フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 またまた、週末散歩のつづきです。  スミマセン。

 歩くこと 40分ほどで目的のファミマに到着。
 チケット買い。  でも、入力すれども、すれども、    出ない
 のはず、販売開始はなんと  『来週からでした。。。。ホントそそっかしいから~ぁ。。。。
 ぐすん。。。そーいえば疲れた。

 ので、店前の公園で一休みすることにしました。

 のどが渇いたのは にんだけではありません。
 ななとそらは お水がぶ飲み   そらはやっと流水で飲めるようになりました。 
2010-bh2010 03 13_2373




 じゃ、かあさん達はベンチでコーヒー


 そしたらね、ペロリッのシンクロ     『大人だからコーヒー飲ませて!』って? ダメー
2010-bh2010 03 13_2376




 初めて来た公園。 デカイ時計台があったので、 とりあえずパチリッ
2010-bh2010 03 13_2379
 さて、よーーーく見ててね 時計。  3時50分ですね。


 


 ななたちも かあさん達ものーんびりです~~       小さい子たちも遊んでるね。
2010-bh2010 03 13_2378







 その時ですっ!! ビックリすることが!!!!     そらジーーーッ↑
2010-bh2010 03 13_2394



                     そらが、驚いてみてるのは、時計台の上に出てきた 変なヤツ!
                     音楽が響き渡って 動いてますっ! 
                      2010-bh2010 03 13_2391







 そら、隠れちゃったよぉ カッキーン(固)  ななの下は安心?
2010-bh2010 03 13_2389


 からくり時計だったんですね~ 4時なので。     終わったみたい。とホッとしたのもつかの間






 さっきまで無関心だった ななまで大注目になっちゃった。  時計台の上
2010-bh2010 03 13_2401




 ファンファーレとともに また出たっ!!!
2010-bh2010 03 13_2386 2010-bh2010 03 13_2404 2010-bh2010 03 13_2405
 音楽と一緒にあちこち動く・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタン。5分間!







             シーーーーーーーン



2010-bh2010 03 13_2407
   
  と次の瞬間  『ゥワンッ!!!  ワンッ!!!!』   だってーななとそら
  びっくりしすぎて、固まってたみたいです 爆! 爆!!!


  よしよし、大丈夫、大丈夫。








      遠足なみに歩いた日は これかな。  かあさんだけっ、ゴメン!
      aa-2010-bh2010 03 14_2418


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/16 10:58】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
ななは平気かと思いましたが、なんで後半だけ反応なんでしょうね???

ななは一人の時は吠えるなんてこと、ほとんどなかったのに
そらが来てからなんですよー。
群れ意識がでてきたのかも、と思います。

一度イヤな思いをすると 近づこうとしないなな。
次は どうでしょうね~v-411

週明けからまた 暖房がいるほど寒いこちらです。
ジャックくん 今日も開け放しでお店番かな??

tennさんへ
なそらん
公園は駅近くですが、ほんとに小さな小さなとこなの。 なんで時計台なんてあるんでしょ????

ねっ! そらったら日ごろななに悪さばかりなのに
こういう時はちゃっかり頼ってるv-408
さんちゃんにないとなると、これはそらの性格かな?
ワンコって思わぬところに反応して、おもしろいです~

大注目 (笑)
pakaママ
ふたりの様子 面白いですね ^^

2回目は もう平気かしらv-361
それとも今度は人形が動いてる時に吠えるかしら?

千葉も今日は暖かい一日で
JACKもハアハア言いながら歩いてました ^^

No title
tenn
時計台v-251
すごいですね。有名なところなんでしょうか?

ななちゃんの下に隠れるそらちゃん、かわいいですよねv-238
やっぱりいざと言うときは、頼りにしてるんですね?
うちのさんは、ちょっとでも、てんちゃんに頼ることあるかな?
なさそ~v-292

ゆままさんへ
なそらん
発売日にチケット買いにいくなんて ほっとんどないグータラ私なのにぃ・・・・v-406
これで、買いそこなったりしたら、へこんじゃうよー。

そらったら、やっぱりななを頼ってるのかなぁ?? ちょっとクスリッv-398
いつもの元気はどしたー? です。

ビールがおいしい季節よねっ!!
パパはね、全然ダメなのー。 なので黒酢です。
飲むなら やっぱ誰か連れがなくっちゃね!

