フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 予期せぬPRESENTをもらいました。
aa-2010-bh2010 03 14_2412
 バレンタインのお返しチョコ。
 息子がこっそり、買って来てたみたいで、『これっ』ですって。 パパからも(^^)
 予期せぬプレゼントは うれしさ倍増
 チョコ大好き 独り占めしよっかな(*^_^*)





 週末、パパは一人で ちょこちょこ出かけるんですが
 この日も。  『あーーー行っちゃった』 の二人は、名残惜しくてしばらく ジーッ。 
2010-bh2010 03 13_2340
                      いやはや、靴の散らかってること 






 で、帰って来たパパには
 『これ、持って来たぁーーー』   なんと、リードを引っ張り出した なな。
2010-bh2010 03 13_2332





 空気を読むのは 達人のそら。 『ぼくもっ、ぼくがっ』
 こうすれば、ぼくだってお姉ちゃんと同じ高さでアピールできるっ。
aaa-2010-bh-2010 03 13_2345
 二人がかりで 騒がしいのなんの。



 で、あえなく、いちころのパパ。

 ふたりの思うつぼで、散歩に出発です。   今日はチケット買いに遠出しまーす。
 いつもと違う道を通ってみました。 
 もうすぐ開通の道路を こっそり歩いてみたんですが  「もしかして???これは?」
 で、  放し飼いしてみた  ゴメンナサイ。

 『もしかして いいのっ??』 顔のななですが
2010-bh2010 03 13_2348


 即!大爆発
2010-bh2010 03 13_2352
                                       勢い余って、ななコケる。。




 おりやーーーーーーー!!! 
2010-bh2010 03 13_2353




 とりゃーーーーーーー!!!!
2010-bh2010 03 13_2354
                               そら、猛追   最近 足が速いっ! 
    




                          

 来た来た! ダダダッ ダダダッ
2010-bh2010 03 13_2358





2010-bh2010 03 13_2359
 
 肉球がむけるんじゃないか ってくらい走りまくって、





 『ちかれましたぁーーーーー』
2010-bh2010 03 13_2368
 最初で最後 一回きりのラン?でした。 


 
2010-bh2010 03 13_2370
 さくらが散り敷く道を Uターン。
 
 まだまだ歩くよー。



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/15 11:21】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
走れるとほんとに 「ヒャッホー」て言ってる二人ですv-411
ななは水を得た魚状態で、これを見ると元気だなぁって安心するんですよ~。

リードはハウス上のかごに入れてるのに(遊ばれちゃ困りますから)、たまーに伸びあがって 持ってくるんですv-390  
で、これはそらの だったんですけどね(^_^;)
ほんとに催促上手! あれっ、催促され上手かな?


REIKOさんへ
なそらん
南国にいらっしゃいましたね~v-411
REIKOさんが 何年も・・・・なーんて言うからぁ。 涙が出ちゃったよーー。
まだまだ、計り知れないことがいっぱいですね。8歳までのワンコしか知らない私。
ガンガン 走らせますね!!今。

はいっ! チョコはつつがなく、お腹に入って脂肪となりましたっe-461



うれしそう♪
pakaママ
ヒャッホ―v-363 って感じ伝わって来ます ^^

ななちゃんリードを持って催促なんて 
やっぱりお姉ちゃんは抜け目ないv-363v-361
これには抵抗できませんよね~v-411

でもって こんなに喜んでくれたら疲れも吹き飛ぶ ^^

No title
REIKO
すっすごーい。
写真でも、爆走のようすがわかるわ~。
元気だなー。
こんな走ってる姿、何年も見てないワタシは、
ワンコがこんなにも走るってのを
もう忘れてしまってますv-356

チョコ、美味しそう。
独り占めがいいよ。v-411

こてつままさんへ
なそらん
もらえるとは 正直思ってなくって。 ってわりにはプレッシャーかけてた・・って言われるかなぁ~~(^v^)
たまには 家族からのプレゼントもいいものですね。
こてつままさん お返しなしはパパさんかな?
じゃ 今度、倍返しを期待ですねっv-392
うちはね、スイートテンがそろそろ 倍以上になってるハズなんですが。。。。笑

足によくなさそうですが、とりあえず走れたので可v-398
ここは今月末の予定です。高速インターから直通になるんですよ。
もう5年?以上?やってるんですから。

ゆままさんへ
なそらん
チョコ ほとんど食べちゃったv-405 ちなみにバレンタインの時にも どれどれってねv-411
えー ゆままさんプレゼントなし? そりゃーパパさんいかんなぁー。(実はうちもほとんどお構いなしですけど)
そーいえば、『ホワイトデーかー』とさりげに、いや、しつこく?つぶやいたカモ(笑)。
ツィッターみたいだね!

