フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々



  昨日から まるで春のようです。
  あたたかすぎだなぁ。 春はうれしいけど。。。
  今日は寝坊しちゃうし。。。。。
 




      
           こちらも春眠?  爆睡中のそら。 
2010-arDSC01580a.jpg









    いまさらですが、そらが寝てるのは
    かあさんお気に入りの このリクライニングチェアー。 
      2010-ar2010 02 10_1034
    我が家の冬の 一番人気のばしょです。
    
 
        小さなリビングの ちいさな椅子。    
        一目ぼれのこの椅子は 『裏に少し汚れ有り』 というので格安だったのです。
        心地いいので、
        引っ越しの時も これだけは と持ちこみ。
 






    ただね、ここ おひとりさま限定なので、 




    そらの前を あっちからウロウロ~
             こっちからウロウロ~~する なな。     こうなっちゃいます 
  2010-arDSC01625.jpg
 





   そのうちに
2010-arDSC01623aa.jpg
   あがっちゃったー 狭いのにぃ~~
 





   無言で。。。。 
   交代劇
 2010-ar2009-crDSC01582.jpg
   へー ななも結構やるぅー


  
      ななとそらの力関係がどうなっていくか 気になってたけど、
      けんかもせずに 何かのサインで交代しているふたり。
      今のところ 互角というとこでしょうか。








   でも、もちろん かあさんの方が強い

   ふたりを追い払って 座ります。









   が。      もれなくついてくる  このひと。 
 2010-ar2010 01 19_0266






   何してるかって?
 2010-ar2010 01 19_0268aのコピー
 
       んったく! どこまで ちゃっかりしてるんでしょうね。






関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/10 21:22】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
かんたくん 似てるみたいv-398
甘えんぼどうし。
でも そらのほうがやんちゃかも。

ななみちゃんが来るんですか?
そういうところは ななみちゃんとそらが似てるかも。
みなみちゃんは争わないんですね~ やさしい。
そらが来るのはかわいいんですけど 
なにせ寝ると重たくって。。。しびれますv-393


ゆままさんへ
なそらん
広ければ二人でのってるんでしょうね。
そらがもっと大人になったら また変わるのか
楽しみでもあります。
でも、そらが独り占めしたら、きっとななの味方するだろうな 笑

ななとそら お互いにもう一人の動きをジッとみてますね~v-411
そのへんがかけひきなのかも・・・

pakaママさんへ
なそらん
たしかに 椅子取りゲーム 笑
としたら そらのひとり勝ちv-411

ななはさすがに乗ってはきませんが、あごをのせて甘えます。
そらが乗ってるだけでも 足がしびれてくるんですよ~

No title
こてつまま
座り心地がいい椅子なんでしょうね~

そら君ってうちのかんたみたいですねv-410
かんたも私が椅子に座ると
必ず膝の上に座ってきます。
夜はななみが座りますがv-411

気持ちよさそうに寝てるそら君~
安心して寝てる顔ですね!

No title
ゆまま
見事な交代劇ですね~
お互いにわかり合ってるからこそできる技なんだろうなぁ~。

お膝の上で寝てるそらくん。
とっても甘えん坊さんだなぁ。
そんな光景をみて、ななちゃんはやきもち焼いたりしないのかな?

椅子取りゲーム!?
pakaママ
座り心地の良い椅子みたいで・・・
ななさん 足場が出来るの待ってたんですね。

そのうち ななさんもお母さんの膝に乗って来るかも~v-410

そらさん気持ち良さそうにぃ ^^
ワンズの寝顔っていつ見ても癒されますねぇv-343



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
かんたくん 似てるみたいv-398
甘えんぼどうし。
でも そらのほうがやんちゃかも。

ななみちゃんが来るんですか?
そういうところは ななみちゃんとそらが似てるかも。
みなみちゃんは争わないんですね~ やさしい。
そらが来るのはかわいいんですけど 
なにせ寝ると重たくって。。。しびれますv-393
2010/02/12(Fri) 18:48 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
広ければ二人でのってるんでしょうね。
そらがもっと大人になったら また変わるのか
楽しみでもあります。
でも、そらが独り占めしたら、きっとななの味方するだろうな 笑

ななとそら お互いにもう一人の動きをジッとみてますね~v-411
そのへんがかけひきなのかも・・・
2010/02/12(Fri) 18:43 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
たしかに 椅子取りゲーム 笑
としたら そらのひとり勝ちv-411

ななはさすがに乗ってはきませんが、あごをのせて甘えます。
そらが乗ってるだけでも 足がしびれてくるんですよ~
2010/02/12(Fri) 18:40 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
座り心地がいい椅子なんでしょうね~

そら君ってうちのかんたみたいですねv-410
かんたも私が椅子に座ると
必ず膝の上に座ってきます。
夜はななみが座りますがv-411

気持ちよさそうに寝てるそら君~
安心して寝てる顔ですね!
2010/02/11(Thu) 11:16 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
見事な交代劇ですね~
お互いにわかり合ってるからこそできる技なんだろうなぁ~。

お膝の上で寝てるそらくん。
とっても甘えん坊さんだなぁ。
そんな光景をみて、ななちゃんはやきもち焼いたりしないのかな?
2010/02/11(Thu) 09:38 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
椅子取りゲーム!?
座り心地の良い椅子みたいで・・・
ななさん 足場が出来るの待ってたんですね。

そのうち ななさんもお母さんの膝に乗って来るかも~v-410

そらさん気持ち良さそうにぃ ^^
ワンズの寝顔っていつ見ても癒されますねぇv-343

2010/02/10(Wed) 22:17 | URL  | pakaママ #xZwNeVck[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
