フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 現行犯逮捕!! 
 と   犯人は逃走しました。
 犯人確保!
 
 
                       すみっこの椅子の下
m_DSC_0003そらいすの下04.14
                 逃げ足だけは 速いやつめ
                 目が泳いでるから
                 いつのまに持ってきたんだ 

   


       証拠物件はカーペットの上に
    m_DSC_0001くつ04.14
      そらくん 君の歯形にまちがいないな!
      知らん顔しても だめ bikkuri01
      犯行は目撃されている! 



               
  

  んん? ふと振り返ると               後ろのテーブルの下      
m_DSC_0010なな椅子の下04.14
  ななさん・・・・・なんでそんな所に 351

  おこってないからぁ・・ 390



 そらに言う事を 自分にと勘違いするななさん


 
 「そら ハウス」
 わかった!! 

m_DSC_0027ななハウス04.14
 
 だからぁ  君じゃないって・・・・ 351

 いつになったら 聞き分けるのかしら
 ななさん      気にしなくていいんだよ
    

   
                 

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/16 12:41】 | ななとそら
トラックバック(0) |

やっぱりですか
なそらん
 ゆままさんへ

 いつもコメントありがとうございますe-68
 ゆままさんちもですかぁ~
 病院の先生に 
 ななさんストレスあるかもねって言われ
 テンション下がりました~
 
 でもv-91ますわ

 ところで 黒い子って写真難しいですねぇ


ゆまま
わかりますー。
うちもりぼんに怒ってるわけじゃないのに、自分が怒られてるかのようにシュンとしちゃうの。
ロビンとジャムは逃げますよー。
男のコはみんなそうなのかしら~???と思ってしまいました。

靴、やられちゃいましたねv-409

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりですか
 ゆままさんへ

 いつもコメントありがとうございますe-68
 ゆままさんちもですかぁ~
 病院の先生に 
 ななさんストレスあるかもねって言われ
 テンション下がりました~
 
 でもv-91ますわ

 ところで 黒い子って写真難しいですねぇ
2009/04/16(Thu) 21:56 | URL  | なそらん #-[ 編集]
わかりますー。
うちもりぼんに怒ってるわけじゃないのに、自分が怒られてるかのようにシュンとしちゃうの。
ロビンとジャムは逃げますよー。
男のコはみんなそうなのかしら~???と思ってしまいました。

靴、やられちゃいましたねv-409
2009/04/16(Thu) 21:08 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
