フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 花見散歩のよるの そら。
 もう、前後不覚です。 散歩が長かったからね。
 2010 03 29_3676
 パパとお兄ちゃんの服に埋もれて 爆睡。 安心するみたい・・・・・
 いつもは服を片づけるパパも、今日はお疲れです。
 しかし 散らかってるなぁ
                  (土日は ますます手抜きのかあさんです。。。。)

 





 それでも、日曜日は 3時過ぎまでフリーだったので、
 早めに、ランへ行くことに。

 この日は20頭以上いたでしょうか?  わらわら
A2010-bs2010 03 28_3480
             手前 黒い子は、ななじゃなく、ラブちゃん。



 この日はさくらまつりで、ランは無料でした。
2010-bs2010 03 28_3592











  ななもそらも 大勢でも気にならなかったようで   わーーーい
2010-bs2010 03 28_3586







 「あーそぼっ」 そらくんが誘ってます。  ちょっとびびられちゃったケド、追っかけっこ。
2010-bs2010 03 28_3529
 ランに慣れない子も この日はたくさんでしたが、そらはお構いなし。






 どっちが先に取るかな?
2010-bs2010 03 28_3611









 ゴルちゃん2匹連れの方も来られました。
 ゴル、ハッピーちゃん(?)10才だよー。カワイイ  そして デカイ(40キロ超えだそう) 
2010-bs2010 03 28_3658
 ななさんを気にいってくれたようですが、ななはビミョウなの
 うれしくも背中はおヨダで びろびろ~~





 「あそぼ」って いってるのに、 なな「やだー」
2010-bs2010 03 28_3649
 ひとりが好きな なな。  ほんとマイペースです。

 かわりに、かあさんがゴルちゃんを撫でなで。
 バーニーズのモフモフくんも、触り放題させてもらって ワンコ満喫 しあわせだぁ~
 大きい子たちは 穏やか~。










 追っかけっこ中のそら。    そこへ、『おらおらーっ!!』 なな突入 
2010-bs2010 03 28_3571
                   まるで暴走族ですー  傍若無人



 「ウワッ
 とっさに避けた そらと、チョコちゃんは 超ビックリかお
2010-bs2010 03 28_3572
                      ほらぁー チョコちゃん しっぽ巻いちゃってるよー。 ごめんね。
                     
                          なな、『ボール命のわんこ なんです。









 と、思ったら
 クマだったぁ        
2010-bs2010 03 28_3500
             すんごいかおー     お嫁に いけないー。 



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/30 19:25】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
さくらは満開になってますよ~ 春のかおりをどうぞe-266
ただ、こちら地方にしては 寒くて暖房いれてるんです(>_<)
REIKOさんから修業が足りんて 言われそなくらい、
寒がってる私ですe-351 アハ

ランでケリーくんはワンなのかぁ~
ななもね、何人いようが我が道を突き進むの(^_^;)
ワンだらけで一番嬉しいのは 私かも。

フラットのななは「走り命」の犬なんです。
はい!  走れるかぎり 走ります~。
今を大事に。


No title
REIKO
お天気良さそうだし、ランは賑やかだねー。
みんなと遊べて羨ましい。
ケリーなんか、ワンワン言っちゃって、
全然ダメなのよん。

でも、どうせ走らないから行かないんだけど。笑

若いっていいなーって、ちょっと思っちゃった。あはは。


ゆままさんへ
なそらん
ゆまま家は たしかに監視が3人がかりかもね~v-392
2ワンでも、あれっ! どこいった??って焦る時がありますよ~
とくになな! よそのおもちゃばかり狙うからぁv-404
謝ってばっかでしたー・・・しつけが悪いんだよね。。。

りぼちゃんたちは 初めての子とも遊べてて いいなぁって思います。
犬遊びは小さい時から、集団に入れなきゃだめかもねー。
りぼちゃんってびびりだったっけ?? そんなイメージが全然ないよー。
うちは、そら。じつはお姉ちゃんを頼ってる 空威張りくんなのです、アハハ


Re: pakaママさんへ
なそらん
この日はちっちゃい子からおっきい子まで より取り見取りv-10
ななの勢いに びびっちゃった子たちもいて、お騒がせしちゃいました。

ななは他の子と触れ合う機会のないまま、大きくなったので
やっぱり、一緒に遊ぶ楽しさはわからないみたいです(>_<)
ボールを一緒に追っかけるのが唯一の 集団行動?でしょうか。
そのかわり というのも変だけど、喧嘩もしないので
有る意味安心っちゃ 安心なんですが・・・
だけど、飼い主命かといえば、違ってて、気の向くままに自由行動かなぁ~。
(一匹オオカミ いや熊)


カギコメさんへ
なそらん
わー!(^^)! ありがとうございますv-352


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ゆまま
20頭以上もいたら賑やかですねー。
うちの場合、そういう時は監視が大変なことになりますーv-356
りぼんがななちゃんみたいに一人で遊ぶのが好きなタイプだったんだけど、ジャムがやってきてからみんなに混じって遊ぶことが多くなりました。
基本ビビリなのでジャムに頼られてるようで実は頼ってたりして!?

