フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 わがやの2人が大好きなもの。

 その一つが、ブラッシング。
 この季節 そらの抜け毛はハンパないので、 ブラッシングは掃除機をかける前です。

 いつもは、ななからかけるんですが、今日は近くにいたそらからブラッシング。
 ウハウハ、キャーキャーしまくって やっとそらのブラッシングが終わったので
 「つぎは、 ななね」

  


  「早くやってね~」 期待のまなざしのなな
  2010-cz 06 _1583
                 と、     んんっ?? そら????





 今、やったばっかじゃん。






 と、ななを始めると
 cz2010 06 _1587
                                       プハッ
   







 cz2010 06 _1590







                        なながウハウハしてるとね、 
 cz2010 06 _1589





  とかね




                  なな耳をパクッ とか 
 cz2010 06 _1596




  「おねえちゃんばっかーーーーー!!!」

  「ぼくもぉーーーーー!!!」





 2010-cz2010 06 _1591

 ジャマばっかの ワガママそら。

 ブラシ大好きなのはいいんだけど、 
 大騒ぎになって、いつまでもブラッシングが終わらない 我が家なのです。

                だけど、この時間が好きなんだなぁ~~。


     で、気持ちいいので、うねうねして、あげく、そらに噛みかみされて、
     速攻、乱れ髪(毛)のなな~~~泣。 (あ~~水の泡~。。。)

  



  ____________***____________***__________


  きょうも読んでくださって、ありがとうございました(^.^)



   2010-cz2010 06 _1610
   かあさんプランターの初収穫   ぼくたちも食べたんだよー byそら。


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/22 22:19】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
忙しさは一段落しましたか?
てんちゃんたちも、喜んでるかも。

ブラシは何故か 大好きなんですよ(^.^)
あ、でもスリッツカーブラシは大嫌いで、逃げ回ります。
ブラシによるのかもしれないですね。

てんちゃんたちって、抜け毛は多いのかな?
そらはね~ もうすんごい量の毛が モワッv-12

No title
tenn
ななちゃんも、そらちゃんもブラッシング大好きなんですね~。

良いな~。うちのてん&さんは、ブラシを見るだけで逃げまくりなんです。
それでもてんちゃんは、時々はちょっと気持ちよさげな顔をしてくれるんですけど、さんちゃんは、もー大変ですv-355

おりこうな、2人が羨ましいv-522

pakaママさんへ
なそらん
こないだ播いたレタスミックスがやっと、こんな小さいけど(^_^;)
レタスとして食べる日、くるかなぁ~ 笑。

ブラッシングはほーんとに 大好きで、気持ちいいーって転げ回るんです~v-411
ジャマさえしなきゃ ね。

ジャックくん、巻き毛フサフサでやりがいありそうですね~(^o^)

No title
pakaママ
新鮮なベビーリーフご馳走ですねv-343

ホントななさんの気持ち良さそうなお顔
それからヤキモチ妬きのそらさん見てると
ブラッシングの時間長引きそうですね ^^

我が家は櫛派なのですが
JACKもようやくパクパク邪魔をしなくなりました。
気持ちい~ までは行かないお子ちゃまです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
忙しさは一段落しましたか?
てんちゃんたちも、喜んでるかも。

ブラシは何故か 大好きなんですよ(^.^)
あ、でもスリッツカーブラシは大嫌いで、逃げ回ります。
ブラシによるのかもしれないですね。

てんちゃんたちって、抜け毛は多いのかな?
そらはね~ もうすんごい量の毛が モワッv-12
2010/06/24(Thu) 22:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななちゃんも、そらちゃんもブラッシング大好きなんですね~。

良いな~。うちのてん&さんは、ブラシを見るだけで逃げまくりなんです。
それでもてんちゃんは、時々はちょっと気持ちよさげな顔をしてくれるんですけど、さんちゃんは、もー大変ですv-355

おりこうな、2人が羨ましいv-522
2010/06/24(Thu) 12:55 | URL  | tenn #-[ 編集]
pakaママさんへ
こないだ播いたレタスミックスがやっと、こんな小さいけど(^_^;)
レタスとして食べる日、くるかなぁ~ 笑。

ブラッシングはほーんとに 大好きで、気持ちいいーって転げ回るんです~v-411
ジャマさえしなきゃ ね。

ジャックくん、巻き毛フサフサでやりがいありそうですね~(^o^)
2010/06/23(Wed) 21:01 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
新鮮なベビーリーフご馳走ですねv-343

ホントななさんの気持ち良さそうなお顔
それからヤキモチ妬きのそらさん見てると
ブラッシングの時間長引きそうですね ^^

我が家は櫛派なのですが
JACKもようやくパクパク邪魔をしなくなりました。
気持ちい~ までは行かないお子ちゃまです。
2010/06/22(Tue) 23:20 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
