フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 南国なそらん地方も 冬戻って来たー
 なまじ、あったかい思いをした後の この寒さは こたえるっ    頭痛くなっちゃった~~
 でも、散歩は行かないとねっ。








 冬も 我が家の暖房は、エアコンです。 (こたつあったらなぁ~~~)
 あまりにスースーするので 時々ヒーターを使います。
     

 ヒーターの前で、ぬくぬく~~の母さん

 すると、
 2010-ak2010-ak2010 01 19_0248
 珍しく、ななさん登場。
 ななも 寒いんだね~~

 でもさ、焼けそうだよ、毛。  ほら、あっちっち!




 





 次に来たのは、いっつもくっついてる そら。
 2010-ak2010-ak2010 01 19_0252
 あったかいね~~。     そらは寒がりです。
 






 

 


 そうこうしてると、 またまた やって来たななさん。
 「あたしも~ やっぱりここがいい~」
 2010-ak2010-ak2010 01 19_0255
 ヒーターの前は混みこみ~~~
      狭っ それに、なながいると母さんにあったかいの 来ないよ~















 最後は そらの焼き鼻ーーー いっちょあり~~~
 2010-ak2010-ak2010 01 19_0258
  
 3本線、ジュッ 
 母さん大慌て!!
 
 
 しか~~し!!   へーきのそら「なに~?」
       焼けたかと思ったぁ~~~ へなっ

 

 
 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/23 09:42】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
扇風機バージョン、同じ構図でしょう 爆!!
暑くても寒くても だんご状態です~v-8

さんちゃんも初めてのヒーターは興味津々だったんですね~ どこも同じだぁ~~(^o^)

お見送りなかったとは・・・さびしい限りe-442ですね~~
でも、おこたから出たくない気持ちよーーくわかるよぉ。
こたつの気持ちよさはたまらないもんね!
うちは 狭すぎて(犬でかすぎて?)置けないんです(涙)

ゆままさんへ
なそらん
ロビンくん やっぱり同じでしたね~v-411
そらは 必ずここにへばりついてますよー。
そうそうあっちっちになって。
なぜか 鼻をくっつけたがるんです。
そのうちやけどしそうだ~~(>_<)

りぼんちゃんたちは おこたの中かな??
ロビンくんも大きい姉・弟のはさまれるから
競争厳しいですね(笑)

pakaママさんへ
なそらん
そらホント厚着なのにー(^_^;)
いぶちゃんもそうでした?
この鼻ピッタン いっつもやるんですよ~
ななはあっちっちになるまで居るし・・・・

ジャックくんママさんより あったかいとこを選ぶんだ~~v-411
そらは最近お風呂の中まで入ってくるようになりました(*^_^*)

こてつままさんへ
なそらん
こてつ家も集まってるんですねe-454
想像~~8わんこのかたまり!
かんたくんが一番前かな???
りょうまくんがでかくなったら やばい!!

かんた君ほんとに焼けちゃったのぉーv-405

No title
tenn
真夏に、同じよーな光景が・・。ヒーターじゃなく扇風機でしたけどねv-522

うちのさんちゃんも、初めてファンヒーター点けたときは、匂いまくってて、焦げちゃうんじゃないかと思いましたよ。

今朝は、おこたの中から出て来てくれず、お見送りも無しでしたv-424
わんこも寒いのは、嫌なんですよね。。

うちはロビンが。
ゆまま
雪は憧れるけど、やっぱ寒いのは苦手だ~。
春がとっても恋しいよね。

そらくんが寒がりとは意外でしたー。
お鼻大丈夫だったの~?
うちはロビンがそらくんのようにヒーターの前に居座ってます。
時々こげてないかチェックするんだけど、今のとこは大丈夫。
でも背中がホッカホカになってるよ~v-356

そらさんもっ!
pakaママ
アンダーコートびっちり着込んで暖かそうなのにぃ。
炬燵があったら皆で潜り込んじゃいますね ^^

ワン達も寒くなると
のぼせそうな程ストーブにくっつきますね。
そらさん ヒリヒリしないかなぁ・・・

ストーカーJACKも寒い日だけはお風呂について来ず
暖かい居間でオトナシク待ってます。
ウッカリついて来て寒くなると出たいって ピーピー鳴くんですよ ^^;

