フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 思いがけない出来事に まったりの日々を余儀なくされているなそらん家です。
 みなさんは、どのようにお過ごしでしょうね~?

 きのう、経過報告だけの そら。(お見舞い ありがとうございました
 完全回復(たぶん)だけど、 
 先生のいいつけを守って ご飯より大好きなお散歩は ぐっとガマンしてます。
 そう! 安静なの。

 ななは ひとり散歩でルンルンなんですけどね(^_^;)
 「ぼくも行くうーーーっ!」のそらは、トイレだけ 外に出してもらっておしまい。(2ワンコは大変です)


 ___________***___________***_____________


 で、本日はこんなでした~。

 2010-ce2010 04 30_5123
 ハイテンションのなな、 甘えまくり。





 と、モチ現れる そら。
 2010-ce2010 04 30_5129






  「 ハイ! そこドイテッ。 ぼくをして!」      ドデーーーーン
 2010-ce2010 04 30_5134






 って、割り込んだのに、なながパパにくっつくと 今度はカプッ!
 2010-ce2010 04 30_5175
 平和主義のななも さすがに






                    「しつこいわねっ!!」 と反撃。
 2010-ce2010 04 30_5181






 「なにすんだよー!  ぼく 病人だぞーっ!!」   オリャー!!  (ななの目がー)
 2010-ce2010 04 30_5178
 ななには めっぽう強いそら。






 2010-ce2010 04 30_5220
 「うるっさいわねっ!! これでも手加減してやってんのよっ!!」   座布団に腹いせ、ガブッ!






 2010-ce2010 04 30_5187
                    ホラー映画も 真っ青のツーショット







 

                      きゅるん
 2010-ce2010 04 30_5222
 
            「え? なにか?  ぼく、ちゃんと安静にしてるでしょ??」



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/30 19:23】 | ななとそら
トラックバック(0) |

まるこママさんへ
なそらん
わ!きてくださったんですね~。お見舞いありがとうございます。

原因不明なんですが、一時はどうなることかとオロオロしてました 泣。。
日に日に元気回復してます。近いうちにまたランに行きたいです。
まるちゃん あそんでね~e-343

ほんとに ななは久々に甘え全開ですv-411
ななにも、こういうべったりの時間が必要ですねー。笑顔がいっぱいです(^^)
2わんこ飼い主は まだまだです。

そらのウズウズは コング遊び爆発、で解消中ですー。でも やっぱ外は格別ですよね!



pakaままさんへ
なそらん
日に日に元気回復してます。ありがとうございます!
もう少し、おとなしくしてますよー。

再検査で白血球数は下がりました。が 今度は肝臓の値が少し。。。
散歩道の除草剤かなぁ・・・と先生も確定できないみたいです。

知恵熱だといいんですけどね(^^)


No title
まるこママ
お久しぶりです。
何だか大変な事になってたのですねv-12
気が気じゃなかったでしょうに(>皿<)
原因が分からないってかなり不安ですが、回復(傾向?)で良かったですねv-22
とはいえ、
ななさんにとっては、パパママ独占できて、普段我慢してる分が少しは返ってきて良い時間となったのかなv-20

お散歩・・・・そら君、もっの凄くウズウズしてたであろう姿が目に浮かびます(汗)


No title
pakaママ
そらさん晴れやかな笑顔でホントに調子良さそうです。
これじゃお散歩したいよね~v-343

連休も始まったばかりだから
子供の日には ちょっとお出掛け出来るかな ^^
そらさん男の子だしねー♪

あれはいったい何だったんでしょうね。
知恵熱かしらv-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まるこママさんへ
わ!きてくださったんですね~。お見舞いありがとうございます。

原因不明なんですが、一時はどうなることかとオロオロしてました 泣。。
日に日に元気回復してます。近いうちにまたランに行きたいです。
まるちゃん あそんでね~e-343

ほんとに ななは久々に甘え全開ですv-411
ななにも、こういうべったりの時間が必要ですねー。笑顔がいっぱいです(^^)
2わんこ飼い主は まだまだです。

そらのウズウズは コング遊び爆発、で解消中ですー。でも やっぱ外は格別ですよね!

2010/05/02(Sun) 09:12 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
日に日に元気回復してます。ありがとうございます!
もう少し、おとなしくしてますよー。

再検査で白血球数は下がりました。が 今度は肝臓の値が少し。。。
散歩道の除草剤かなぁ・・・と先生も確定できないみたいです。

知恵熱だといいんですけどね(^^)
2010/05/02(Sun) 09:00 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
何だか大変な事になってたのですねv-12
気が気じゃなかったでしょうに(>皿<)
原因が分からないってかなり不安ですが、回復(傾向?)で良かったですねv-22
とはいえ、
ななさんにとっては、パパママ独占できて、普段我慢してる分が少しは返ってきて良い時間となったのかなv-20

お散歩・・・・そら君、もっの凄くウズウズしてたであろう姿が目に浮かびます(汗)
2010/04/30(Fri) 21:59 | URL  | まるこママ #-[ 編集]
No title
そらさん晴れやかな笑顔でホントに調子良さそうです。
これじゃお散歩したいよね~v-343

連休も始まったばかりだから
子供の日には ちょっとお出掛け出来るかな ^^
そらさん男の子だしねー♪

あれはいったい何だったんでしょうね。
知恵熱かしらv-8
2010/04/30(Fri) 21:45 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
