フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 

  まだまだ実験中
  先日、お昼用にパンを焼きました。 今度は砂糖なし(はちみつ少々)で、オイルもほとんどナシ。

        かなり、ヘルシー。 ふっくらパリッ!
       2010-cx2010 06 _0192

  さっそく ひとりお昼をしていると






                                     
  2010-cx2010 06 _0197
                                    なにやらあっつーい視線。







                         ぼくも  くださいっ       
            2010-cx2010 06 _0200 このひとも・・・・  




   ななのおなかの調子も ここんとこ GOODなので、「じゃ、ちょっとだけ、おやつにね」
   特別にヨーグルトもすこーし。 (一時はヨーグルトでも おなかがピーだった)


   かあさんが、ふたりの容器に入れてる間に
 





               ななの鼻は こーんなことに。     
   2010-cx2010 06 _0203
        






              おいしいかな?

  2010-cx2010 06 _0205

   先に食べ終わるのは いつもそら。   で、







                                      
  2010-cx2010 06 _0208
                    黙って見てるワケない。ななのを横取りー







     やっと食べ終わったななも

     2010-cx2010 06 _0210
                   もちろん そらのをチェック!!


     さらにそのあとを、しつこくチェックしまくったのは そらでした。



        ________________***__________________




  最近、暑いですね~。
  日中 扇風機はまわりっぱなしなんですが、 PCしてて ふと振り返ると
  いつもながら、大胆に爆睡ちゅうのそらが。 ちゃっかり扇風機の前。
 
                       (ほんとにイビキかくんですよぉー)
 2010-cx2010 06 _0188

  どーんな顔して寝てんだか、そーーっとカメラで近づきます。 







       そーーっと、そーーーーっと
 
 2010-cx2010 06 _0189



              そぉーーーーっつ




 2010-cx2010 06 _0190

          気づかれたぁーーーーーーーーーーー






 ***今日も最後まで読んでくださって ありがとうございます。雨でもお散歩決行だぁー!byなな&そら ***



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/17 20:32】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
最近のHBは機能満載みたいですよね~、ホントはほしいー。
わがやのパンはひたすら、ヘルシー道真っ直ぐなんですが、噛むと「パンって小麦でできてる~」って味がひろがります。
ななにそれがわかるかどーか、は不明です。だって、すんごい食い意地はってるから(笑)

お腹が落ち着いてくれて ほんとにホッとしてます。
あと少し、注意が必要ですが。
おやつをあげられるって、うれしいですね~v-411

そらの短足は わたしのツボなんですよ~v-398
なかでも、がっしりお肉のお手手が とくにおいしくて~~v-343  ナデナデ~~ ♪

こてつままさんへ
なそらん
こーんなパンでいいんですか~?
ひとっ走り 来ませんかぁv-411
こんがり焼けるコースなので、焼き立ての皮はフランスパンみたいです。冷ますと柔らかく。
ホームベーカリーのご予定は?どうですか?

おなかはなんとか。ありがとうございます。あと一カ月は療法食ですけども。
その後 どうしようか迷っています。

扇風機はみーんなで取りあいです(^_^;)
一番暑がりはななかな?
ひめちゃんがイビキなんですね~v-411
寝言とかないですか?ななはすごい寝言(ハウ フウーーン とか 笑)
りょうまくんと一緒ですー。走りながら寝言のななです。
共通点は元気モノ?
  

pakaママさんへ
なそらん
ほんとにお腹が良くなって 嬉しいことです。
あと一カ月はまだ 療養中ですが・・

横取り、うちの子はどの子も取られても平気みたいです(^_-)
ご飯は、さすがにそらが奪わないように かあさんが見はってますけど(笑)

No title
ゆまま
HBで焼いたパンを最近時々頂くようになったんだけど、やっぱ市販の食パンとかと比べるとすごく美味しいよね♪
ななちゃんのおヨダが物語ってる(笑)
お腹の調子もいい感じでよかった!!

そらくんの後ろ足太もも、触りたいっ。
程よい弾力があって気持ちよさそうー。

No title
こてつまま
近かったらパンもらいに行くのに・・残念!!
皮がパリっとしているみたいで美味しそう~

ななさんお腹の調子戻ってよかったですねv-410

そら君は扇風機の前陣取っているんですか?
へそ天で気持ち良く寝てますね。。。
うちのひめちゃん(シュナ)も
イビキかきますよ~

さっきりょうまは夢を見てるのか?
走っているみたいに足をバタバタしていましたv-411

No title
pakaママ
ななさん お腹の調子が良くてラッキー♪
こんなに期待されたら嬉しいですね~

そらさんに横取りされても怒らない
ななさん ホントに優しいお姉ちゃん❤

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
最近のHBは機能満載みたいですよね~、ホントはほしいー。
わがやのパンはひたすら、ヘルシー道真っ直ぐなんですが、噛むと「パンって小麦でできてる~」って味がひろがります。
ななにそれがわかるかどーか、は不明です。だって、すんごい食い意地はってるから(笑)

お腹が落ち着いてくれて ほんとにホッとしてます。
あと少し、注意が必要ですが。
おやつをあげられるって、うれしいですね~v-411

そらの短足は わたしのツボなんですよ~v-398
なかでも、がっしりお肉のお手手が とくにおいしくて~~v-343  ナデナデ~~ ♪
2010/06/21(Mon) 21:15 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こーんなパンでいいんですか~?
ひとっ走り 来ませんかぁv-411
こんがり焼けるコースなので、焼き立ての皮はフランスパンみたいです。冷ますと柔らかく。
ホームベーカリーのご予定は?どうですか?

おなかはなんとか。ありがとうございます。あと一カ月は療法食ですけども。
その後 どうしようか迷っています。

扇風機はみーんなで取りあいです(^_^;)
一番暑がりはななかな?
ひめちゃんがイビキなんですね~v-411
寝言とかないですか?ななはすごい寝言(ハウ フウーーン とか 笑)
りょうまくんと一緒ですー。走りながら寝言のななです。
共通点は元気モノ?
  
2010/06/21(Mon) 21:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
ほんとにお腹が良くなって 嬉しいことです。
あと一カ月はまだ 療養中ですが・・

横取り、うちの子はどの子も取られても平気みたいです(^_-)
ご飯は、さすがにそらが奪わないように かあさんが見はってますけど(笑)
2010/06/21(Mon) 20:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
HBで焼いたパンを最近時々頂くようになったんだけど、やっぱ市販の食パンとかと比べるとすごく美味しいよね♪
ななちゃんのおヨダが物語ってる(笑)
お腹の調子もいい感じでよかった!!

そらくんの後ろ足太もも、触りたいっ。
程よい弾力があって気持ちよさそうー。
2010/06/18(Fri) 14:02 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
近かったらパンもらいに行くのに・・残念!!
皮がパリっとしているみたいで美味しそう~

ななさんお腹の調子戻ってよかったですねv-410

そら君は扇風機の前陣取っているんですか?
へそ天で気持ち良く寝てますね。。。
うちのひめちゃん(シュナ)も
イビキかきますよ~

さっきりょうまは夢を見てるのか?
走っているみたいに足をバタバタしていましたv-411
2010/06/18(Fri) 12:54 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ななさん お腹の調子が良くてラッキー♪
こんなに期待されたら嬉しいですね~

そらさんに横取りされても怒らない
ななさん ホントに優しいお姉ちゃん❤
2010/06/17(Thu) 23:45 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
