フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 花をかいました。
  2010-cr2010 06 08_0100a
 きょうは ははのために。  わたしの花好きは遺伝です。
                   料理が得意じゃないとこも。 っていったら 叱られるかな。

    コーヒーゼリーをつくったので 一緒にどうぞ。 
        2010-cr2010 06 08_0076
    ずっと守ってくれて 感謝してます。
        ひとつだけ 言ってもいいかな。
        わたしより ずーっと若いままのかあさん。  ちょっと ずるいな。
    さーて、わたしはどんなおばあちゃんに なればいいかな。 見ててよねっ。(お叱りはナシね)
 

  _________***___________***_________


  

 さて、毎日 お散歩日和ですね。
 たまーに 散歩途中で買い物をすることがあるんですが、
 こんなして待ってる 最近のふたりです。(あくまで、いちおう) 
 2010-cr2010 06 08_0106
 こういう時の買い物は 超速です。(いつもは の~んびりなので)
 ふたりの事が 気になって、気になって  
 「来たっ!」ってしっぽを振られただけで、にやけちゃうんですよね。 子離れできない かあさん。。。





 でも、最近の暑さで
 昼間のふたりは
                あついよぉ~~~デレ~~~~ン
 2010-cr2010 06 08_0093
         のアルミマットを買ってみたんですが(無理やり乗せてみた)
         全く興味ナシのふたり・・・ 
         ジェルマットは噛みそうだし。 みんな どうしてるのかなぁ?



 

 もう片方の方は、と言えば
 2010-cr2010 06 08_0094
    こちらも、  あちぃ~~~~~~  デレ~~~~~~ン
    夏用に と、あげたマットは  要らない とグシャグシャに(ーー;)


 


 2010-cr2010 06 08_0098
 それにしても、 だれてますなぁ~。 (お口の周り 白くなってきたね~ なな)




  *  記事保存。なかなか飛んで行かず、、、日を跨いじゃったぁ(pc変かも

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/09 00:00】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
暑いです~v-406
毎日汗だくで・・・・
夜 ななにくっつかれると 寝れません。のっかってくるんで 寝返りもうてなくて。睡眠不足(>_<)

クールマットはどこでも不人気なんですねー。
ななの夜ハウスを涼しくしたいんですが・・・
すのこにしてみようかなぁ。

pakaママさんへ
なそらん
やっぱりアルミは人気ないですか?
足触りがよくないのかなぁ。

うちも夜のハウスが暑そうなので、何かイイ方法がないかな?と 捜してるんです。

ジャックくんたらぁ 布団の中は暑いでしょうに 笑。ママさん大好きなのね。
ななも ほっとくと布団にあがってくるんですが
まんなかにドオーンと寝てきて
熟睡できなくなったので、ハウスに戻ってもらおうかと・・・
なるべくエアコンの風は使いたくないんです。

No title
こてつまま
毎日暑くないですか?
うちもみんなダレていますよ~

以前こてつにクールボードを買ったのですが
お気に召さなかった様でv-356
全然寝てくれませんでした~

みなみ達はフローリングをあっちこっち
移動しているみたいですよ~


No title
pakaママ
以前 九州の実家で夏を過ごす為にアルミマット特大サイズを買ったのに
冷た過ぎるのかスキッパーも全く使ってくれませんでしたv-409
そのまま実家に置きっぱですv-356

おバカなJACKは私が寝ると必ずベッドへ上がって
一緒に布団に潜り込みます。
暑がりの癖に布団の上に寝るという選択肢を知らないようで ^^;
なので直ぐにハアハア出て行きます。

今夜は涼しいけど 夏対策を考えなきゃ!

PS. そらさんの・・・チラッと見えますね ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
暑いです~v-406
毎日汗だくで・・・・
夜 ななにくっつかれると 寝れません。のっかってくるんで 寝返りもうてなくて。睡眠不足(>_<)

クールマットはどこでも不人気なんですねー。
ななの夜ハウスを涼しくしたいんですが・・・
すのこにしてみようかなぁ。
2010/06/10(Thu) 22:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
やっぱりアルミは人気ないですか?
足触りがよくないのかなぁ。

うちも夜のハウスが暑そうなので、何かイイ方法がないかな?と 捜してるんです。

ジャックくんたらぁ 布団の中は暑いでしょうに 笑。ママさん大好きなのね。
ななも ほっとくと布団にあがってくるんですが
まんなかにドオーンと寝てきて
熟睡できなくなったので、ハウスに戻ってもらおうかと・・・
なるべくエアコンの風は使いたくないんです。
2010/06/10(Thu) 22:24 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
毎日暑くないですか?
うちもみんなダレていますよ~

以前こてつにクールボードを買ったのですが
お気に召さなかった様でv-356
全然寝てくれませんでした~

みなみ達はフローリングをあっちこっち
移動しているみたいですよ~
2010/06/09(Wed) 17:21 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
以前 九州の実家で夏を過ごす為にアルミマット特大サイズを買ったのに
冷た過ぎるのかスキッパーも全く使ってくれませんでしたv-409
そのまま実家に置きっぱですv-356

おバカなJACKは私が寝ると必ずベッドへ上がって
一緒に布団に潜り込みます。
暑がりの癖に布団の上に寝るという選択肢を知らないようで ^^;
なので直ぐにハアハア出て行きます。

今夜は涼しいけど 夏対策を考えなきゃ!

PS. そらさんの・・・チラッと見えますね ^^
2010/06/09(Wed) 00:35 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
