フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 暖かな週末でした。
 初出没しました*  糸島。
 そして、初めてお会いできました。こてつままさんご一家(^^)

 ワン話に花が咲いたお昼の後は、もちろん このカフェへ行きました。
 おいしいものばかりでセッティングしていただきました~。  
2010-bv2010 04 04_4265 2010-bv2010 04 04_4264



 それっ、  初めましての5ワンたち
2010-bv2010 04 04_3846
        ななみちゃん            (そら)なな         みなみちゃん


 ブログで見てたみなみちゃん達と こうして、同じ画面におさまってるって 感動です!




 ピーピーボールの追っかけー
2010-bv2010 04 04_3847
 ななはボール独り占め!   ななみちゃんもみなみちゃんも絶対 取ったりしないんですよ~
 予想どうり ななはマイペースで ボールだけにしか興味がない




 そして、こてつ家といえば!
 りょうま君(5か月) 実物   おおらかなカワイイ子でした~~ 
2010-bv2010 04 04_3948
 ちょっかいを出して こっちが遊んでもらっちゃった(*^_^*)
 まだ幼いのに ななみたいに、嬉しくて見さかいがなくなったりしない
 なんともやさしい引っ張り方なんです。  



 お姉ちゃんのななみちゃん(右下の子)が これまたやさしく咥えるんですよー
2010-bv2010 04 04_3938
                           りょうまくんとななみちゃん  姉弟ですね~







 同じ姉でも 『だれにも ボール渡さんもんねーー』  のなな姉
2010-bv2010 04 04_4022
 みなみちゃんもほしーな ってお顔ですが、この距離(笑)




 大きい子たちがレトリーブしてると

 「あれ? りょうまくんは?」
2010-bv2010 04 04_4054
 いました、デッキの下探索中*
 





2010-bv2010 04 04_3995
 みなみちゃんもボールが好きみたいです。
 こうしてると りょうま君に似てるなぁー
 




 これは、写真を見かえしてたら出てきた一枚。この3人で何してたんでしょうね~ 
2010-bv2010 04 04_4019
     [小・中・大] = [そら・りょうまくん・なな]





 みなみちゃんのワイルド顔。
2010-bv2010 04 04_3905






 こてつままさんおススメのケーキタイム  なんと我が家 初カフェ*
2010-bv2010 04 04_4073
 もう、ななとそらと ごちゃごちゃしてたら、  みなみちゃんたちはすでにピタッ 汗アセッ!
 そらはリードを踏んでやーっと






2010-bv2010 04 04_40742010-bv2010 04 04_4076
 じゃんっ! ケーキとコーヒー      右 こてつままさんの分までパチリッ!(^^)!
 厚かましくも お味見までさせてもらっちゃいましたっ。
 おいしくて しあわせ*




2010-bv2010 04 04_4070  その間、パパとななは格闘中(ーー;)デシタ
                             フンフン、ヒンヒン、じたばたっ!!


 せっかくの寛ぎタイム ゆっくりできなくてすみませんでした<(_ _)>
 こてつパパさんが 慣れ って言ってくださって。。。
 日頃の積み重ね ですね。
 





 で、
2010-bv2010 04 04_4082
 いるかいないか わからないくらい静かだった そう、りょうま君!
 パパさんの足元に こんなにかわいく おりました~。
 おりこうだ~!




           * おさわがせ、なそらん家。 後編へと つづきます *

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/06 13:29】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
このメンバー びっくり!でしょーv-411
楽しいやら、感激するやらの一日でしたよ。
さらに ジャックくんがいたらどんなでしょうね~(九州お帰りは?)

ななと私はテンションあがりまくりでした!(^_^;) 

うわ~いいなー
pakaママ
私もご一緒したいv-343

みんなとっても楽しそうだし
ケーキも美味しそうだし v-10

こてつ家は場慣れしてるんですね。
りょうまくんまで そんなにおとなしく出来るなんて!

JACKなんか きっとひとりで興奮して飛び跳ねちゃうだろうなー ^^;

楽しい一日でしたね♪



こてつままさんへ
なそらん
こちらこそ~。
しゃべり倒しましたね~すみません。ついつい(^^)
ななが静かにしてくれたら、セミナーのお話も伺いたかったんです。
でも、おかげで初カフェできました~v-398
ななと歩み寄りやってみますー。

みなみちゃんたち ほんとにやさしくて感激しましたよぉv-344

ゆままさんへ
なそらん
初出会いでしたよ~v-221
ほんとに 初めてって感じがしなくて(^^) 写真を見るとすごく不思議な感じですよね~
ボールを一緒に追っかけてくれました。ななはやっぱり一人遊びで・・・

カフェは私の夢だったんですv-398
心配だったななは やっぱりねーv-292
リベンジ*  してみまーす!


No title
こてつまま
初めてお会いしたのに
全然初めての様な気がしなくてv-410
いろいろお話できて
とっても楽しい時間でした。。。

これに懲りず又遊んでくださいねぇ~




No title
ゆまま
わぁ、ブロ友さんに会えたんだねー。
日ごろ、お写真で見てる方たちに実際会えるのってなんか不思議な感じがするよね。
ななちゃん、そらくんも初めましてのワンちゃんたちと上手に遊べてお利口さんだよー。

カフェは・・やっぱ慣れなのねv-356
うちもいつも落ち着いて食べれないよー。
ロビンが膝に乗せてとピーピーうるさいのv-393

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
このメンバー びっくり!でしょーv-411
楽しいやら、感激するやらの一日でしたよ。
さらに ジャックくんがいたらどんなでしょうね~(九州お帰りは?)

ななと私はテンションあがりまくりでした!(^_^;) 
2010/04/07(Wed) 16:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
うわ~いいなー
私もご一緒したいv-343

みんなとっても楽しそうだし
ケーキも美味しそうだし v-10

こてつ家は場慣れしてるんですね。
りょうまくんまで そんなにおとなしく出来るなんて!

JACKなんか きっとひとりで興奮して飛び跳ねちゃうだろうなー ^^;

楽しい一日でしたね♪

2010/04/06(Tue) 23:50 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
こてつままさんへ
こちらこそ~。
しゃべり倒しましたね~すみません。ついつい(^^)
ななが静かにしてくれたら、セミナーのお話も伺いたかったんです。
でも、おかげで初カフェできました~v-398
ななと歩み寄りやってみますー。

みなみちゃんたち ほんとにやさしくて感激しましたよぉv-344
2010/04/06(Tue) 22:26 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
初出会いでしたよ~v-221
ほんとに 初めてって感じがしなくて(^^) 写真を見るとすごく不思議な感じですよね~
ボールを一緒に追っかけてくれました。ななはやっぱり一人遊びで・・・

カフェは私の夢だったんですv-398
心配だったななは やっぱりねーv-292
リベンジ*  してみまーす!
2010/04/06(Tue) 22:18 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
初めてお会いしたのに
全然初めての様な気がしなくてv-410
いろいろお話できて
とっても楽しい時間でした。。。

これに懲りず又遊んでくださいねぇ~


2010/04/06(Tue) 19:32 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
わぁ、ブロ友さんに会えたんだねー。
日ごろ、お写真で見てる方たちに実際会えるのってなんか不思議な感じがするよね。
ななちゃん、そらくんも初めましてのワンちゃんたちと上手に遊べてお利口さんだよー。

カフェは・・やっぱ慣れなのねv-356
うちもいつも落ち着いて食べれないよー。
ロビンが膝に乗せてとピーピーうるさいのv-393
2010/04/06(Tue) 14:56 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
