フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 あのね、かあさんたらね、
 やる気が出ないって ダラッダラなの。
 で、りりしいぼくたちは、お迎えなの。
100.jpg
 パパの。
 夜のバス停で ちゃんと待ってるでしょ?  今度はクンクンも我慢してるよ。 
                (でも、うれしくて飛びついちゃったケドね)


 
 ___________***_________***____________



 そうなの・・・・テンション低い私
 今回は
  ごめんなさーーーーい
 先週来の写真たちです。


 


  まずは、ここんとこ 頂いたものたち。
     2010-ch2010 05 09_62412010-ch2010 05 09_6228
                  2010-ch2010 04 30_52242010-ch2010 05 09_6226
 
  アレンジメント。  母の日に家の男性陣から。細かなオーダーは息子だったらしい
  チョコラスクは、友達から東京みやげ。 で 一緒に一杯 いや2杯で話し込みました。
  ケーキ。 そらの発熱でぐったりの日。パパが「誕生日」って、会社帰りに買ってきてくれました。
                                      誕生日、忘れてた・・
  アロマ。 娘からの誕生祝い。

          ありがとうみんなのおかげで、こうしてる私です。いやはや 汗
          そして、こんなですけど、これからもよろしく。です  








 そして、連休中のわんたち。
 2010-ch2010 05 09_5527
 河川公園で お散歩中のひとこま。  シロツメクサやアカツメクサが咲く中。
 なながガン見してるのは 川。



 2010-ch2010 05 09_5534
 ななは うれしくてうれしくて。 
 このハイテンションを、にやけて見てるから、いつまでも落ち着かないんだよね~ なな。

 この公園の広場は、ひろーいんですが、『ペットと立ち入り 禁止』 デーーンと書かれてました。
 パパ「ふーん。じゃ ペットだけが勝手に遊んでるのは いいんじゃん?」 ブッツハハー
 いえいえ、そんなこと いたしませんでしたよぉ。
 ただ、川は 水遊びに絶好です。
 かなり迷ったけど、今回は水遊びは見送りました。

    (残念なことに、この判断は合ってました。
     というのも、ななが一昨日から 今度は外耳炎。また病院でした~ 泣・泣
     抵抗力弱ってるのかなぁ?  )
 



 そして、いつもの寛ぎ過ぎ なな。
 2010-ch2010 05 09_6168


 と、
 2010-ch2010 05 09_6123
 そらは シュシュで変身 byおねえちゃん。 (なのに、まんざらでもない そらでした)

  



    *** 過去形におつきあいくださって ありがとうございました。
        来週からは 気合いを入れる予定のわたしです。 たぶん。。。いえ、ぜったい***




  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/14 22:05】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
休み明けのダラッダラ。年々ひどくなるみたいですー(ーー;)
ゆままさんも? いつも溌剌にお見受けしておりましたよぉ。

お祝い ありがとうございます(^^)
はて?何才かは考えないことにして・・・
プレゼントはね、ここ数年のことなんですよ(内緒だけど)
きっと、人生一段落?したからかも。ね(笑)

水遊びは ニンのほうも、したくてしたくて・ウズウズv-10
ななも共に グッとガマンしてますよー。
水遊びも、おいしいものも。したげたくて ガマンが大変なんです~v-393

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさんも? でも普段の動きが、すでに私はのーんびりだからなぁ~~
気合いだーっ!! って言ってもらわなきゃダメかも。

ここ数年 なんだか気をつかってもらってるみたいですが。。。。
ってか、わたしがワガママになってるからかもしれませーんv-391

ななも早く体調を整えて ほんとに泳がせたいですね~。
りょうまくんはいつ頃 初泳ぎかなぁv-396

pakaままさんへ
なそらん
こんなにお天気だと 泳がせてやりたいですね~。
でも、今年はななは体調が心配なんです。
お腹は処方食ですっかりよくなっていますが、あと一か月は様子見なんです。
抵抗力をつけるサプリとか なにがいいですかね~?

No title
ゆまま
休み明けは特にテンションダウンしますよね。
私なんか毎週月曜日などは1番テンション低いでーすv-356

母の日、どれも素敵なプレゼントだねっ。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-254
パパさんからもプレゼント、いいなー。
結婚してから1度ももらったことないから羨ましいよぉー。

ななちゃん、外耳炎が治ったら水遊びだね。
それまでは我慢だよー。

No title
こてつまま
私もGW後はダラダラしてて・・
何もする気が起こりませんでした~

なそらんさん家は皆優しいですね!

もう水遊びがいい季節になりましたね。
今度一緒に行きましょう~♪


No title
pakaママ
ななさんはお水遊びが大好きでしたね ^^
フラットだもんね~♪

スキッパー 7歳になっても川を見ると
橋の上から飛び込む勢いでピーピー言ってましたもん ^^
JACKはまだ泳いだことが無いのですがv-356

相変わらずやんちゃなお顔が可愛いそらさんですね。
ななさん どうしたんでしょうねぇ。
お腹はすっかり良くなりましたか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
休み明けのダラッダラ。年々ひどくなるみたいですー(ーー;)
ゆままさんも? いつも溌剌にお見受けしておりましたよぉ。

お祝い ありがとうございます(^^)
はて?何才かは考えないことにして・・・
プレゼントはね、ここ数年のことなんですよ(内緒だけど)
きっと、人生一段落?したからかも。ね(笑)

水遊びは ニンのほうも、したくてしたくて・ウズウズv-10
ななも共に グッとガマンしてますよー。
水遊びも、おいしいものも。したげたくて ガマンが大変なんです~v-393
2010/05/18(Tue) 00:03 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつままさんも? でも普段の動きが、すでに私はのーんびりだからなぁ~~
気合いだーっ!! って言ってもらわなきゃダメかも。

ここ数年 なんだか気をつかってもらってるみたいですが。。。。
ってか、わたしがワガママになってるからかもしれませーんv-391

ななも早く体調を整えて ほんとに泳がせたいですね~。
りょうまくんはいつ頃 初泳ぎかなぁv-396
2010/05/17(Mon) 23:55 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
こんなにお天気だと 泳がせてやりたいですね~。
でも、今年はななは体調が心配なんです。
お腹は処方食ですっかりよくなっていますが、あと一か月は様子見なんです。
抵抗力をつけるサプリとか なにがいいですかね~?
2010/05/17(Mon) 23:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
休み明けは特にテンションダウンしますよね。
私なんか毎週月曜日などは1番テンション低いでーすv-356

母の日、どれも素敵なプレゼントだねっ。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-254
パパさんからもプレゼント、いいなー。
結婚してから1度ももらったことないから羨ましいよぉー。

ななちゃん、外耳炎が治ったら水遊びだね。
それまでは我慢だよー。
2010/05/17(Mon) 12:47 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
私もGW後はダラダラしてて・・
何もする気が起こりませんでした~

なそらんさん家は皆優しいですね!

もう水遊びがいい季節になりましたね。
今度一緒に行きましょう~♪
2010/05/16(Sun) 18:05 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ななさんはお水遊びが大好きでしたね ^^
フラットだもんね~♪

スキッパー 7歳になっても川を見ると
橋の上から飛び込む勢いでピーピー言ってましたもん ^^
JACKはまだ泳いだことが無いのですがv-356

相変わらずやんちゃなお顔が可愛いそらさんですね。
ななさん どうしたんでしょうねぇ。
お腹はすっかり良くなりましたか?
2010/05/15(Sat) 01:05 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
