フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 

 あ・あ・ぁーー(発声) なんか喉がいがらっぽいかも
 
 なんて言いながらも 散歩は行くのだー!
 うちの、お散歩みち。
 ルート②
    ずーーっと 登って   ずーーっと下りる



 山にむかって 登れ登れ!
 「どんぐり めーっけ!」  パクッ     いっぱい落ちてるの。
 2010-an2010 01 26_0356


 お散歩大~~好きな そら。
 散歩のあいだ、ずーっと耳がねてます。 
    うれしいと ピタッ
 2010-an2010 01 26_0358
               2010-an2010 01 26_0361
               でも、 ハテナ  の時はピッコーン。 わかりやすい
               変幻自在のそら耳。 











 この散歩道のお楽しみは 沈む夕陽と海   夏もやったっけ。         
 ほんとは、もっときれいなんですケド     うでがないなぁ。。。
 2010-an2010 01 26_0347


 

 光る海をバックに パチリ
 2010-an2010 01 26_0352
 のはずが    失敗でしたぁ~~
 あまりのまぶしさに 焦点見えなーーい!! 
   なな) かあさん、何してんの?   いや、そのぉ もじもじ・・









 散歩道をおりきると さくら並木
 2010-an2010 01 26_0362 2010-an2010 01 26_0364
                          開花予想は 3月23日ですって。 待ち遠しいなぁ~










 帰りついたね~

 母さんがゴミ捨てのあいだ 玄関で待ってるふたり。 「んん? だれか 来たよー」
 2010-an2010 01 26_0365
 母さんがかぎを開けて 「おいで」って言ってくれるまで
 リードを離してても 待っててくれます






 うん、足ふきだって ちゃ~~んと
 2010-an2010 01 26_0370
 こんなふたりを見るのが たまらない母さん。
  
       しあわせ だ~~~~
       すいません、また おやばか~。    あ、喉おかしいの 思い出した。







関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/28 19:52】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
わんの表情って 見飽きないですよね~e-51
こうやって二人揃うと 多頭飼いの幸せを感じます。
っても こてつままさんには負けますねー。

田圃道も大好きですよ!季節を感じます。
ななが「走らせろ~~」って勢いづくので 危険も感じます(^_^;)



ゆままさんへ
なそらん
フラットの耳もピターってくっついたり(超 嬉しいときとか) ▽に立ったりしますねv-411
そうそう アンテナ!

この景色、毎日見てても飽きないんです。

じらす・やりますやります!! 
じいっと見てるのがたまらなくて ついv-392

No title
こてつまま
ななちゃんとそら君とってもいい表情e-343
素敵な散歩道ですね~
うちの周りは田んぼばっかりですよ。
玄関で待ってる二人の顔たまらなく可愛いですね。



ピッコーン♪
ゆまま
りぼんとジャムがお耳がピッコーンってなる時は前方にワンを発見した時です。
(あのワンちゃんと遊びたい!!)ってお耳アンテナが言ってます。

海に沈む夕日が見える散歩道、素敵ですね~。
ドラマの1シーンに出てきそうな感じv-290

玄関で足拭きを待つお二人さんの視線はたまりませんね。
もっと見ていたくてついついじらしちゃったりしませんかv-411


pakaママさんへ
なそらん
ほんと親ばかですよね~
ふたり揃ってるのを見るだけで うれしいなぁ~って。
なんだかんだって そらはななを見てうごくんですよね(^^)

そらの耳 スライスハムみたいって言われます(^_^;)
ななも同じようにうごくんですが、目立ちますよね そらみたいな耳。

まだーって覗いてるふたり 可愛い❤
pakaママ
わかります~♪
立ち耳の子は耳の表情も豊かで可愛いんですよね ^^

そらさんも随分落ち着いて待てるんですね。
お家のルール―を理解してるんですねえ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
わんの表情って 見飽きないですよね~e-51
こうやって二人揃うと 多頭飼いの幸せを感じます。
っても こてつままさんには負けますねー。

田圃道も大好きですよ!季節を感じます。
ななが「走らせろ~~」って勢いづくので 危険も感じます(^_^;)

2010/01/29(Fri) 10:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
フラットの耳もピターってくっついたり(超 嬉しいときとか) ▽に立ったりしますねv-411
そうそう アンテナ!

この景色、毎日見てても飽きないんです。

じらす・やりますやります!! 
じいっと見てるのがたまらなくて ついv-392
2010/01/29(Fri) 10:14 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななちゃんとそら君とってもいい表情e-343
素敵な散歩道ですね~
うちの周りは田んぼばっかりですよ。
玄関で待ってる二人の顔たまらなく可愛いですね。

2010/01/29(Fri) 09:44 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ピッコーン♪
りぼんとジャムがお耳がピッコーンってなる時は前方にワンを発見した時です。
(あのワンちゃんと遊びたい!!)ってお耳アンテナが言ってます。

海に沈む夕日が見える散歩道、素敵ですね~。
ドラマの1シーンに出てきそうな感じv-290

玄関で足拭きを待つお二人さんの視線はたまりませんね。
もっと見ていたくてついついじらしちゃったりしませんかv-411
2010/01/29(Fri) 09:18 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
pakaママさんへ
ほんと親ばかですよね~
ふたり揃ってるのを見るだけで うれしいなぁ~って。
なんだかんだって そらはななを見てうごくんですよね(^^)

そらの耳 スライスハムみたいって言われます(^_^;)
ななも同じようにうごくんですが、目立ちますよね そらみたいな耳。
2010/01/28(Thu) 21:50 | URL  | なそらん #-[ 編集]
まだーって覗いてるふたり 可愛い❤
わかります~♪
立ち耳の子は耳の表情も豊かで可愛いんですよね ^^

そらさんも随分落ち着いて待てるんですね。
お家のルール―を理解してるんですねえ。

2010/01/28(Thu) 20:26 | URL  | pakaママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
