フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 『ぼくを見てっ!』
2010-bf2010 02 19_1174
 か どうかわからないんですが、
 そらは新聞を広げると 必ず 乗ってくるんです。しかも、わざと横になって くつろいだりするの。
 「どいてください」





 昨日は、吹雪いてて
 あまりの寒さにおののいて 断念したお散歩。 (雪国の人 スゴ!)
 今日はイッパイ着込んで行きました。 ワンズも寒い?。。なんて思って(^_^;)

 今日は写真撮らなかった・・ と思ってたら
 このお宅の垣根から 小鳥がパアッと群れで飛び立って 
2010-bf2010 03 11_2155
 ななの耳がピコリン






2010-bf2010 03 11_2154
 珍しくななも一緒に 塀にとびついて のぞいてた  そらはいつもね。
 なんと、メジロの群れでした。  
 さすがにワンがいるので 戻ってきませんでしたが。





2010-bf2010 03 11_2162 なぜかよその玄関口を歩きたがる そら。








 
 とっても、のどかなこの町ですが、田舎ゆえの怖さも。
 車2台がすれ違えないほどの、狭い道路が多いこのあたり。
 歩道なんてもちろんない、こんな道を 凄い勢いで飛ばしていく車の多いこと
 ななたちを 左にかばいながら歩きますが、ヒヤッとすることも度々。 夜はもっと。
 邪魔なんでしょうが、もう少し、やさしくいきません? みなさま。
 かあさんも運転する時は心がけます。
 
2010-bf2010 03 11_2158
 わたしもおりこうに歩くから~











 帰りついたら、ゴミ捨てのかあさんを待ってる、おりこうな?
2010-bf2010 03 11_2167


  ハズッッのぉぉーーーーー
2010-bf2010 03 11_2166



2010-bf2010 03 11_2169
           『こらーーーーーっ!!』











 
 はいっ! おりこーーなふたり           ななはほんとにおりこう(^v^)
2010-bf2010 03 11_2171
                                「こらっ! また企んでるなっ!」






 
 オマケは  「なんじゃ これ?」ぽちっ。。。
 ↑写真をパノラマ にしてみました~。
2010-bf2010 03 11_2154 パノラマ写真
 PCにこんな機能があるの 知らんかったぁ。



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/11 18:28】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
こちらは横なぐりの雪あらしだったんですよ~
そちらも 同じ感じでしょうね~。
耳がちぎれそうな寒さでも 散歩は欠かさなかったんですが、
しばらく暖かかったでしょう~ もうダメでしたーv-393

そう!ななの洋服 こてつままさんから教えて頂いたお店で なんですよーe-343。初めての♪
暫らく、ねかせてあって 初おろしです。
ほんとに ありがとうございました~e-266 似合ってるといいんですが。。。e-351
こてつままさん県に がんばって進出して行きたいなぁ。ままさん情報 お願いできますかぁ?

そらみたいな子 こてつ家にはいないですか?
わたしとパパ 最近のそらは『おぬしも ワルよのぉ~~』(古っ) キャラなんですv-391


oakaままさんへ
なそらん
そらは絶対 モノ申してますよね~。
pakaママさんは ほんとにワンとお話してますよねv-398
同じフラットでも スキッパーくんとではそんなに違うんですね~。
スキッパーくんの昔のお話 ゆっくり伺いたいところです。
なな、最近めっきりおとなしく(除 嬉しさmax)なりました。年齢ですかね?

散歩はほんとに 緊張ですね。夜はライトを動かしてアピールしながらです。
光るリード ほんとに役立ってるんですよv-392 

ゆままさんへ
なそらん
え~ りぼちゃんたちもぉ? ジャム君はチーまでv-408
やっぱり、意思表示なんですね~
邪魔なので、新聞を違うところに広げても、ぜったいまた乗るんです(>_<) そら。
したの顔 やっぱ企んでる よねっv-411

この道、風圧を受ける位 横をぶっとばす車が結構いて、
ホント、ティッシュでも投げようか と・・・あらぁ(いえいえ そんな事いたしませんわ~~)
曲がり角でもね、手前の端ーっこで待ってるのに 小回りで突っ込んでくる車に
「何でいるんだっ!!」とばかりに、睨まれたり。
もちょっと やさしくてもいいんじゃない??? ね?

No title
こてつまま
昨日はほんと寒かったですよね~
ブルブル震えながら行ってきました。
ななちゃんの洋服姿初めて見た様な・・
とっても似合っていますね~v-343

うちの散歩道も狭いところがたくさんあって
スピードを落とさないで向かってくる車いますよe-262
信じられません!!

