フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 今日のぼくたち。

  かあさんが ごほうびくれたんだけどね。 (お手紙持ってきたんだよー)
  2010-bm2010 03 18_2506
  なかなか、「よし」って言ってくれないのー。




  もう、おヨダが
  2010-bm2010 03 18_2508ほら、足の上





  もう こうなったら誰でもいいからー 
  2010-bm2010 03 18_2511
  通り過ぎようとしたお兄ちゃんに 必死アピール  (かあさんを見なさいっ)



  ではでは、よしっ!  よーく待てたね。








  「あ ティッシュが切れちゃった」と、畳んで捨てようとすると この顔
  2010-bm2010 03 18_2512 2010-bm2010 03 18_2517
  「ほんとにハコが好きだね~なな。
           でもダメって お医者さんから言われたでしょ。そらもー。」









 「そんなに口を膨らましても ダメですっ」   文句があると口が膨らむ ななさんです。 
 2010-bm2010 03 18_2515












 久々に長電話のかあさんが 取り合ってくれないから~
 2010-bm2010 03 18_2520
 はなし終わって、後ろを見上げたら そらが寝てました(かあさんたらね 寝転んでたの)。

 

 ななとそらの写真に 今日はひとり満悦のかあさんなのでした。





 「また 写真なのーー」 ぼくたち もうねむいです****
 2010-bm2010 03 18_2523
 そらとなな。 こんなにくっつくのは初めてです。  やったあーーーー 





関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/19 00:00】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
二人がこんなにくっつくのは初めてなんですよ~e-343
よろこんじゃってます~~e-446

てんちゃんとさんちゃん、よく並んでかわいいポーズにe-266の私ですが(癒されるのよね)
そっか、てんちゃん怒るんだぁ~。そかも豹変!いつもはさんちゃんがのびのびなのにね(笑)
ななもね、いつもは乗っかられるのはNGなんですよ。 珍しい~~
ななたちも、てんちゃんたちも これからどうなるんでしょうね~~e-446


No title
tenn
この2ショット、すごくいぃですねv-344
ななちゃんもそらちゃんも安心しきった良いお顔ですv-344

ななちゃんは、そらちゃんの枕にされても怒らないんですね?
うちのてんちゃんは、隣で寝てるだけなら何もなんですけど、さんちゃんがちょっと乗っかったりしたら、も~『ワァオv-359』って怒ってますよv-292
その時だけは、てんちゃん豹変ですv-355

こてつままさんへ
なそらん
口プク、こてつ家はないですか? いかにも「言いたいのっ」顔でしょう?
最近は そらまでするんです~
この『文句言い』のひと達・・・v-390でも なんだか憎めなくって(甘いなぁ)

手紙はね~ そらはカジカジなんです(泣)
要注意人物!! 毎回追っかけっこですよ。
ななだけだと OKなんですけどね。

初めてこんな風景になりましたe-266
しあわせです~~
あと何年かしたら、みなみちゃんとななみちゃんみたいになるかなぁe-446 

No title
こてつまま
口プクななちゃん可愛い~
表情が豊かですね!

手紙?うちの子が持ってきたらビリビリになりますよv-393
ななちゃん凄い~

ななちゃんとそら君も2ショット
とってもかわいいですね!

ゆままさんへ
なそらん
お口 プクッv-355は、りぼちゃんたちしないですか?
ななはじらされたりすると、すぐこれv-411
歳がいって 目がやさしくなったかな? でも 視線アピール力はUPですねー、なな。
口プクを 最近はそらも習得したようで(なな直伝?)二人でするんですよー。

ゆままさんちはじめ、皆さんのブログで重なり合ってるワンたちを見てe-51だったので
我が家には 記念日ですっe-319


No title
ゆまま
ぷくってするななちゃん、かわいい~v-10
ななちゃん、色んな攻撃をお持ちで・・・
おばちゃん毎回悩殺されちゃう~v-398

そらくん、ななちゃん枕が気持ちよさそう。
ななちゃんもそらくんの重みを感じながら安心しきって寝てますね。
見てるだけで癒される光景です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
二人がこんなにくっつくのは初めてなんですよ~e-343
よろこんじゃってます~~e-446

てんちゃんとさんちゃん、よく並んでかわいいポーズにe-266の私ですが(癒されるのよね)
そっか、てんちゃん怒るんだぁ~。そかも豹変!いつもはさんちゃんがのびのびなのにね(笑)
ななもね、いつもは乗っかられるのはNGなんですよ。 珍しい~~
ななたちも、てんちゃんたちも これからどうなるんでしょうね~~e-446
2010/03/20(Sat) 01:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
この2ショット、すごくいぃですねv-344
ななちゃんもそらちゃんも安心しきった良いお顔ですv-344

ななちゃんは、そらちゃんの枕にされても怒らないんですね?
うちのてんちゃんは、隣で寝てるだけなら何もなんですけど、さんちゃんがちょっと乗っかったりしたら、も~『ワァオv-359』って怒ってますよv-292
その時だけは、てんちゃん豹変ですv-355
2010/03/19(Fri) 22:33 | URL  | tenn #-[ 編集]
こてつままさんへ
口プク、こてつ家はないですか? いかにも「言いたいのっ」顔でしょう?
最近は そらまでするんです~
この『文句言い』のひと達・・・v-390でも なんだか憎めなくって(甘いなぁ)

手紙はね~ そらはカジカジなんです(泣)
要注意人物!! 毎回追っかけっこですよ。
ななだけだと OKなんですけどね。

初めてこんな風景になりましたe-266
しあわせです~~
あと何年かしたら、みなみちゃんとななみちゃんみたいになるかなぁe-446 
2010/03/19(Fri) 22:03 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
口プクななちゃん可愛い~
表情が豊かですね!

手紙?うちの子が持ってきたらビリビリになりますよv-393
ななちゃん凄い~

ななちゃんとそら君も2ショット
とってもかわいいですね!
2010/03/19(Fri) 15:33 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ゆままさんへ
お口 プクッv-355は、りぼちゃんたちしないですか?
ななはじらされたりすると、すぐこれv-411
歳がいって 目がやさしくなったかな? でも 視線アピール力はUPですねー、なな。
口プクを 最近はそらも習得したようで(なな直伝?)二人でするんですよー。

ゆままさんちはじめ、皆さんのブログで重なり合ってるワンたちを見てe-51だったので
我が家には 記念日ですっe-319
2010/03/19(Fri) 10:48 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ぷくってするななちゃん、かわいい~v-10
ななちゃん、色んな攻撃をお持ちで・・・
おばちゃん毎回悩殺されちゃう~v-398

そらくん、ななちゃん枕が気持ちよさそう。
ななちゃんもそらくんの重みを感じながら安心しきって寝てますね。
見てるだけで癒される光景です。
2010/03/19(Fri) 08:45 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
