フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 初めてのお泊り。

 ななとそらは・・・・・・ハウスで爆睡
 ってか、全員爆睡でした(^o^)

 当然、朝早くに目覚めた一家は、朝めし前にはしる @ラン。
 そして朝露でビショビショ。
 朝食後。また はしるvol、②
2010-co2010 05 30_7732





                          ↓に離れがあるんだよ。
2010-co2010 05 30_7785






2010-co2010 05 30_7832
 この宿の隣は「パンくんとジェームズくん」で有名な「カドリードミニオン」
 ワンも入れる場所もあるらしいのですが、
 それよか、遊ぶか

 チェックアウト後も、どうぞ遊んで!ってことなので
 今年初の水遊びに突入 (先生にokもらったの~)
 ランの隣はプールを兼ねた貯水池です。昨日から水を注入中。

2010-co2010 05 30_8198
                    やったぁーーー



          そらも泳ぎを覚えてました。 あいかわらず、目が三角(マジ)だけどネ 笑。    
2010-co2010 05 30_8097




2010-co2010 05 30_8019



2010-co2010 05 30_7935



 存分に水遊びをしました。だーれも入ってこないので、再びラン登場。vol、③
2010-co2010 05 30_8305



2010-co2010 05 30_8416




   トイレ中のそらに 興味津々のラブちゃん。11歳なんだよ。   
2010-co2010 05 30_8294
  
 お友達と楽しみましたが、みんな帰っちゃって、とうとう最後になっちゃった我が家。
 「じゃ、どーしよ?」
 
 パンくんを見たかったけど、ななたちを連れては見られないのでやめ。
 大観峰へ行ってみることに。

 ずーっと広がってる田んぼは、むかーーし、吹き飛んだ火山の底。
2010-co2010 05 30_8468




 「大観峰」(昔火山だった時の山の輪郭)から、見ると
2010-co2010 05 30_8480




 すごい眺めです。    ↓全部が元、火山の底だよー
2010-co2010 05 30_8486




 お天気も良くて、ひとが一杯。
 「さわってもいいですか?」って よしよししてもらいました。
2010-co2010 05 30_8501
 どっちもかわいいよー(*^_^*)   




    まるで、雲の上を歩いてるみたい
    2010-co2010 05 30_8572



2010-co2010 05 30_8595






 最後に寄ったのは「あそ望の郷 くぎ野
2010-co2010 05 30_8634
 テラス席でななたちとお昼です。(デッキには入れませんでした。あ~あ


 施設が予想と違ってたけど、ランがあるので ま、いっか。
 山のなかのランですが、た~くさんのワンが来てました。ランvol、④。

 で、かってに よそのパーティーに参加してしまう、うちのワンたち。
2010-co2010 05 30_8667
 ???撫でられちゃって どーなってんでしょー




気温があがって 暑い中、ひたすらレトリーブする人たち・・・・ 
2010-co2010 05 30_8705
 服を濡らしてますが、さすがに走ってるの うちぐらい(^_^;)

 暑さで疲れてきて、やっと撤収~~。ニンも疲れた。。。



 帰路、SAのランvol、⑤のおまけつき。 
 それにしても、よーく遊んだなぁ。
 ノープランで 一つだけ心残りは「牧場のおいしーいソフト」を食べられなかったコト。
 あそ、いいとこでした~。


 * ながーく 読んでくださって ありがとうございました。
  帰って ワン服、ワンタオルをいっぱい洗濯。
  「なんか、あかちゃん連れみたい。。。」一人 クスリッのわたしでした。



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/01 21:04】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
ななは 初めてのお泊り。
すごく気をつかいましたが、楽しかったですよ~。
先代犬はもっぱら キャンプでした。これも楽しくて。

ほんとにうちは走ってばかり。ふたりがうれしそうなので どこに行っても走るとこばっか捜してます 笑。

見ることない・・って言わずに「行くわ」って言ってみてv-398
きっとかなうと思うな。

うちも本州 北上するぞ~!

pakaままさんへ
なそらん
阿蘇は他にもいいところがたくさんありそうです。
次はラン以外で走れるとこを捜したいなぁ~
いつも走ってばかりの我が家ですね(^_^;)
ふたりがうれしそうだと ついつい。
でも、さすがにこの日は走り過ぎで、
なな足の裏が少しむけてました~(>_<) 反省。。。