そら君面白いキャラ~v-411

No title
pakaママ
新聞に乗るそらさんの気持ち ^^

そういえば ブログの入力を始めると
傍に来て邪魔してたJACK
最近諦めたのかピタッとくっ付いて寝ています ^^

スキッパーは5歳になって やっと話が分かる様になって可愛くなったかな v-411
パピー時代から大変な子で
可愛いって言われて驚く様でした ^^;
対人マナーはJACKより良かったから ^^

歩道の無い道って怖いですよね。
特に小さいワンコは見落とされそうで緊張しますね。


一緒だっ
ゆまま
そうそう、りぼんやジャムも同じことするの。
わざと???
なんで~?って思ってました。
しかもジャムはおしっこひっかけたこともあるんですよぉv-404

昨日はそんなに寒かったんですね~。
こちらは強風でしたがお天気はよかったです。
寒いとお外にでるのもイヤになっちゃいますよね~。

飛ばしてく車、いますね。
子どもが歩いてても構いもせず・・。
(こらーっ!!)って怒鳴りたくなっちゃいます。

パノラマとか出来るんですね~v-405
まだまだ使えそうな機能たくさんありそうじゃないですか。
ななちゃん、小首かしげてかわいすぎっv-10
モデルさんだわっ。
そらくんは絶対たくらんでるね、うん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
こちらは横なぐりの雪あらしだったんですよ~
そちらも 同じ感じでしょうね~。
耳がちぎれそうな寒さでも 散歩は欠かさなかったんですが、
しばらく暖かかったでしょう~ もうダメでしたーv-393

そう!ななの洋服 こてつままさんから教えて頂いたお店で なんですよーe-343。初めての♪
暫らく、ねかせてあって 初おろしです。
ほんとに ありがとうございました~e-266 似合ってるといいんですが。。。e-351
こてつままさん県に がんばって進出して行きたいなぁ。ままさん情報 お願いできますかぁ?

そらみたいな子 こてつ家にはいないですか?
わたしとパパ 最近のそらは『おぬしも ワルよのぉ~~』(古っ) キャラなんですv-391
2010/03/12(Fri) 12:21 | URL  | なそらん #-[ 編集]
oakaままさんへ
そらは絶対 モノ申してますよね~。
pakaママさんは ほんとにワンとお話してますよねv-398
同じフラットでも スキッパーくんとではそんなに違うんですね~。
スキッパーくんの昔のお話 ゆっくり伺いたいところです。
なな、最近めっきりおとなしく(除 嬉しさmax)なりました。年齢ですかね?

散歩はほんとに 緊張ですね。夜はライトを動かしてアピールしながらです。
光るリード ほんとに役立ってるんですよv-392 
2010/03/12(Fri) 11:56 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
え~ りぼちゃんたちもぉ? ジャム君はチーまでv-408
やっぱり、意思表示なんですね~
邪魔なので、新聞を違うところに広げても、ぜったいまた乗るんです(>_<) そら。
したの顔 やっぱ企んでる よねっv-411

この道、風圧を受ける位 横をぶっとばす車が結構いて、
ホント、ティッシュでも投げようか と・・・あらぁ(いえいえ そんな事いたしませんわ~~)
曲がり角でもね、手前の端ーっこで待ってるのに 小回りで突っ込んでくる車に
「何でいるんだっ!!」とばかりに、睨まれたり。
もちょっと やさしくてもいいんじゃない??? ね?
2010/03/12(Fri) 11:46 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
昨日はほんと寒かったですよね~
ブルブル震えながら行ってきました。
ななちゃんの洋服姿初めて見た様な・・
とっても似合っていますね~v-343

うちの散歩道も狭いところがたくさんあって
スピードを落とさないで向かってくる車いますよe-262
信じられません!!

そら君面白いキャラ~v-411
2010/03/12(Fri) 11:39 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
新聞に乗るそらさんの気持ち ^^

そういえば ブログの入力を始めると
傍に来て邪魔してたJACK
最近諦めたのかピタッとくっ付いて寝ています ^^

スキッパーは5歳になって やっと話が分かる様になって可愛くなったかな v-411
パピー時代から大変な子で
可愛いって言われて驚く様でした ^^;
対人マナーはJACKより良かったから ^^

歩道の無い道って怖いですよね。
特に小さいワンコは見落とされそうで緊張しますね。
2010/03/12(Fri) 00:19 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
一緒だっ
そうそう、りぼんやジャムも同じことするの。
わざと???
なんで~?って思ってました。
しかもジャムはおしっこひっかけたこともあるんですよぉv-404

昨日はそんなに寒かったんですね~。
こちらは強風でしたがお天気はよかったです。
寒いとお外にでるのもイヤになっちゃいますよね~。

飛ばしてく車、いますね。
子どもが歩いてても構いもせず・・。
(こらーっ!!)って怒鳴りたくなっちゃいます。

パノラマとか出来るんですね~v-405
まだまだ使えそうな機能たくさんありそうじゃないですか。
ななちゃん、小首かしげてかわいすぎっv-10
モデルさんだわっ。
そらくんは絶対たくらんでるね、うん。
2010/03/11(Thu) 19:29 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
