フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 そらのムシ刺され(かな?)。
 みなさんにご心配をかけましたが 変わりなく元気にしていますー
 ほんとうに ありがとうございました。
 あと少し 薬を飲まないといけませんが。

 
 そら、元気にパパと遊んでますよ~  
 2010-ayDSC02519.jpg
 
 の後ろ足はね
 2010-ayDSC02521.jpg
                のび~のび~ん。

 今回も、ななの時と一緒で 原因が特定できなかったのがひっかかりますが。
 アレルギー検査してみようかと。(検査でも特定はむつかしいらいんですけど・・)
 (ムシだとしたら)次回 同じように刺された時に重症化する子も・・
                 っていうのがなんとも複雑です
 命にかかわるからねーー。。。。







 話はさかのぼって (問題の)日曜日。
 ななとそらも、選挙の投票に行ってきました~。
 2010-ayDSC02488.jpg
 誰に入れよっかなぁ~って  うきうきに見えるそら。
 

 『えーーーっ!!  投票できないのぉー』 
 2010-ayDSC02495.jpg
 残念だけどね 待っててね。   ごめんね、車が来ない場所が ここしかなかったの。










 おりこうに待ってた二人は 午後はランにいきました。
 ・・そらは ここで 何かに刺された可能性が高いんだけどね
 ランでは ずーっと元気いっぱいだったんですよー。


 さっそく全開で それーっ!  お友達もいっぱいです
 2010-ay2010 02 21_1351



 ななも もちろん走るぅ~~~
 2010-ay2010 02 21_1328



 めずらしく ななのフラットらしい(笑)姿が撮れました。
 2010-ay2010 02 21_1332
 最近 ご飯を食べすぎてちょこっと、ぉ太りに。 お肉減らさなきゃ。






 5か月ぶりに会った Mちゃんママさんが ななの大好きなピーピーボールを貸してくれました~。
  (ってか ななが厚かましくも催促したんだけど・・ 泣)
 ピーピーボールは みんなに人気で 持っていかれてしまいました~。

 じーーーっ と 『ボール 欲しぃーな 』視線をおくるなな。
 2010-ay2010 02 21_1333
 絶対 他の子からは、横取りできないんですよね。



 
 なな、やっとボールを手にいれて うれしくってたまりません
 2010-ay2010 02 21_1375
 当然 そらが狙ってきます。  がんばれ~なな。



 でも、
 『獲ったどおー   ぜーーったい だれにもあげないもんねっ』 顔のそら。
 2010-ay2010 02 21_1376
 みーんな ボール狙ってるんだから。




 なな ちょっとがんばりましたよ!
 そらとボールのとりあいっこ。
 2010-ay2010 02 21_1381



 2時間ほど お友達と追っかけっこしたり、とりあいっこしたり(写真ボケボケだったのぉ)
 た~っぷり楽しんで帰りました。
 ありがとう~~ みんな。
 これだから ランはやめられないの



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/24 12:44】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
ありがとうございましたv-286
蚊に刺されたような跡がポチッと残ってますが
元どうり 元気にしています~。
どこで なにがあるか わからないものですね。わんこって。
気をつけていなくっちゃ ですね~。

No title
tenn
そらちゃん、大丈夫でしょうか?
心配です。
でも、少し元気そうで良かった。
お大事にしてくださいね。

ゆままさんへ
なそらん
やっぱりムシの可能性高そうです。
蚊に刺されたような跡が鼻にプチって。(泣)
かゆみが少しあったようですが、すぐに良くなりました。
注射は早い。

ピーピーボールねv-411
幾つ買ったことか。全壊ですbyななで。
ピーボールがあると 他のおもちゃには見向きもしないので。
ランでは夢中の子も多いですが、まったく無視の子もいるんですよぉ。
ポケットに隠してても ななはしつこいので 困ってますv-409
ピーボールより魅力的なもの あるかな~

こてつままさんへ
なそらん
そらは腫れがひいた後 やっぱり鼻の頭がプチっとなってました。
やっぱりムシでしょうv-409
まだ蜂はいなかったと思うんですが。

毎日の散歩でも草むらなどあるので
どしたらいいんでしょうね~。
外に出さないなんて 無理ですよね。。。
へこみますぅ

No title
ゆまま
ムシかも!?なんですね~。
ハッキリとした原因がわかるといいですね。
かゆがったりはしないのかな?

ピーピーボールは大人気ですね。
ランは色んなこと遊べるしいいですよねー。
ななちゃん、横取りできなくてじぃ~っと見てますねv-290
やっぱそらくんとロビン、ダブルわ~。
性格が似てるのかなー?


No title
こてつまま
暖かくなってきたからいろんなムシも
出てくるだろうし・・
原因がわからないのがちょっと不安ですね~

日曜日は天気が良くて気持ちよかったですね!
ななちゃんもそら君も楽しそう~♪
今度一緒に遊びましょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
ありがとうございましたv-286
蚊に刺されたような跡がポチッと残ってますが
元どうり 元気にしています~。
どこで なにがあるか わからないものですね。わんこって。
気をつけていなくっちゃ ですね~。
2010/02/25(Thu) 19:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
そらちゃん、大丈夫でしょうか?
心配です。
でも、少し元気そうで良かった。
お大事にしてくださいね。
2010/02/25(Thu) 12:31 | URL  | tenn #-[ 編集]
ゆままさんへ
やっぱりムシの可能性高そうです。
蚊に刺されたような跡が鼻にプチって。(泣)
かゆみが少しあったようですが、すぐに良くなりました。
注射は早い。

ピーピーボールねv-411
幾つ買ったことか。全壊ですbyななで。
ピーボールがあると 他のおもちゃには見向きもしないので。
ランでは夢中の子も多いですが、まったく無視の子もいるんですよぉ。
ポケットに隠してても ななはしつこいので 困ってますv-409
ピーボールより魅力的なもの あるかな~
2010/02/25(Thu) 10:08 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
そらは腫れがひいた後 やっぱり鼻の頭がプチっとなってました。
やっぱりムシでしょうv-409
まだ蜂はいなかったと思うんですが。

毎日の散歩でも草むらなどあるので
どしたらいいんでしょうね~。
外に出さないなんて 無理ですよね。。。
へこみますぅ
2010/02/25(Thu) 09:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ムシかも!?なんですね~。
ハッキリとした原因がわかるといいですね。
かゆがったりはしないのかな?

ピーピーボールは大人気ですね。
ランは色んなこと遊べるしいいですよねー。
ななちゃん、横取りできなくてじぃ~っと見てますねv-290
やっぱそらくんとロビン、ダブルわ~。
性格が似てるのかなー?
2010/02/24(Wed) 21:07 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
暖かくなってきたからいろんなムシも
出てくるだろうし・・
原因がわからないのがちょっと不安ですね~

日曜日は天気が良くて気持ちよかったですね!
ななちゃんもそら君も楽しそう~♪
今度一緒に遊びましょうね!
2010/02/24(Wed) 19:22 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