No title
こてつまま
又寒くなりましたよね。
うちのわん達もしっかりヒーターの前を
陣取っていますよ。
かんたは焼けるんじゃないかと思う位に
くっついて・・・
以前頭がジュっと燃えたことがあるので
加減はわかっているみたいv-8
こう温度差があると、
又具合が悪くなりそうですね。

そら君の鼻焼けなくて良かった~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
扇風機バージョン、同じ構図でしょう 爆!!
暑くても寒くても だんご状態です~v-8

さんちゃんも初めてのヒーターは興味津々だったんですね~ どこも同じだぁ~~(^o^)

お見送りなかったとは・・・さびしい限りe-442ですね~~
でも、おこたから出たくない気持ちよーーくわかるよぉ。
こたつの気持ちよさはたまらないもんね!
うちは 狭すぎて(犬でかすぎて?)置けないんです(涙)
2010/01/25(Mon) 13:44 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
ロビンくん やっぱり同じでしたね~v-411
そらは 必ずここにへばりついてますよー。
そうそうあっちっちになって。
なぜか 鼻をくっつけたがるんです。
そのうちやけどしそうだ~~(>_<)

りぼんちゃんたちは おこたの中かな??
ロビンくんも大きい姉・弟のはさまれるから
競争厳しいですね(笑)
2010/01/25(Mon) 13:36 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
そらホント厚着なのにー(^_^;)
いぶちゃんもそうでした?
この鼻ピッタン いっつもやるんですよ~
ななはあっちっちになるまで居るし・・・・

ジャックくんママさんより あったかいとこを選ぶんだ~~v-411
そらは最近お風呂の中まで入ってくるようになりました(*^_^*)
2010/01/25(Mon) 13:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつ家も集まってるんですねe-454
想像~~8わんこのかたまり!
かんたくんが一番前かな???
りょうまくんがでかくなったら やばい!!

かんた君ほんとに焼けちゃったのぉーv-405
2010/01/25(Mon) 13:27 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
真夏に、同じよーな光景が・・。ヒーターじゃなく扇風機でしたけどねv-522

うちのさんちゃんも、初めてファンヒーター点けたときは、匂いまくってて、焦げちゃうんじゃないかと思いましたよ。

今朝は、おこたの中から出て来てくれず、お見送りも無しでしたv-424
わんこも寒いのは、嫌なんですよね。。
2010/01/25(Mon) 12:35 | URL  | tenn #-[ 編集]
うちはロビンが。
雪は憧れるけど、やっぱ寒いのは苦手だ~。
春がとっても恋しいよね。

そらくんが寒がりとは意外でしたー。
お鼻大丈夫だったの~?
うちはロビンがそらくんのようにヒーターの前に居座ってます。
時々こげてないかチェックするんだけど、今のとこは大丈夫。
でも背中がホッカホカになってるよ~v-356
2010/01/25(Mon) 11:39 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
そらさんもっ!
アンダーコートびっちり着込んで暖かそうなのにぃ。
炬燵があったら皆で潜り込んじゃいますね ^^

ワン達も寒くなると
のぼせそうな程ストーブにくっつきますね。
そらさん ヒリヒリしないかなぁ・・・

ストーカーJACKも寒い日だけはお風呂について来ず
暖かい居間でオトナシク待ってます。
ウッカリついて来て寒くなると出たいって ピーピー鳴くんですよ ^^;
2010/01/23(Sat) 22:11 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
No title
又寒くなりましたよね。
うちのわん達もしっかりヒーターの前を
陣取っていますよ。
かんたは焼けるんじゃないかと思う位に
くっついて・・・
以前頭がジュっと燃えたことがあるので
加減はわかっているみたいv-8
こう温度差があると、
又具合が悪くなりそうですね。

そら君の鼻焼けなくて良かった~

2010/01/23(Sat) 16:36 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
