
我が家にはこのALL STARSのが飾ってあります。
(頂き物で)
色んな犬種のパピパピだらけでヨダレものです。
フラットのもヤバすぎるくらいかわいいでしょ~v-398
2010/01/20(Wed) 11:51 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
そら君~可愛いv-410
こてつはテレビに出てきた犬に向かって
突進してましたv-356
ありえないでしょう?
みなみとななみはカレンダーとか置物とかには
全然興味ないみたいです。
りょうまはテレビに出てきた動物は
興味あるみたいで座ってじぃーと観てます。
これって性格でしょうねぇ~

2010/01/20(Wed) 11:38 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
そらさん 可笑しい ^^
JACKも犬の置き物とか未だに反応します。

『オマエの鼻はどうしたの?』
って思うんですけど やっぱり視覚判断ですよね。
そして自分より大きいとひるんじゃうんですね v-411

犬じゃないんですけど・・・ ^^
2010/01/19(Tue) 23:17 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
