フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 先週末は ふるさと☆☆県の自宅に帰ってきました。
 っても、24時間もいなかったんですけどね。
 (そう、我が家は なそらん地方へ転勤中ですー。)

 

 荷造りしてると、まっさきに 『行きま==す』 宣言のなな。
 そんなななを見て 『??ぼくもっ』 のそら。
 あまりにウルサイので 一番に車に積み込みっ!

 2010-al2010 01 25_0300 2010-al2010 01 25_0302
 2010-al2010 01 25_0303 待ち切れず、ネットから顔を出す ななとそら。
                             ラゲッジルームはわんが占領(T_T)
                             荷物は・・・後部座席・・・・








 にぎやかに出発ー
 高速をしばらく走ると 『雪 注意』 まさかの電光表示 (南国でも ここはしょっちゅう。。。)
 高速道路の両側には 粉をはたいたように雪がありました。
 ここ30も 山の上半分は雪で真っ白
2010-al2010 01 25_0306 2010-al2010 01 25_0304
                                       そのはずです、車の表示は
                                       外気温-1℃

                                        (タラ~ン 走行距離19万キロ以上)




 この景色が見えると 我が家も近い。   春からはここ、一面なのよぉ
 2010-al2010 01 25_0308
 あっ、でも うち牧場や山ではないので あしからず。。    って田舎にはかわりないかっ    












 
 途中用事もあったので、4時間ほどかかって やっと到着。 
2010-al2010 01 25_0314
 ☆県の我が家 (ややこしいな) 母さんなみに古ーーくなりましたが、
 なそらん県の我が家よりは ちょこっと広い。  ふたりはさっそくのびのび~~ 








 ななは こんな姿でくつろぎ~~。
 2010-al2010 01 25_0325 
 舌が出てるし・・・・
 このうちで幼少期を過ごしたななは ここに帰ると落ち着くみたいなんです。










 で、隣では そらまでも
 2010-al2010 01 25_0327
 へそ天ん~~~ん^^^^            しかも、いっちょまえに半分占領!!


 あ~~ もしや??  と我が目をうたがっておいでの そこのあなたのために。
 二人が寝ているのは   そう! まぎれもなくソファー。
 こんな姿にしたのは で寝ておられる黒い方です


 「うちは まだまし」 と 思っていただけましたでしょうか? 








関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/25 16:14】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
うちだって わかってくださったんですね~
すみません。名前と入れ間違っちゃって(大汗)

「まし」№2ですねっv-411
さんちゃんが かわいく思えるでしょう??(爆)
外出から帰って、この惨状を見た時のショックったら。。。。。ガーーーンv-405
でも、今や ななはすっかりここが自分の場所とおもってます。

実家ではないんですよぉ~。
私の場合は実家があるというか ないというか・・う~~~ん
お話すると、長くなりそうなので、そのうちに ハイv-392

でか犬の破壊跡は 実は、まだまだあるんですよ~e-444
tennさん きっとびっくりするだろうなぁ・・・e-263



pakaママさんへ
なそらん
今までお見せするのをためらってましたが・
すごいでしょ~v-406
まえのゴルちゃんも凄かったんです。
そらはかわいいもんですよ~

こちらの家はファンヒーターを置けるので
エアコンより ず~っとあったかいんですv-410
お風呂は洒落にならないくらい さぶ~いんですケド。
なながのーびのびしてるのが、わかるんですよ~

ゆままさんへ
なそらん
思えましたか?? 何よりです(笑)
うちね 1ワンコにつき1個壊されてるんです(泣) 
もうお留守番できるだろう・・・と思った頃に必ず。。。。
で、そらのやることがちっちゃく見えてしまう私。  お得なそらくん!

