フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 昨日は夕暮れ前に、城跡公園にななたちとお出かけでした。
 照明や露天の準備をしてましたので、明日あたりから「さくら祭り」?

2010-bn2010 03 19_2606
 情緒あふれる日本庭園で







              このひとは       ムム?うれしそう。
2010-bn2010 03 19_2605


                 キラリーンのその目は
2010-bn2010 03 19_2609


 「こらーっ!!(御堀に) とびこむなー!!」     やっぱりね~
2010-bn2010 03 19_2611
      しっかり、記憶されておりました~










 花より団子・・じゃなく「花より走り」の人達は こっちだね    公園そばの広場で
2010-bn2010 03 19_2614


              わーーーーい!!
2010-bn2010 03 19_2613



                   うひょーーー!!
2010-bn2010 03 19_2620



 暗くなって、もうななの速さに カメラが追いつかなくなったので ワンたち捕獲。
2010-bn2010 03 19_2625
      満足でしたか?  お二人さん。







 こちらは りんごをおねだり の二人。   ぴたっ!!!
2010-bn2010 03 19_2632a
 目的が一致した時の二人は ほんとに動きが一致。 こんなにくっついちゃってさ~



 
 25キロのななに、 しっぽを敷かれようとも、足を踏まれようとも しったこっちゃないっ!! 2010-bn2010 03 19_2630
 りんご命のそらです。    その甲斐あって、りんごもーらったぁ










 連休は久しぶりに 家に帰る予定のなそらん家です。 が、パパは今夜もお仕事中。
 
 すると、
 「どれどれ? フムフムー。」 PCマジ覗きの そら。  マジ度はピコリッの耳を見て!(^^)!
2010-bn2010 03 19_2572
        ずーーっと離れない訳は、実は、カーソル➨の動きにロックON中




 手伝ってくれるのはいいんだけどね。  くっつきすぎでしょ、ほら、液晶にぃ・・・
2010-bn2010 03 19_2575
、          





 しまいには、  「それっ!!!」 パシッ 
2010-bn2010 03 19_2579
 そらパンチで keyまで押してくれる パパ思いのそら なのでした。




 きょうも最後まで読んでくださって ありがとうございます。
 みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね~
 

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/20 08:28】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
あったかくなりましたね~
そうそう お水解禁も近いでしょう、うちも。でも、無理は禁物かなぁ~ お年が。

ななの座り方 すごいでしょv-8
あぐら 状態です~。たぶんね 足じゃなくお尻で座ってるね これは(^v^)
りぼんちゃん30キロですか? おっきい!!
ってことは ジャムくんはそれ以上になるかもですねー。
ダイエットかー、きっとご飯がおいしいんだね~
食べるってことは ある意味体調が良いってことですよね。



こてつままさんへ
なそらん
そうそう、やっぱり花より水 でしたv-393
ので、速攻広場へ。

くだものは(さくらんぼ以外)大好きなうちのワンたちです。
でも、こないだのアレルギー事件以来、再解禁になったのはりんごだけで(>_<)
まだちょこっとだけ なんですよ~。
こてつ家は「おらんとかいな」(^o^)なんですね~
りんごだと ワンだけで一個以上かな~?

ななは おいしいものをもらう時だけは
そらが何をしようと無視ですv-411


No title
ゆまま
お堀を覗き込むななちゃん。
以前の時のもしっかり覚えてるよ。
海でのお水遊びももう少し暖かくなったら解禁かな~?

おやつを待つななちゃんの後姿・・。
あぐらかいてるみたいに器用に座ってますね~。
りぼんやジャムはこういう座り方したこと無いんですよー。
おもしろいです。

ななちゃん25キロですか。
りぼんも同じくらいでしたが、ジャムがきてからあれよあれよと言う間に30キロになってしまいました。
ちょっとダイエットしなきゃ~。
あっ、ロビンもv-356

No title
こてつまま
ななちゃんの今にも飛び込みそうな姿~
昨年もありましたよねv-410

そら君はリンゴ大好物ですか?
うちはみんな何でも大好物ですけど・・v-393
いらないって言うもんおらんとかいな?
っていつも話してるんですよv-411

くっついている後姿はなんとも言えないくらい
可愛いですねv-343




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
あったかくなりましたね~
そうそう お水解禁も近いでしょう、うちも。でも、無理は禁物かなぁ~ お年が。

ななの座り方 すごいでしょv-8
あぐら 状態です~。たぶんね 足じゃなくお尻で座ってるね これは(^v^)
りぼんちゃん30キロですか? おっきい!!
ってことは ジャムくんはそれ以上になるかもですねー。
ダイエットかー、きっとご飯がおいしいんだね~
食べるってことは ある意味体調が良いってことですよね。

2010/03/23(Tue) 18:33 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
そうそう、やっぱり花より水 でしたv-393
ので、速攻広場へ。

くだものは(さくらんぼ以外)大好きなうちのワンたちです。
でも、こないだのアレルギー事件以来、再解禁になったのはりんごだけで(>_<)
まだちょこっとだけ なんですよ~。
こてつ家は「おらんとかいな」(^o^)なんですね~
りんごだと ワンだけで一個以上かな~?

ななは おいしいものをもらう時だけは
そらが何をしようと無視ですv-411
2010/03/23(Tue) 18:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
お堀を覗き込むななちゃん。
以前の時のもしっかり覚えてるよ。
海でのお水遊びももう少し暖かくなったら解禁かな~?

おやつを待つななちゃんの後姿・・。
あぐらかいてるみたいに器用に座ってますね~。
りぼんやジャムはこういう座り方したこと無いんですよー。
おもしろいです。

ななちゃん25キロですか。
りぼんも同じくらいでしたが、ジャムがきてからあれよあれよと言う間に30キロになってしまいました。
ちょっとダイエットしなきゃ~。
あっ、ロビンもv-356
2010/03/23(Tue) 09:58 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
ななちゃんの今にも飛び込みそうな姿~
昨年もありましたよねv-410

そら君はリンゴ大好物ですか?
うちはみんな何でも大好物ですけど・・v-393
いらないって言うもんおらんとかいな?
っていつも話してるんですよv-411

くっついている後姿はなんとも言えないくらい
可愛いですねv-343


2010/03/21(Sun) 16:59 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