ゆままさんちみたいに、広場があればなぁ~と思います。
ジャムくんも皮むけ やりましたか?
ななも昔はよーく。顔ともども皮が厚くなったかもしれない!

No title
こてつまま
息子さんもパパさんもやさしいですね!
予期してないプレゼントって
とっても嬉しいですよね~
私・・お返しなんてもらってないですぅv-395

ななちゃんもそら君も広いところを
走れて嬉しそうe-343
この道いつ頃開通するんですか?

No title
ゆまま
優しい息子さんとパパさんだーv-411
嬉しいサプライズだよね。
私なんて予期せぬプレゼントなんて今だ1度ももらったことないしぃ~v-356

一緒!!
うちもつい最近まで開通前の道路をラン代わりに遊ばせてたの。
他にはスケボーの練習してる若者集団もいたよ~。
今は工事車両入って使えなくなっちゃった。
ジャムははしゃぎ過ぎて足が擦れて血だらけになっちゃったりもv-404
フリーは嬉しいもんね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
走れるとほんとに 「ヒャッホー」て言ってる二人ですv-411
ななは水を得た魚状態で、これを見ると元気だなぁって安心するんですよ~。

リードはハウス上のかごに入れてるのに(遊ばれちゃ困りますから)、たまーに伸びあがって 持ってくるんですv-390  
で、これはそらの だったんですけどね(^_^;)
ほんとに催促上手! あれっ、催促され上手かな?
2010/03/15(Mon) 22:14 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
南国にいらっしゃいましたね~v-411
REIKOさんが 何年も・・・・なーんて言うからぁ。 涙が出ちゃったよーー。
まだまだ、計り知れないことがいっぱいですね。8歳までのワンコしか知らない私。
ガンガン 走らせますね!!今。

はいっ! チョコはつつがなく、お腹に入って脂肪となりましたっe-461

2010/03/15(Mon) 21:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
うれしそう♪
ヒャッホ―v-363 って感じ伝わって来ます ^^

ななちゃんリードを持って催促なんて 
やっぱりお姉ちゃんは抜け目ないv-363v-361
これには抵抗できませんよね~v-411

でもって こんなに喜んでくれたら疲れも吹き飛ぶ ^^
2010/03/15(Mon) 21:54 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
すっすごーい。
写真でも、爆走のようすがわかるわ~。
元気だなー。
こんな走ってる姿、何年も見てないワタシは、
ワンコがこんなにも走るってのを
もう忘れてしまってますv-356

チョコ、美味しそう。
独り占めがいいよ。v-411
2010/03/15(Mon) 21:00 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
こてつままさんへ
もらえるとは 正直思ってなくって。 ってわりにはプレッシャーかけてた・・って言われるかなぁ~~(^v^)
たまには 家族からのプレゼントもいいものですね。
こてつままさん お返しなしはパパさんかな?
じゃ 今度、倍返しを期待ですねっv-392
うちはね、スイートテンがそろそろ 倍以上になってるハズなんですが。。。。笑

足によくなさそうですが、とりあえず走れたので可v-398
ここは今月末の予定です。高速インターから直通になるんですよ。
もう5年?以上?やってるんですから。
2010/03/15(Mon) 18:38 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
チョコ ほとんど食べちゃったv-405 ちなみにバレンタインの時にも どれどれってねv-411
えー ゆままさんプレゼントなし? そりゃーパパさんいかんなぁー。(実はうちもほとんどお構いなしですけど)
そーいえば、『ホワイトデーかー』とさりげに、いや、しつこく?つぶやいたカモ(笑)。
ツィッターみたいだね!

ゆままさんちみたいに、広場があればなぁ~と思います。
ジャムくんも皮むけ やりましたか?
ななも昔はよーく。顔ともども皮が厚くなったかもしれない!
2010/03/15(Mon) 18:27 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
息子さんもパパさんもやさしいですね!
予期してないプレゼントって
とっても嬉しいですよね~
私・・お返しなんてもらってないですぅv-395

ななちゃんもそら君も広いところを
走れて嬉しそうe-343
この道いつ頃開通するんですか?
2010/03/15(Mon) 18:02 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
優しい息子さんとパパさんだーv-411
嬉しいサプライズだよね。
私なんて予期せぬプレゼントなんて今だ1度ももらったことないしぃ~v-356

一緒!!
うちもつい最近まで開通前の道路をラン代わりに遊ばせてたの。
他にはスケボーの練習してる若者集団もいたよ~。
今は工事車両入って使えなくなっちゃった。
ジャムははしゃぎ過ぎて足が擦れて血だらけになっちゃったりもv-404
フリーは嬉しいもんね~。
2010/03/15(Mon) 12:21 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