ゆままさんへ
なそらん
熊本 行かれたことがあるんですね。
ワンの泊まれるペンションなどもたくさんありますよ~。

ななはやーっと お水解禁になりました。
暑い日が続いてるので、いっぱい泳ぎたいです~

こてつままさんへ
なそらん
そら 上手に泳げてますか?笑
なながいればこそ ですね。

小笠原二度ですか?すごい。まだまだ きれいでしたよ。
伊王島のコテージがまだ泊まれるかチェックしないといけませんね。

No title
REIKO
いいなぁ、お泊まり。

それにしても、元気。
よく走るねー。笑

ワタシは、たぶん一生見る事が出来ない景色。
阿蘇って雄大。
すごいねー。

No title
pakaママ
ななさんそらくんの楽しそうな様子を見ていると
自然に口元がほころんで来ます ^^

阿蘇を堪能したみたいですね~♪

No title
ゆまま
プールまであるなんて素敵v-398
ランで走って水遊びもできて、大満足じゃない。
そらくん上手におよいでるじゃーんv-218
ななちゃんもいよいよお水解禁。
よかったねー♪
パパの本家が熊本なので数回行ったことあるけど、まだワンがいなかった時だからなぁ。
いいとこたくさんありそうだねー。

No title
こてつまま
阿蘇の景色はいつ見てもいいですねぇ~
ななさん達初泳ぎ出来たんですね!
昨年よりそら君上手になった様な・・v-410
それにしても良く走りましたねぇ。。

↓小笠原は出来た当初2度行きましたよ~
伊王島の橋は来年3月ですか?
出来たら行きましょうねv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
REIKOさんへ
ななは 初めてのお泊り。
すごく気をつかいましたが、楽しかったですよ~。
先代犬はもっぱら キャンプでした。これも楽しくて。

ほんとにうちは走ってばかり。ふたりがうれしそうなので どこに行っても走るとこばっか捜してます 笑。

見ることない・・って言わずに「行くわ」って言ってみてv-398
きっとかなうと思うな。

うちも本州 北上するぞ~!
2010/06/05(Sat) 00:15 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
阿蘇は他にもいいところがたくさんありそうです。
次はラン以外で走れるとこを捜したいなぁ~
いつも走ってばかりの我が家ですね(^_^;)
ふたりがうれしそうだと ついつい。
でも、さすがにこの日は走り過ぎで、
なな足の裏が少しむけてました~(>_<) 反省。。。
2010/06/05(Sat) 00:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
熊本 行かれたことがあるんですね。
ワンの泊まれるペンションなどもたくさんありますよ~。

ななはやーっと お水解禁になりました。
暑い日が続いてるので、いっぱい泳ぎたいです~
2010/06/05(Sat) 00:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
そら 上手に泳げてますか?笑
なながいればこそ ですね。

小笠原二度ですか?すごい。まだまだ きれいでしたよ。
伊王島のコテージがまだ泊まれるかチェックしないといけませんね。
2010/06/05(Sat) 00:01 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
いいなぁ、お泊まり。

それにしても、元気。
よく走るねー。笑

ワタシは、たぶん一生見る事が出来ない景色。
阿蘇って雄大。
すごいねー。
2010/06/04(Fri) 00:11 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
No title
ななさんそらくんの楽しそうな様子を見ていると
自然に口元がほころんで来ます ^^

阿蘇を堪能したみたいですね~♪
2010/06/02(Wed) 23:00 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
プールまであるなんて素敵v-398
ランで走って水遊びもできて、大満足じゃない。
そらくん上手におよいでるじゃーんv-218
ななちゃんもいよいよお水解禁。
よかったねー♪
パパの本家が熊本なので数回行ったことあるけど、まだワンがいなかった時だからなぁ。
いいとこたくさんありそうだねー。
2010/06/02(Wed) 17:28 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
阿蘇の景色はいつ見てもいいですねぇ~
ななさん達初泳ぎ出来たんですね!
昨年よりそら君上手になった様な・・v-410
それにしても良く走りましたねぇ。。

↓小笠原は出来た当初2度行きましたよ~
伊王島の橋は来年3月ですか?
出来たら行きましょうねv-411
2010/06/02(Wed) 15:20 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
