フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 月曜日のお散歩写真です。
 2010-cd2010 04 26_5105



 うれしい顔のなな
 2010-cd2010 04 26_5109

 


  「そら おいでー」
 2010-cd2010 04 26_5104
   で 駈けてくるそらくん。


 
 ___________***____________***_____________


 こんなで、小一時間の散歩を楽しんで、ご飯もペロッツとたいらげ。
 
 ところが、この日の夜ふけ。そらが変!
 「そら、気分悪そうだよ・・」って言ってると 震えはじめてしまいました。 ただごとじゃない。
 そして、かなり具合悪そうに ぐったりしてきてしまいました。
 夜間診てくれるとこはないし (泣)
 ヒーターをつけて、座布団の上のそらの体をさすりながら とうとうリビングで一夜を明かしてしまいました。
 辛くて眠れない様子のそらに 不安はつのるばかり。

 朝一で病院に飛び込むと
 熱が40度越え。やっぱり・・・ でも血液検査では 特に異常なし。
 結局、夕方までお預かりになり、レントゲンもしたのですが原因は不明。
 まだ熱が下がり切れない状態で 帰宅しました。



 以上が昨日の様子です。
 でも、昨夜はご飯も進み、今日は私の後を追って いつもと同じくらい動けるようになりました。



 明日 もう一度検査の予定。
 何が起きてるのか、 なにがわるかったんだろう・・・・
 グルグル、 考えても 考えても心当たりがなくて。
 ななに続き そらまでも と思うと責任感じて へこみます。

 



 でも、
 かあさんが暗くなってると、2人にわかるよね。
 よしっ! のこりの家事かたづけるか
 明日には そらもパワー全開と信じよっ。

_______________________***____________________***__________________


  なんだか暗い話題になってすみませんでした。
  いよいよGWに入る方もいますね~。
  楽しい予定ありますか~?
  次は 明るい報告できると思いますっ。




   
 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/28 12:58】 | そら
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
黄砂ですかー。知らなかった(>_<)
急だったので、中毒かと思ったんですが、そうではないようで、
なんともモヤモヤです(?_?)

基礎体力。そうですよね。サプリか何か 考えてみます。
御心配おかけしました。

ゆままさんへ
なそらん
直前まで、ほんとに元気いっぱいだったんですけどね。
御心配かけてすみませんでした。なんとか、回復したみたいです。

こてつままさんへ
なそらん
御心配おかけしました。もう大丈夫みたいです。
熱でこんなになった子は初めてで、寿命が縮みました(>_<)
原因がはっきりするといいんですけどねー。

No title
pakaママ
こんな元気な笑顔のそら君が原因不明の急な発熱v-363v-361

明日はもう全快だといいですねえ。

原因不明っていうのは気になりますが・・・
この時期 黄砂と一緒にやって来る病原菌が悪さをしていることが多いそうですね。
基礎体力をつけなきゃ・・・ですね。


No title
ゆまま
ええっv-404
いつも元気いっぱいのそらくんが。
一体どうしたんでしょう。
心配です。
どうか明日にはいつものように笑顔を見せてくれますように。

No title
こてつまま
そら君大丈夫ですか?
心配ですね!
何があったんだろう~






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
黄砂ですかー。知らなかった(>_<)
急だったので、中毒かと思ったんですが、そうではないようで、
なんともモヤモヤです(?_?)

基礎体力。そうですよね。サプリか何か 考えてみます。
御心配おかけしました。
2010/04/30(Fri) 19:35 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
直前まで、ほんとに元気いっぱいだったんですけどね。
御心配かけてすみませんでした。なんとか、回復したみたいです。
2010/04/30(Fri) 19:32 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
御心配おかけしました。もう大丈夫みたいです。
熱でこんなになった子は初めてで、寿命が縮みました(>_<)
原因がはっきりするといいんですけどねー。
2010/04/30(Fri) 19:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
こんな元気な笑顔のそら君が原因不明の急な発熱v-363v-361

明日はもう全快だといいですねえ。

原因不明っていうのは気になりますが・・・
この時期 黄砂と一緒にやって来る病原菌が悪さをしていることが多いそうですね。
基礎体力をつけなきゃ・・・ですね。
2010/04/28(Wed) 21:14 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
ええっv-404
いつも元気いっぱいのそらくんが。
一体どうしたんでしょう。
心配です。
どうか明日にはいつものように笑顔を見せてくれますように。
2010/04/28(Wed) 19:28 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
そら君大丈夫ですか?
心配ですね!
何があったんだろう~




2010/04/28(Wed) 19:12 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
