フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 今日も朝から いいお天気(*^_^*)
 2010-cs2010 06 10_0131





  
      2010-cs2010 06 10_0136
     朝でも、日差しはすっかり夏です。
     だけど、木陰はすがすがしくて いい気持ち。







     いいお天気に誘われて・・ではないんですが
     きのうは  
     2010-cs2010 06 10_0163
     見てきました。(水曜日はレディースデイ 千円)
     初めての 「ひとり映画館」 これがイイ! はまりそうです~
     元気でてきたぁー!!







 お留守番のリビングは 扇風機をつけっぱなし なんですが、
 夏の ななの定位置は ここ。 
                   へそてん~
 2010-cs2010 06 10_0167
               洗面所よこの壁。 玄関からの風が通り抜けるからかも。






 となると、
 
 そらは。
 今年 お気に入りの場所を見つけたみたいです。 ここ
 2010-cs2010 06 10_0157
 





 2010-cs2010 06 10_0159
        「ここが 大好き。 すっかり はまってるよ




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/10 22:18】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
誰かと行くのもいいけど、気兼ねなく一人ゆ~っくりも捨てがたーい。
贅沢な歳になれました(^_-)

そらったら、階段幅にピッタリはまってるでしょ 笑。
ここは ダイニングの私の席の後ろなので、かあさんストーカーのそらには、ぴったり!
いつもここから、私の動きを「家政婦は見た」してます。

ななの肌 こんな赤い時があるんです。
こないだ血液検査したばっかなので、大きな問題はなさそうですが、
歳を思うと 色々気になちゃいますv-388
かと思うと 歯ぐきの色が白かったり(たまに)するんですよー。
目やら くちびるやら 「どれっ」ってめくって観察しまくり。

ゆままさんへ
なそらん
DVD三昧もいいなぁ。カウチポテトとかさ~
クスッと笑えて ちょっぴり泣いて 元気の出る映画でした。

大理石プレート いいかもぉ!
ゆままさんちも扇風機の取り合いっこなんだねv-392

コメ書きにきてくださって ありがとう~。
気分の時はまた遊びにきてね~♪ 

カギコメさんへ
なそらん
ありがとうございます。

No title
こてつまま
私も以前THIS IS ITに一人で行きましたよ~
たまにはいいですねぇ~

ななさん達涼しい所知ってるんですねv-410
そら君の格好~しっかりはまってますね!!
可愛いv-343

ななさんのお腹ちょっと赤くないですか?
写りがそう見えるのかな?

No title
ゆまま
映画おもしろかったー?
私は最近もっぱら一人DVD三昧の日々ですv-356

ワンは涼しい場所をよぉーく把握してるよね。
りぼんは夏場は玄関から動かないもん。

↓義妹がホムセンで売ってる大理石のプレート(?)を何枚か買ってきて部屋に敷いてるんだって。
夏場は大活躍してるそうです。
うちも試してみようかなーって思ってますv-219

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
誰かと行くのもいいけど、気兼ねなく一人ゆ~っくりも捨てがたーい。
贅沢な歳になれました(^_-)

そらったら、階段幅にピッタリはまってるでしょ 笑。
ここは ダイニングの私の席の後ろなので、かあさんストーカーのそらには、ぴったり!
いつもここから、私の動きを「家政婦は見た」してます。

ななの肌 こんな赤い時があるんです。
こないだ血液検査したばっかなので、大きな問題はなさそうですが、
歳を思うと 色々気になちゃいますv-388
かと思うと 歯ぐきの色が白かったり(たまに)するんですよー。
目やら くちびるやら 「どれっ」ってめくって観察しまくり。
2010/06/11(Fri) 21:12 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
DVD三昧もいいなぁ。カウチポテトとかさ~
クスッと笑えて ちょっぴり泣いて 元気の出る映画でした。

大理石プレート いいかもぉ!
ゆままさんちも扇風機の取り合いっこなんだねv-392

コメ書きにきてくださって ありがとう~。
気分の時はまた遊びにきてね~♪ 
2010/06/11(Fri) 21:04 | URL  | なそらん #-[ 編集]
カギコメさんへ
ありがとうございます。
2010/06/11(Fri) 20:57 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
私も以前THIS IS ITに一人で行きましたよ~
たまにはいいですねぇ~

ななさん達涼しい所知ってるんですねv-410
そら君の格好~しっかりはまってますね!!
可愛いv-343

ななさんのお腹ちょっと赤くないですか?
写りがそう見えるのかな?
2010/06/11(Fri) 19:20 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
映画おもしろかったー?
私は最近もっぱら一人DVD三昧の日々ですv-356

ワンは涼しい場所をよぉーく把握してるよね。
りぼんは夏場は玄関から動かないもん。

↓義妹がホムセンで売ってる大理石のプレート(?)を何枚か買ってきて部屋に敷いてるんだって。
夏場は大活躍してるそうです。
うちも試してみようかなーって思ってますv-219
2010/06/11(Fri) 08:35 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(Thu) 23:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
