フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 いいお天気がつづいていますね(^^)

 おかげさまで、そらは順調に回復しています。
 昨日、先生より「移動OK」をいただきましたので、今日、家に移動します。


 _____________***_________***______________



 「散歩 行くよ~」 で
 2010-cf2010 04 26_5070
 お口 プクンのなな。  ここんとこ一人散歩で うれしいななです。


 2010-cf2010 04 26_5080
          『歓喜の舞い』中~



 そこへ、しゃしゃりでる そら 「ぼくもっ!!!」
 2010-cf2010 04 26_5074

 お散歩解禁ももうすぐでしょう。



 ただ、まだ、お薬は飲まないといけないそら。
 ご飯と一緒に飲めてたんですが、 
 2010-cf2010 05 02_5257
 「ペッ」 なんて新技を習得してしまいました  (ご飯中の足元に)
 やっぱ、にがいのかな?






 しかたなく 強制執行!
 2010-cf2010 05 02_5261
       「はい 飲めたーー」







 でもね。食欲もありありで
 2010-cf2010 05 02_5248
 キャベツに くぎづけ。






 ってかんじのぼくです! ニャン***
 2010-cf2010 04 25_5033
 「みなさん、ありがとうございましたー。 元気にかえってきまーす!」




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/02 08:57】 | ななとそら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
お見舞いありがとうございました。
そらはおかげで、すっかりもとの笑顔です。
やっぱり 元気な笑顔は一番!

ホラー。すごいでしょ(笑) 写真見るとびっくりー!!

てんちゃんもお薬嫌いなんだね~。
フムフム、チーズならいいかも!ね
ななのお腹が全快したら、次は試してみまーす(*^_^*)
でも、薬なんて ないのが一番だよね~

REIKOさんへ
なそらん
REIKOさん ありがとうございました。
結局、原因不明のままですが、そらはすっかり元気になりました。
ほんとに 食欲があるって ありがたいことですねー。

ゆままさんへ
なそらん
そら、ありがとうございました。もうすっかり!
やっぱり、元気の笑顔は違います(^^)

ななですか~? アハハ
そらが回復して、またうるさいようですよ~。


No title
tenn
そらちゃん、元気そう~!良かったですv-344

↓このホラー映画、大爆笑してしまいました。
そして、そらちゃんの笑顔の写真、かわいぃぃです。

薬をぺってするの、前はてんちゃんもしてたんです。そして強制執行も。。
けど、わん用チーズに薬をねじり込んで、与えるようにしたら、パクって。。
そらちゃんも、何とかごまかせないかな?


よかったね
REIKO
そらちゃんの事、全然知らなくて、
ごめんなさい。
ママさん、さぞや心配なさったでしょ?

でも、良くなってよかったぁ。
食欲があるって、元気のバロメーターになりますよね。
一日も早くそらちゃんが完全復活できますように。
お祈りしてますね♪

No title
ゆまま
よかった、そらくん順調に回復してるね。
笑顔いっぱいのそらくんが見れて嬉しいです。

ななちゃんのプクン、相変わらずかわいいー。
このプクン、何かに投稿できるのでは!?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
お見舞いありがとうございました。
そらはおかげで、すっかりもとの笑顔です。
やっぱり 元気な笑顔は一番!

ホラー。すごいでしょ(笑) 写真見るとびっくりー!!

てんちゃんもお薬嫌いなんだね~。
フムフム、チーズならいいかも!ね
ななのお腹が全快したら、次は試してみまーす(*^_^*)
でも、薬なんて ないのが一番だよね~
2010/05/10(Mon) 20:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
REIKOさん ありがとうございました。
結局、原因不明のままですが、そらはすっかり元気になりました。
ほんとに 食欲があるって ありがたいことですねー。
2010/05/10(Mon) 20:49 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
そら、ありがとうございました。もうすっかり!
やっぱり、元気の笑顔は違います(^^)

ななですか~? アハハ
そらが回復して、またうるさいようですよ~。
2010/05/10(Mon) 20:46 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
そらちゃん、元気そう~!良かったですv-344

↓このホラー映画、大爆笑してしまいました。
そして、そらちゃんの笑顔の写真、かわいぃぃです。

薬をぺってするの、前はてんちゃんもしてたんです。そして強制執行も。。
けど、わん用チーズに薬をねじり込んで、与えるようにしたら、パクって。。
そらちゃんも、何とかごまかせないかな?
2010/05/08(Sat) 22:35 | URL  | tenn #-[ 編集]
よかったね
そらちゃんの事、全然知らなくて、
ごめんなさい。
ママさん、さぞや心配なさったでしょ?

でも、良くなってよかったぁ。
食欲があるって、元気のバロメーターになりますよね。
一日も早くそらちゃんが完全復活できますように。
お祈りしてますね♪
2010/05/07(Fri) 00:43 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
No title
よかった、そらくん順調に回復してるね。
笑顔いっぱいのそらくんが見れて嬉しいです。

ななちゃんのプクン、相変わらずかわいいー。
このプクン、何かに投稿できるのでは!?
2010/05/05(Wed) 17:47 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
