フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 今回はわたくし、ご心配おかけしまして ありがとうございました。
 腰に擦りキズができてました、  が、無事?です~~ (あとはりっぱな打身だけ 汗)
 それも、これも、日ごろのなな散歩のおかげ?? かな??


 では連休の続き後半です。(お付き合いくださって ありがとうございます)

 前日、それぞれお出かけで、夜中帰りのパパとかあさんは、
 朝は 少しゆっくりしました。


 ななはね、 ここに帰るとちゃんとできることがあるんです。
 2010-bp2010 03 22_2637
 それは、
 『和室↑と、キッチンへは 立ち入らない』 約束をまもるコト。
 たまにしか帰らなくても、ちゃんと覚えてるものですね。 三つ子の魂100まで?かなぁ。
   そこへいくと そらは。。。
   下にいくにつれて 甘くなってるかもなぁ。
 


 他にも、覚えているのはこの悪い癖。
 
 窓をガリガリ 引っ掻いて 『外に出してーー』の催促 (ーー;)
 2010-bp2010 03 22_2693


 でも、一人で出すとすぐ 『入れてーー』  って帰ってくるんだよねー。
 2010-bp2010 03 22_2875
 しかたないなー。
     と、足ふき雑巾を持って窓を開けると、
 ダーッと庭に逃走     『ここまでおーいでっ』  を繰り返し
                「もうー  しらないっ」





 一方、この方は

 寸暇を惜しんで 草取りのかあさんに
            『いくぞっ!!』  カプッ     おいおい・・・・  
 2010-bp2010 03 22_2961
 狂ったように走って、あげくに、顔面に体当たりっ  
 草取り用具の「カナ」の動きに、狩りモードで挑みかかってきますー
                         あーーージャマ!

        でも、庭仕事って大好きだなー。 ストレス解消します
 

  _____________ _____________ ______________



 さて、連休はお彼岸でもありました。
 お墓参りに行かなくっちゃね。 まずは、遠いパパご先祖様から。
 その近くに運動公園があるので、今回は、ななたちも連れていきました。


 そらは、ご先祖さまに「初めまして」のご挨拶をして、

 さて、遊ぶかっ。 ワクワクで駆け上がる ふたりです。
2010-bp2010 03 22_2979


 やっほーーー!      ひろーい!
2010-bp2010 03 22_3100


 
2010-bp2010 03 22_3128
                                    風になるぅ~




 とりあえず、呼ぶとやってくるふたりですが
2010-bp2010 03 22_3135
                            うれしくて止まらないっ





 『まてぇーーーー』 そら全力疾走
2010-bp2010 03 22_3153




              
2010-bp2010 03 22_3082
      とりゃぁーーーーーー!!!







 へーーっ(^v^) きょうも良く走りました
2010-bp2010 03 22_3204








 ふたりの運動も足りたようなので、次はかあさんのママさん のお墓参りに、また大移動。
 なんですが、その前にお昼ね。

 道の駅で。  ここも外席はワンokだったので 
2010-bp2010 03 22_3233

               こんなのと
2010-bp2010 03 22_3274

           こんなのを 分けて食べることにしました。 あはは~たべすぎ
2010-bp2010 03 22_3283
 山菜など野菜もたっぷりで やさしい味。 景色もおいしいものも、両方堪能です




 ______________ _____________ _____________





 お墓参りも済んだし、 父にも会えて一段落。

 夜遅くには お姉ちゃんも帰ってきて 甘えまくり。 
2010-bp2010 03 22_3295




 うれしいこと続きのワンたちは
 連日の長距離移動と、運動が効いて?
 今日のおわりは  これーーー




 
 2010-bp2010 03 22_2787
             3連




     ***ながーい文 読んでいただいてありがとうございました***


       
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/25 22:04】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
みなみちゃんたちも 禁止区域守ってるんですね(^^)
我が家 今の家では野放しなんですv-12
よくないと思ってるんですけど 甘くなって・・・

公園 広いんですよー
近くにもほしいです。
そらは呼ぶと戻ってくる おろこうさん。だったんですけど。
最近ね、手に触りそうなとこまできたら、おーっとってユーターンv-293
生意気になっちゃってるんですよー ホントに

こてつままさん この付近に行くことがあれば、道の駅情報 お伝えしますよー

ゆままさんへ
なそらん
そうそう 打身、紫いろになるんだろーな(>_<)

りぼんちゃんも「出して&入れてぇ」なんだ~v-411
どんなお庭なんでしょうね~

この公園はコートだけでも 4つ?? 周りは山です。 で ほとんど人がいないって いいでしょ?
うちの子は野生児なんです~笑

このそらは すかざずクンクンですねっ。毎日匂ってなにがちがうんでしょうねー??

ななたち、誰かが寝てるとたいてい横にピッタリですよ~
よく顔の上にどーーん!って寝られたりします~

No title
こてつまま
ななちゃん和室とキッチンはダメって思っているんですねv-410

うちも私がみなみ達のご飯を作っている時だけは
キッチンに入れていますがそれ以外は
みなみもななみもキッチンは
ダメだと思っている様です。

運動公園広い所ですね~
楽しそう♪
そら君も呼んだら戻ってくるんですね!

