フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


  「今日は、休業~~」
  な~んて、気分になってしまう週末です  (いつも だらけてるんですケド。。。汗)
  つい、ネットに熱中してる間に、 できあがってたパパ作サラダ (^_^;)
  
         2010-dd2010 06 _1699
  ここ数年、けっこう手伝ってくれるパパです。 感謝っ! 
  ななたち(おやつね)と、朝焼いてたパンで お昼にしました。





 で、今日は ななの病院の日。 
 車に乗って、いいところに行ける、と期待してたななは、
 2010-dd2010 06 _1709
                静かに待ってる。      





 ように見えますが。 実は、ピーピー言ってるとこ
 「はい、どうぞー」って診察室に一歩入ったとたんに
 「もう、帰るぅーーーっ!!!」

  予定の検査と、   最近気になってた これ プッチンを検査してもらいました。
                  2010-dd2010 06 26_1749
            首にできて 急に大きくなったんです。(小豆大)

    幸い、心配ないものでした。 後日切除しないといけないらしいですが。
    実はひそかに、胃がわるくなるくらい、気になってたんだぁ。。。。 涙    








  夕方、雨が小休止したようなので、
  「お散歩 行く?」って聞かれたふたり。
  昨日は出れずじまいだったので 大興奮!
  まるで ソリ引きのイヌのように 引っ張る引っ張る


               「あっちに 行くのーーー」
 2010-dd2010 06 _1714






             ただ、この雲行き。。。。
             2010-dd2010 06 26_1731





                2010-dd2010 06 26_1732
                             やっぱり、降り出した~~





 まだまだ、行く気マンマン。うれしさ爆発のふたり。 
 2010-dd2010 06 _1716







  
 急ぎ足で、帰りみち。

 いつもは、かあさんとお散歩なので、ふたりの後ろ姿なんて 見ることがないんです。
 うれしそうな後ろ姿に ひとりにんまり

 呼んでみました。

             「ななー」
          2010-dd2010 06 26_1737
          これ、途中だけど、 ちゃんと見てくれる





   
           ななの2倍速で歩いてる そら(足みじかいもんね)




                「そらー」
            2010-dd2010 06 26_1736
                             ムフフ~        

           にやけながら、歩いてる変なヒト。になっちゃうかあさんでした。 









       2010-dd2010 06 26_1746
             あららぁ。。。 そらはお腹まで  泥ハネ

             雨のあいだのお散歩も また楽し。




      *** 今日もよんでくださって ありがとうございました。 
            今日は このどろんこ足のまま、部屋に突入しちゃったんだー by なな&そら***








関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/26 21:19】 | ななとそら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
ななのデキモノ。おっきなニキビみたいです。
ちょうど首輪があたりそうだし、小さくなるといいんですけどねーv-395

てんちゃんとさんちゃん、歩くのに必死って、なんかカワイイです~~v-398
そらも こないだまでは小さかったのに、今や、逞しいのなんのって・・・
ななも顔負けの力持ちになっちゃいました。

時々、捜してくれるかどうか見たくて、かくれんぼなんかしてみたりする、大人げないわたしです 笑。 

No title
tenn
ななちゃん、心配ないようで、良かったです。
でも、切らないといけないとは。。
なんとか、腫れがひいてくれると良いのですが。

名前を呼んで振り返ってくれる、2人はかわいいですよね。
うちのは、とっきどきしか振り向いてくれないんですよね。
もう、歩くのに必死!なんです。
さみし~ぃ。

こてつままさんへ
なそらん
ななのプッチン。最初は虫刺され?と思ってたんですが、あっと言う間にニキビを大きくしたようになったんです。
調べて、ほんとに安心しました。。。
このままにしといても、腫れが引かないだろうから 切った方が、って言われましたv-390

雨、なんだか不穏ですねー。
少しづつ被害も出てるようです。
去年みたいにならないといいですけどね。
こてつままさんちは ご近所大丈夫そうですか?

お!いいですねー。
海に行きたいんです。佐賀あたり、危なくないとこありますか? v-343

No title
こてつまま
パパさんやさしいv-410

ななさん何ともなくて良かったですね~
そのままって訳にはいかないんですか?

そちらの雨はどうですか?
こっちは断続的に激しい雨で・・
散歩は全然行けてないですv-393

梅雨明けしたらどこかに遊びに行きませんか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
ななのデキモノ。おっきなニキビみたいです。
ちょうど首輪があたりそうだし、小さくなるといいんですけどねーv-395

てんちゃんとさんちゃん、歩くのに必死って、なんかカワイイです~~v-398
そらも こないだまでは小さかったのに、今や、逞しいのなんのって・・・
ななも顔負けの力持ちになっちゃいました。

時々、捜してくれるかどうか見たくて、かくれんぼなんかしてみたりする、大人げないわたしです 笑。 
2010/06/29(Tue) 20:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななちゃん、心配ないようで、良かったです。
でも、切らないといけないとは。。
なんとか、腫れがひいてくれると良いのですが。

名前を呼んで振り返ってくれる、2人はかわいいですよね。
うちのは、とっきどきしか振り向いてくれないんですよね。
もう、歩くのに必死!なんです。
さみし~ぃ。
2010/06/28(Mon) 23:16 | URL  | tenn #-[ 編集]
こてつままさんへ
ななのプッチン。最初は虫刺され?と思ってたんですが、あっと言う間にニキビを大きくしたようになったんです。
調べて、ほんとに安心しました。。。
このままにしといても、腫れが引かないだろうから 切った方が、って言われましたv-390

雨、なんだか不穏ですねー。
少しづつ被害も出てるようです。
去年みたいにならないといいですけどね。
こてつままさんちは ご近所大丈夫そうですか?

お!いいですねー。
海に行きたいんです。佐賀あたり、危なくないとこありますか? v-343
2010/06/27(Sun) 20:55 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
パパさんやさしいv-410

ななさん何ともなくて良かったですね~
そのままって訳にはいかないんですか?

そちらの雨はどうですか?
こっちは断続的に激しい雨で・・
散歩は全然行けてないですv-393

梅雨明けしたらどこかに遊びに行きませんか?
2010/06/27(Sun) 17:14 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
