フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 お天気にめぐまれた なそらん地方の週末でした。
 そして 「何事もナシ」のわがやでした。 ので、おしまいっ!

  でも。 よければ、そんな我が家の様子。のぞいてってください♪




 
 土曜日。
 出張から帰るパパを 高速のバス停まで、お迎えに行きました。
 近いので 散歩コースの途中です。
 2010-cc2010 04 25_5044
 一度で、場所はしっかりインプットのななです。



 Pにあるバス停に 突進のふたり。
2010-cc2010 04 25_5045
2010-cc2010 04 25_5046
 そう! 念入りに においチェックしないとね!
 任務に熱中した2人は、バス停の裏もクンクン・・あっちのほうも、クンクン・・・・・・してる間に

 あー。パパが降りて行っちゃいましたぁ。
 あわてて後を追ったのですが、

 パパの姿を発見した2人。 ダーッシュ が もう!すごいのなんのって
 2010-cc2010 04 25_5053
 ダダダーーッ


 思いっきり引っ張られて 危うく階段落ちするとこでしたぁ ヒエ~~~
パパにバトンタッチで落ち着いたななさん。  ちゃんとゆっくり降りれるのにねー。もう。。。
 2010-cc2010 04 25_5050





 やけにうれしそーな ななです。    
 2010-cc2010 04 25_5054
              かあさん、やきもちなんか やいてないよっ。




 ななは病院へも行ってきました。
 体重が増えてきてるので、しばらく処方食でokだそうです。(お財布は軽くなちゃいましたが・・よかろう)

 

 週末は、こうしてお散歩三昧でした~。
 2010-cc2010 04 25_5009


 2日続けて会っちゃったのは
2010-cc2010 04 25_5012
 お散歩なかまのRちゃん。 そうフラット4才
 パパさんにそれはかわいがられてる女の子で、うれしそうに駈けよってくれます。カワイイ子。
 なのに いつもつれない なな。 とへっぴりごしのそら   残念だわ。





 なんでもない週末の締めは
 2010-cc2010 04 25_5019
 やきとりを食べに。(リクエストに応えて)
 ウッハッハ***  アワアワの冷酒がおいしかったです~~~






 「ただいまぁー」  なな~ぎゅっ***
 2010-cc2010 04 25_5025
 
 ・・・「何と言うか、こんなかあさんに、おつきあいくださって みなさんありがとうございますっ」 by なな




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/26 19:11】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
お元気になられたようで、よかったです(^^)

ななは一度行くと「こっちに行くぅーーっ!」って 騒ぐんですv-409
ワンにも方向オンチっているんだーv-405
私はデパートとか だめです。中でわかんなくなる。。。

Rちゃんは もう何年ものお付き合い(?)
「フラットって❍❍だね~」って よく話すんですよ。
お散歩時間が違うので、なかなか会えないんですけどね。
Rちゃんは「遊ぼっ」て言ってくれるのに、ななは
・・・ 犬にも人にも興味なしのななですv-390

tennさんへ
なそらん
「タラーン」 あはは~酔ってましたぁ~
ま、ななはべったりされるといつも ムッとしてるんですけどね。おかまいなし。

「とらじ」はあとで見たら、けっこう話題になってるみたいで「そーなんだぁ」
甘酒を彷彿とさせるのみくちでしたよ~v-290
辛口が好きな人には イマイチかもしれませんが。
軽いので まだまだ飲めそうだったよぉ。
話題に一回飲んでみてっv-392 

pakaママさんへ
なそらん
もうこのパーキングに着いたら 狂ったように匂いまくってグイグイ(泣)
この歳で階段くだりダッシュは 真っ青でした~。

ななは、以前ホテル預けの時に 訓練師さんから「この子はほんとうにパパが好きやねー」って言われたくらいです。
この表情の差はなに?デスv-403

処方食は効いてるみたいですね。まだ完璧ではないんですが。
この食事 かなりの繊維が入ってました(コーン)
繊維は消化に悪いと思ってたんですが、お腹の悪い子には このての繊維って必要なんですって。

そらったら ななを矢面にたたせて、後ろから吠えるビビリですv-411
近づいて行く子と そうでない子。そらの境界線はまだ私には よくわかりません~

ゆままさんへ
なそらん
そうですよ~ 毎日つけてe-343
リードを手に巻かなくていいので、使えるんですよ。
服はユニクロヘビーユーザーでどうでもいいって感じなので、唯一これがおしゃれ?なのです(^^)

指輪 わかりますー!!リードを幾つも持つと、力が入った時くいこみますe-443
ななはりぼちゃんたち以上にグイグイですよー。

Rちゃんは、知りあって何年にもなるんですよ。
初めて見かけて「フラットですよね~」って、思わず声をかけて以来v-411
「いったい いつになったら落ち着くとやろうね~」がパパさんの口癖v-290

「とらじの唄」ネットにありましたよー。焼き肉にあうんですって、飲んでみて(*^_^*)

No title
こてつまま
いいお天気で気持ちがいいですねぇ~
ななちゃん方向オンチじゃないんですね!
誰の子だったか忘れましたけど
ワンにも方向オンチがいました。
私もびっくりされる位方向オンチですけど・・v-12

近くにフラットさんがいるんですね!
ななちゃんは興味示さないんですね~

体重増えてよかったですね!


