フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
  何日か前から PCが不調。
  とうとう昨日は、コメ返途中に プッツン
  再起動する気配もなくて、   アセッ、アセッ
  さて、この記事 飛ぶでしょうか???   どーにかしてーー だれか。。。泣


 ___________________ ____________________




 きのうの Wカップサッカー。 惜しかったですね~。

 昨夜は、早くにお風呂に入って、サッカーが始まるのを待ち構えてました。
 



 そしたら、
 早くも 始まっちゃったぁーー。   





   こちらのサッカー。       パパには ボール渡さんもんねーーー!
 2010-dd2010 06 30_1911
              いつも転がってるボール。 夜になると、遊びかぜのたつ そらです。






         ハンドでも   なんでもアリー
 2010-dd2010 06 30_1929
                        ホールドも ドリブルも上手いよっ!
                        オファー来ないかなぁー。








  ほんまもんの方は 一進一退の攻防で、 思わず 『いけーっ!!!』 

  おっと よなかだった!
  ご近所さん、ゴメンナサイー



  こういうの見ると、スポーツって いいよねー。
 2010-dd2010 06 30_1894

 
 いまだに アナログだけど(笑、) おまけに ちっさーいTVだけど、  全然OKー。 
 ハラハラ、ドキドキは一緒~♪






                        ぼくは、とっくに

                       2010-dd2010 06 30_1936
                        だれも、とりあってくれないもん。。。





  そして、

 

 2010-dd2010 06 30_1905


   あーーーーーー。

   もらい泣き。    




 

 そのころ、、
 やっと登場、なな (早々に2階で寝てたの)


 2010-dd2010 06 30_1907


  せっかく、起きてきたけど
 「もう寝よう なな」

  サッカーの興奮の余韻を残したまま、 眠りにつきました。





 *** きょうも 最後までおつきあいいただいて、ありがとうございました♪ いまから おさんぽ~~***



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/30 18:17】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
v-406PC完璧に 変ですーー 大泣。
昨日だけで、数回プッツン!
でも私 機械音痴なんです。
こてつままさんちも?

9時ですか~。早いっ!!!
そらは 最後の一人が寝るまで、つきあってますねー。すっかり不良少年ですー 笑。

ボール遊びはななもうまいんですよー。
犬って器用ですね~v-411


No title
こてつまま
うちはパソコンとカメラが調子悪くて・・
やっとカメラを買ったので
欲しいけどパソコンはまだ買えないんですよv-390

サッカー見たんですね~
私は始まる前に眠ってしまいました。

そら君はなそらんさんが寝るまで
起きてるんですか?
うちは9時にはみんな就寝ですよv-410

そら君はボール遊びうまい~v-411



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
v-406PC完璧に 変ですーー 大泣。
昨日だけで、数回プッツン!
でも私 機械音痴なんです。
こてつままさんちも?

9時ですか~。早いっ!!!
そらは 最後の一人が寝るまで、つきあってますねー。すっかり不良少年ですー 笑。

ボール遊びはななもうまいんですよー。
犬って器用ですね~v-411
2010/07/01(Thu) 21:29 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
うちはパソコンとカメラが調子悪くて・・
やっとカメラを買ったので
欲しいけどパソコンはまだ買えないんですよv-390

サッカー見たんですね~
私は始まる前に眠ってしまいました。

そら君はなそらんさんが寝るまで
起きてるんですか?
うちは9時にはみんな就寝ですよv-410

そら君はボール遊びうまい~v-411

2010/07/01(Thu) 12:02 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