早くりょうまもしつけしないと・・・



No title
ゆまま
ううっ、りっぱな打身かぁ、痛そうだねv-404

外に出たがるのに出すと入れてーっていうのはりぼんとおんなじですー。
窓の外からじーっとこっち見て訴えるのよねぇ。

広い運動公園だね。
ななちゃんもそらくんも風になってるー。
2ピキともとってもイキイキとしてて、いつまでも見ていたくなるような光景だよ~。

お姉ちゃんに甘えてる時のそらくん。
ななちゃんをにおってるのv-408
それとも間に割り込もうとしてるのかなv-391
パパさんも両手に花ならぬ2ワンに囲まれて至福の時だね~。

pakaママさんへ
なそらん
すごい と言われると 汗!
前のゴルの子は ほんとにガマンしてたので、なは んー(ーー;)ですー
今居る家では キッチンも布団の上もおかまいなしなんですよー。
そうね、ビシッと言わなかったもんね~
そらは、「ダメなとこ?? 何それ??」ですから~

スキッパーくんにもジャックくんにもおバカなんて 言わないでくださいね~。
ママさんのお話もちゃーんと聞いて おりこうさんですーv-398

すごーーーーい!!!
pakaママ
ななさん 台所と和室には入らないんですねv-424

いぶは言い聞かせたら ちゃんと実行できたのに
スキッパーは何度言ってもダメだったし
立ち入り禁止のイボイボマットを敷いても効果なしで・・・
フラットって出来ないんだって思ってたけど
フラットが出来ないんじゃなくて
スキッパーがおバカだったのね v-411

最初から無理だと決めつけないで
JACKはJACKって教えなきゃ^^;

フラットがおバカさんって訳じゃないって再認識しました。
有難うございまーす♪

ななさんもそらさんも楽しそうですね ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
みなみちゃんたちも 禁止区域守ってるんですね(^^)
我が家 今の家では野放しなんですv-12
よくないと思ってるんですけど 甘くなって・・・

公園 広いんですよー
近くにもほしいです。
そらは呼ぶと戻ってくる おろこうさん。だったんですけど。
最近ね、手に触りそうなとこまできたら、おーっとってユーターンv-293
生意気になっちゃってるんですよー ホントに

こてつままさん この付近に行くことがあれば、道の駅情報 お伝えしますよー
2010/03/26(Fri) 22:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
そうそう 打身、紫いろになるんだろーな(>_<)

りぼんちゃんも「出して&入れてぇ」なんだ~v-411
どんなお庭なんでしょうね~

この公園はコートだけでも 4つ?? 周りは山です。 で ほとんど人がいないって いいでしょ?
うちの子は野生児なんです~笑

このそらは すかざずクンクンですねっ。毎日匂ってなにがちがうんでしょうねー??

ななたち、誰かが寝てるとたいてい横にピッタリですよ~
よく顔の上にどーーん!って寝られたりします~
2010/03/26(Fri) 22:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななちゃん和室とキッチンはダメって思っているんですねv-410

うちも私がみなみ達のご飯を作っている時だけは
キッチンに入れていますがそれ以外は
みなみもななみもキッチンは
ダメだと思っている様です。

運動公園広い所ですね~
楽しそう♪
そら君も呼んだら戻ってくるんですね!

早くりょうまもしつけしないと・・・

2010/03/26(Fri) 20:19 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ううっ、りっぱな打身かぁ、痛そうだねv-404

外に出たがるのに出すと入れてーっていうのはりぼんとおんなじですー。
窓の外からじーっとこっち見て訴えるのよねぇ。

広い運動公園だね。
ななちゃんもそらくんも風になってるー。
2ピキともとってもイキイキとしてて、いつまでも見ていたくなるような光景だよ~。

お姉ちゃんに甘えてる時のそらくん。
ななちゃんをにおってるのv-408
それとも間に割り込もうとしてるのかなv-391
パパさんも両手に花ならぬ2ワンに囲まれて至福の時だね~。
2010/03/26(Fri) 16:07 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
pakaママさんへ
すごい と言われると 汗!
前のゴルの子は ほんとにガマンしてたので、なは んー(ーー;)ですー
今居る家では キッチンも布団の上もおかまいなしなんですよー。
そうね、ビシッと言わなかったもんね~
そらは、「ダメなとこ?? 何それ??」ですから~

スキッパーくんにもジャックくんにもおバカなんて 言わないでくださいね~。
ママさんのお話もちゃーんと聞いて おりこうさんですーv-398
2010/03/25(Thu) 23:18 | URL  | なそらん #-[ 編集]
すごーーーーい!!!
ななさん 台所と和室には入らないんですねv-424

いぶは言い聞かせたら ちゃんと実行できたのに
スキッパーは何度言ってもダメだったし
立ち入り禁止のイボイボマットを敷いても効果なしで・・・
フラットって出来ないんだって思ってたけど
フラットが出来ないんじゃなくて
スキッパーがおバカだったのね v-411

最初から無理だと決めつけないで
JACKはJACKって教えなきゃ^^;

フラットがおバカさんって訳じゃないって再認識しました。
有難うございまーす♪

ななさんもそらさんも楽しそうですね ^^
2010/03/25(Thu) 22:34 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
