フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
  やっぱり、晴れると きもちイイですね~。


  で、話題は前に戻るんですが(^_^;)
  前回のつづき。
  ランが暑かったので、帰ってからのお昼は「冷やしうどん」にしました。
 
  プランター獲れの大葉が さっそく登場
  「五島うどん」っていう、 こちらの名産。 しこしこして おいしいんです~。
  ゆでてる間から、ソワソワ・ウロウロの子たち。
  あまりに うるうるの目でみつめるので、最後に少しおすそわけ。

                                       お互い相手のが気になるのよね 
  2010-cv2010 06 12_1171



       「よしっ」



 2010-cv2010 06 12_1175

  そらのほうが、チュルチュルって上手に食べちゃう
  一本のはずが 結局、パパのを数本 横取りでペロリッ。






  夕方。だんだん、怪しくなってく雲行き。
  雨になるなー と思うと、無性にもったいない気がして、
  またまた、お出かけ(^_^;)


  なな不得意の人中のお出かけに行きました。(練習、練習)

  春にさくらを見た公園へ。 この季節は 「しょうぶ祭り」をやってます。



  

 
          「今日は 日本的にしっとりといってみました~ どう?」 
  2010-cv2010 06 12_1243

   なーんちゃってますが、
   ほんとはね。 ゼイゼイいうほど引っ張るので、 「あらー 元気んよかねぇーー」
   なーんて声をかけられる始末。
   そらは 撫でなでしてもらうんですが・・・・ねぇ






 梅雨空に合いますね~ 菖蒲。
2010-cv2010 06 12_1246


         2010-cv2010 06 12_1204
           (実は、花好きな私も、菖蒲・あやめ・かきつばたは どれがどれだか??)




     でも、楚々としてしっとりの花みち。きれいです  ぽおっ。。。









                            「あっ! 水だー」
  2010-cv2010 06 12_1212
  菖蒲は水辺に咲くものねー 泣。
  ダッシュするななを、なんとか引きとめるパパ。 「どろんこ水遊びは ナシッ!!」



  かなりの人出で、出店も出てるんですが、これ以上人混みを歩くのはムリそうなので、

  最後に、一番眺めのいいとこから花を見てかえりましょ~。





  2010-cv2010 06 12_1260
                              って、 ななさん。見るとこ、違うからー








 ランに 花見。 よーく遊んだので さすがのウルトラハイパーななも ぐっすり~。
 2010-cv2010 06 12_1266
                   なな得意の「ツイスト寝」   (上半身は右で、下半身ひだり。)






      *** 明日は雨かな? 今日も読んでくださって ありがとうございました。  なな&そら ***




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/16 19:36】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
菖蒲の良さがわかってきたら、大人なんでしょうね。

ななを慣らそうと こうして連れ出すんですが、相変わらず鼻息荒くv-356
もう7さいなのにぃーー 泣。
愛想ナシのななです。いつになったら慣れるんでしょうね~
こてつ家はななみちゃんが・・・
みなみちゃんもおりこうさんなのに、何故かなぁ???

pakaママさんへ
なそらん
日本には日本の花が あってるんでしょうね~。
毎年 すごい人出です。
ななはなかなか慣れなくて 興奮しきりv-390

スキッパーくんもひねり? ななも気持ちよさげなんです。この格好なのに 笑。

No title
こてつまま
綺麗ですね~
大宰府天満宮の菖蒲も綺麗ですよ!
もう随分行ってないですけど・・v-393

それにしても毎日暑いですね~
冷やしうどん美味しそう!

うちはななみだけナデナデして
もらえるんですよ。

No title
pakaママ
紫の花が綺麗ですね~❤

でもななさんにはお水しか見ない!?v-411
きっとスキッパーも飛び込もうとキュンキュン言ったと思いますよ ^^
同じうように身体をひねって寝るのも得意でした。

梅雨が明けたら夏本番。
ななさんの大好きなお水遊びの季節ですねv-345




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
菖蒲の良さがわかってきたら、大人なんでしょうね。

ななを慣らそうと こうして連れ出すんですが、相変わらず鼻息荒くv-356
もう7さいなのにぃーー 泣。
愛想ナシのななです。いつになったら慣れるんでしょうね~
こてつ家はななみちゃんが・・・
みなみちゃんもおりこうさんなのに、何故かなぁ???
2010/06/17(Thu) 20:27 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
日本には日本の花が あってるんでしょうね~。
毎年 すごい人出です。
ななはなかなか慣れなくて 興奮しきりv-390

スキッパーくんもひねり? ななも気持ちよさげなんです。この格好なのに 笑。
2010/06/17(Thu) 20:18 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
綺麗ですね~
大宰府天満宮の菖蒲も綺麗ですよ!
もう随分行ってないですけど・・v-393

それにしても毎日暑いですね~
冷やしうどん美味しそう!

うちはななみだけナデナデして
もらえるんですよ。
2010/06/17(Thu) 11:25 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
紫の花が綺麗ですね~❤

でもななさんにはお水しか見ない!?v-411
きっとスキッパーも飛び込もうとキュンキュン言ったと思いますよ ^^
同じうように身体をひねって寝るのも得意でした。

梅雨が明けたら夏本番。
ななさんの大好きなお水遊びの季節ですねv-345


2010/06/17(Thu) 00:27 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