No title
tenn
ななちゃん、お散歩姿が、ほんとに鼻歌歌ってるみたいに、楽しそうe-343
そして、この「たら~ん」の顔には、笑ってしまいましたv-411

とらじの唄、有名なお酒ですよね。
マッコリみたいな感じなんでしょうか?
一度飲んでみたいですv-272

No title
pakaママ
匂い探しに夢中になってパパの匂いに気付かないって(爆) v-411

やっぱり異性がイイのかしら?
それとも いつ一緒に居られるか分からないパパだから?

ななさん 回復して良かったですね。
早く普通食に戻せるといいですね ^^;

フラットちゃんがご近所に居るんですね!
そらさんが へっぴり腰になるって意外v-405

No title
ゆまま
あっ!!ブレス発見♪
お散歩の時にもつけてくださってるんですね、どうもありがとうv-290
私はワンズのお散歩の時はあんまりアクセつけないんですよー。
リード持つと指に食い込んでいたいので結婚指輪も外してしまいましたー。
これもうちのワンズの引きが強いからだーv-393

お散歩友達にフラットちゃんがいるのね♪
羨ましいっ。
こちらでは普段の散歩で会ったこと1度もありませんよー。

アワアワの冷酒がすごく美味しそうなんですけどv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
お元気になられたようで、よかったです(^^)

ななは一度行くと「こっちに行くぅーーっ!」って 騒ぐんですv-409
ワンにも方向オンチっているんだーv-405
私はデパートとか だめです。中でわかんなくなる。。。

Rちゃんは もう何年ものお付き合い(?)
「フラットって❍❍だね~」って よく話すんですよ。
お散歩時間が違うので、なかなか会えないんですけどね。
Rちゃんは「遊ぼっ」て言ってくれるのに、ななは
・・・ 犬にも人にも興味なしのななですv-390
2010/04/28(Wed) 11:36 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
「タラーン」 あはは~酔ってましたぁ~
ま、ななはべったりされるといつも ムッとしてるんですけどね。おかまいなし。

「とらじ」はあとで見たら、けっこう話題になってるみたいで「そーなんだぁ」
甘酒を彷彿とさせるのみくちでしたよ~v-290
辛口が好きな人には イマイチかもしれませんが。
軽いので まだまだ飲めそうだったよぉ。
話題に一回飲んでみてっv-392 
2010/04/28(Wed) 11:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
もうこのパーキングに着いたら 狂ったように匂いまくってグイグイ(泣)
この歳で階段くだりダッシュは 真っ青でした~。

ななは、以前ホテル預けの時に 訓練師さんから「この子はほんとうにパパが好きやねー」って言われたくらいです。
この表情の差はなに?デスv-403

処方食は効いてるみたいですね。まだ完璧ではないんですが。
この食事 かなりの繊維が入ってました(コーン)
繊維は消化に悪いと思ってたんですが、お腹の悪い子には このての繊維って必要なんですって。

そらったら ななを矢面にたたせて、後ろから吠えるビビリですv-411
近づいて行く子と そうでない子。そらの境界線はまだ私には よくわかりません~
2010/04/28(Wed) 11:20 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
そうですよ~ 毎日つけてe-343
リードを手に巻かなくていいので、使えるんですよ。
服はユニクロヘビーユーザーでどうでもいいって感じなので、唯一これがおしゃれ?なのです(^^)

指輪 わかりますー!!リードを幾つも持つと、力が入った時くいこみますe-443
ななはりぼちゃんたち以上にグイグイですよー。

Rちゃんは、知りあって何年にもなるんですよ。
初めて見かけて「フラットですよね~」って、思わず声をかけて以来v-411
「いったい いつになったら落ち着くとやろうね~」がパパさんの口癖v-290

「とらじの唄」ネットにありましたよー。焼き肉にあうんですって、飲んでみて(*^_^*)
2010/04/28(Wed) 11:06 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
いいお天気で気持ちがいいですねぇ~
ななちゃん方向オンチじゃないんですね!
誰の子だったか忘れましたけど
ワンにも方向オンチがいました。
私もびっくりされる位方向オンチですけど・・v-12

近くにフラットさんがいるんですね!
ななちゃんは興味示さないんですね~

体重増えてよかったですね!
2010/04/27(Tue) 15:50 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ななちゃん、お散歩姿が、ほんとに鼻歌歌ってるみたいに、楽しそうe-343
そして、この「たら~ん」の顔には、笑ってしまいましたv-411

とらじの唄、有名なお酒ですよね。
マッコリみたいな感じなんでしょうか?
一度飲んでみたいですv-272
2010/04/26(Mon) 23:47 | URL  | tenn #-[ 編集]
No title
匂い探しに夢中になってパパの匂いに気付かないって(爆) v-411

やっぱり異性がイイのかしら?
それとも いつ一緒に居られるか分からないパパだから?

ななさん 回復して良かったですね。
早く普通食に戻せるといいですね ^^;

フラットちゃんがご近所に居るんですね!
そらさんが へっぴり腰になるって意外v-405
2010/04/26(Mon) 21:47 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
あっ!!ブレス発見♪
お散歩の時にもつけてくださってるんですね、どうもありがとうv-290
私はワンズのお散歩の時はあんまりアクセつけないんですよー。
リード持つと指に食い込んでいたいので結婚指輪も外してしまいましたー。
これもうちのワンズの引きが強いからだーv-393

お散歩友達にフラットちゃんがいるのね♪
羨ましいっ。
こちらでは普段の散歩で会ったこと1度もありませんよー。

アワアワの冷酒がすごく美味しそうなんですけどv-411
2010/04/26(Mon) 21:43 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