こてつままさんへ
なそらん
チケット(汗) えっとえっと 内緒デス。。。v-402

大きくてびっくりの時計台でしょ? あまり人も来なさそうなんですが、税金ムダ使いっぽいかも。
そらは やっぱりビビリなんですね。
良くいえば 音に敏感??

のーんびりしちゃいますね~。
休日の計画は ほとんど立てない、いきあったりばったり我が家なんですe-351
なので こうしてあてどなく散歩三昧が多いんです~v-411 


No title
ゆまま
何のチケットなのかな~。
40分も歩いたのにねv-392
これじゃ、また今週末も歩いてお散歩かな~v-290

あははっ、ななちゃんの下に退避か~。
考えたね、そらくん。
ここが1番安心って!?

これからの季節はビールがますます美味しくなりますね。
パパさんは飲まないの~?

No title
こてつまま
何のチケットですか?
凄く興味があるんですけど・・・

公園の時計台りっぱですねv-405
そら君は目がはやい!!
みなみ達は気がつかないかも?

みんなでのんびり~いいなぁ~
うちはすぐに車になってしましますv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
ななは平気かと思いましたが、なんで後半だけ反応なんでしょうね???

ななは一人の時は吠えるなんてこと、ほとんどなかったのに
そらが来てからなんですよー。
群れ意識がでてきたのかも、と思います。

一度イヤな思いをすると 近づこうとしないなな。
次は どうでしょうね~v-411

週明けからまた 暖房がいるほど寒いこちらです。
ジャックくん 今日も開け放しでお店番かな??
2010/03/17(Wed) 21:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
公園は駅近くですが、ほんとに小さな小さなとこなの。 なんで時計台なんてあるんでしょ????

ねっ! そらったら日ごろななに悪さばかりなのに
こういう時はちゃっかり頼ってるv-408
さんちゃんにないとなると、これはそらの性格かな?
ワンコって思わぬところに反応して、おもしろいです~
2010/03/17(Wed) 21:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
大注目 (笑)
ふたりの様子 面白いですね ^^

2回目は もう平気かしらv-361
それとも今度は人形が動いてる時に吠えるかしら?

千葉も今日は暖かい一日で
JACKもハアハア言いながら歩いてました ^^
2010/03/17(Wed) 00:36 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
時計台v-251
すごいですね。有名なところなんでしょうか?

ななちゃんの下に隠れるそらちゃん、かわいいですよねv-238
やっぱりいざと言うときは、頼りにしてるんですね?
うちのさんは、ちょっとでも、てんちゃんに頼ることあるかな?
なさそ~v-292
2010/03/16(Tue) 23:21 | URL  | tenn #-[ 編集]
ゆままさんへ
発売日にチケット買いにいくなんて ほっとんどないグータラ私なのにぃ・・・・v-406
これで、買いそこなったりしたら、へこんじゃうよー。

そらったら、やっぱりななを頼ってるのかなぁ?? ちょっとクスリッv-398
いつもの元気はどしたー? です。

ビールがおいしい季節よねっ!!
パパはね、全然ダメなのー。 なので黒酢です。
飲むなら やっぱ誰か連れがなくっちゃね!
2010/03/16(Tue) 18:26 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
チケット(汗) えっとえっと 内緒デス。。。v-402

大きくてびっくりの時計台でしょ? あまり人も来なさそうなんですが、税金ムダ使いっぽいかも。
そらは やっぱりビビリなんですね。
良くいえば 音に敏感??

のーんびりしちゃいますね~。
休日の計画は ほとんど立てない、いきあったりばったり我が家なんですe-351
なので こうしてあてどなく散歩三昧が多いんです~v-411 
2010/03/16(Tue) 18:17 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
何のチケットなのかな~。
40分も歩いたのにねv-392
これじゃ、また今週末も歩いてお散歩かな~v-290

あははっ、ななちゃんの下に退避か~。
考えたね、そらくん。
ここが1番安心って!?

これからの季節はビールがますます美味しくなりますね。
パパさんは飲まないの~?
2010/03/16(Tue) 15:22 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
何のチケットですか?
凄く興味があるんですけど・・・

公園の時計台りっぱですねv-405
そら君は目がはやい!!
みなみ達は気がつかないかも?

みんなでのんびり~いいなぁ~
うちはすぐに車になってしましますv-356
2010/03/16(Tue) 15:18 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