あははっ、クマさんだなんてーv-408
元気溌剌で楽しい様子が伝わってきます。





No title
pakaママ
ほんと大勢いますね~!

ななさんはワンよりニンと遊ぶ方が好きなんですね ^^
家庭のv-286って それが望ましい様な気もするのですが・・・
JACKはv-286が大好きで私がよその子触っても焼きもちすら焼きません ^^;

チョコちゃん よほど驚いたのね スゴイ顔 v-411
ワン達見てると面白いですね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
REIKOさんへ
さくらは満開になってますよ~ 春のかおりをどうぞe-266
ただ、こちら地方にしては 寒くて暖房いれてるんです(>_<)
REIKOさんから修業が足りんて 言われそなくらい、
寒がってる私ですe-351 アハ

ランでケリーくんはワンなのかぁ~
ななもね、何人いようが我が道を突き進むの(^_^;)
ワンだらけで一番嬉しいのは 私かも。

フラットのななは「走り命」の犬なんです。
はい!  走れるかぎり 走ります~。
今を大事に。
2010/04/01(Thu) 09:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
お天気良さそうだし、ランは賑やかだねー。
みんなと遊べて羨ましい。
ケリーなんか、ワンワン言っちゃって、
全然ダメなのよん。

でも、どうせ走らないから行かないんだけど。笑

若いっていいなーって、ちょっと思っちゃった。あはは。
2010/03/31(Wed) 23:17 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
ゆままさんへ
ゆまま家は たしかに監視が3人がかりかもね~v-392
2ワンでも、あれっ! どこいった??って焦る時がありますよ~
とくになな! よそのおもちゃばかり狙うからぁv-404
謝ってばっかでしたー・・・しつけが悪いんだよね。。。

りぼちゃんたちは 初めての子とも遊べてて いいなぁって思います。
犬遊びは小さい時から、集団に入れなきゃだめかもねー。
りぼちゃんってびびりだったっけ?? そんなイメージが全然ないよー。
うちは、そら。じつはお姉ちゃんを頼ってる 空威張りくんなのです、アハハ
2010/03/31(Wed) 16:48 | URL  | なそらん #-[ 編集]
Re: pakaママさんへ
この日はちっちゃい子からおっきい子まで より取り見取りv-10
ななの勢いに びびっちゃった子たちもいて、お騒がせしちゃいました。

ななは他の子と触れ合う機会のないまま、大きくなったので
やっぱり、一緒に遊ぶ楽しさはわからないみたいです(>_<)
ボールを一緒に追っかけるのが唯一の 集団行動?でしょうか。
そのかわり というのも変だけど、喧嘩もしないので
有る意味安心っちゃ 安心なんですが・・・
だけど、飼い主命かといえば、違ってて、気の向くままに自由行動かなぁ~。
(一匹オオカミ いや熊)
2010/03/31(Wed) 16:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
カギコメさんへ
わー!(^^)! ありがとうございますv-352
2010/03/31(Wed) 16:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 15:45 |   |  #[ 編集]
No title
20頭以上もいたら賑やかですねー。
うちの場合、そういう時は監視が大変なことになりますーv-356
りぼんがななちゃんみたいに一人で遊ぶのが好きなタイプだったんだけど、ジャムがやってきてからみんなに混じって遊ぶことが多くなりました。
基本ビビリなのでジャムに頼られてるようで実は頼ってたりして!?

あははっ、クマさんだなんてーv-408
元気溌剌で楽しい様子が伝わってきます。



2010/03/31(Wed) 14:06 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
ほんと大勢いますね~!

ななさんはワンよりニンと遊ぶ方が好きなんですね ^^
家庭のv-286って それが望ましい様な気もするのですが・・・
JACKはv-286が大好きで私がよその子触っても焼きもちすら焼きません ^^;

チョコちゃん よほど驚いたのね スゴイ顔 v-411
ワン達見てると面白いですね~♪
2010/03/31(Wed) 00:02 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