はい、私、生粋の九州人ですよ~~エヘンv-413
威張ることじゃないケド。

こてつままさんへ
なそらん
うちは2わんこなのに 騒がしくって(-_-メ)
そらはまだ、ななを見て判断してるみたいですけど。

この道は~~(お正月に通った?)はずですよ~~ 内緒っv-392
 
こてつままさんちは大丈夫だと思いますよ~。
我が家は甘すぎかもぉ。

No title
tenn
はい☆
『うちはまだまし』2番手です。
うちのソファなんとか、隠せますから。

さすが、ななちゃん大きいだけありますね。
破壊力が。。v-405

ななちゃん、実家でくつろいでる姿が、かわいい~v-290
ペロっがねv-411


ななさん 派手にやりましたね!
pakaママ
やはり育った家は落ち着くんでしょうねぇ。
へそ天でのんびりしてるの見ると眠くなっちゃいます。
お家の中は暖かいんですね~♪

お出かけ前のふたりの様子も可愛いです❤

No title
ゆまま
「うちは まだまし」 
ハイッ、そう思えましたv-411
今のところソファーは無事な我が家です。

ダブルヘソ天だ~v-408
すごいねぇ~。
お尻がくっついててあったかそうだし♪

実家も九州なのかな?
九州も場所によるのかな、けっこう寒いよねぇ~。


No title
こてつまま
なそらんさんと一緒ですよ~
うちもお出かけの時は
とにかくうるさいので先に乗せます。

↑の景色はどこかで見た様な景色v-411
一体どこ??

ななちゃんも子供の頃は悪戯っこだったんだ~
うちもこうなりそうですよv-390


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
うちだって わかってくださったんですね~
すみません。名前と入れ間違っちゃって(大汗)

「まし」№2ですねっv-411
さんちゃんが かわいく思えるでしょう??(爆)
外出から帰って、この惨状を見た時のショックったら。。。。。ガーーーンv-405
でも、今や ななはすっかりここが自分の場所とおもってます。

実家ではないんですよぉ~。
私の場合は実家があるというか ないというか・・う~~~ん
お話すると、長くなりそうなので、そのうちに ハイv-392

でか犬の破壊跡は 実は、まだまだあるんですよ~e-444
tennさん きっとびっくりするだろうなぁ・・・e-263

2010/01/26(Tue) 00:08 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
今までお見せするのをためらってましたが・
すごいでしょ~v-406
まえのゴルちゃんも凄かったんです。
そらはかわいいもんですよ~

こちらの家はファンヒーターを置けるので
エアコンより ず~っとあったかいんですv-410
お風呂は洒落にならないくらい さぶ~いんですケド。
なながのーびのびしてるのが、わかるんですよ~
2010/01/25(Mon) 23:46 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
思えましたか?? 何よりです(笑)
うちね 1ワンコにつき1個壊されてるんです(泣) 
もうお留守番できるだろう・・・と思った頃に必ず。。。。
で、そらのやることがちっちゃく見えてしまう私。  お得なそらくん!

はい、私、生粋の九州人ですよ~~エヘンv-413
威張ることじゃないケド。
2010/01/25(Mon) 23:39 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
うちは2わんこなのに 騒がしくって(-_-メ)
そらはまだ、ななを見て判断してるみたいですけど。

この道は~~(お正月に通った?)はずですよ~~ 内緒っv-392
 
こてつままさんちは大丈夫だと思いますよ~。
我が家は甘すぎかもぉ。
2010/01/25(Mon) 23:24 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
はい☆
『うちはまだまし』2番手です。
うちのソファなんとか、隠せますから。

さすが、ななちゃん大きいだけありますね。
破壊力が。。v-405

ななちゃん、実家でくつろいでる姿が、かわいい~v-290
ペロっがねv-411
2010/01/25(Mon) 21:25 | URL  | tenn #-[ 編集]
ななさん 派手にやりましたね!
やはり育った家は落ち着くんでしょうねぇ。
へそ天でのんびりしてるの見ると眠くなっちゃいます。
お家の中は暖かいんですね~♪

お出かけ前のふたりの様子も可愛いです❤
2010/01/25(Mon) 20:12 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
No title
「うちは まだまし」 
ハイッ、そう思えましたv-411
今のところソファーは無事な我が家です。

ダブルヘソ天だ~v-408
すごいねぇ~。
お尻がくっついててあったかそうだし♪

実家も九州なのかな?
九州も場所によるのかな、けっこう寒いよねぇ~。
2010/01/25(Mon) 19:09 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
なそらんさんと一緒ですよ~
うちもお出かけの時は
とにかくうるさいので先に乗せます。

↑の景色はどこかで見た様な景色v-411
一体どこ??

ななちゃんも子供の頃は悪戯っこだったんだ~
うちもこうなりそうですよv-390
2010/01/25(Mon) 17:03 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
