フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  
               
  作品 byそら  時々編集 byなな 
d_DSC_0018.jpgd_DSC_0015.jpg壊れた犬
      座布団           元 いちごのロープ          犬のぬいぐるみ 


       作者 (衝撃の映像です)
        m_DSC_0004口04.15

        作者の一部 
        c_DSC_0135.jpg
        こんなに抜けちゃいました
        おっと また一本。    今度は犬歯だ。
        そろそろ 作品制作熱も冷めるでしょうね



       どんどん成長するそらくん。

       初めて登れた~  5段目69 
        m_DSC_0026そら登る04.14


 「ほしい」ビーム発射だって できるもん
m_DSC_0002いちご04.04



        でもでも   掃除機だけは  ずーーーっと 嫌い
          s_090そら 固まる
        こないで!!!!

  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/19 14:12】 | そら
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
なそらん
ゆままさんへ

コメありがとうございます
> うちはりぼんに壁紙も柱もやられました
> ジャムはきっとこれから・・かな

 うちも ななと先代のゴールデンに家ぼろぼろにされました。
 そうそう ソファーも(泣)
 そらは家さえ噛まなきゃもうOKです。
 小さい子はお得ですe-456
 今日もまた1本抜けましたよ~
 
 




> そらくんも掃除機嫌い~?
> ロビンもりぼんもですよ!
> シッポキューe-43して逃げまくりです。



ゆまま
そらくん、たくさん歯が抜けましたね。
生え変わり時期が1番カミカミイタズラがひどいですよねー。
うちはりぼんに壁紙も柱もやられましたv-406
ジャムはきっとこれから・・かなv-404

そらくんも掃除機嫌い~?
ロビンもりぼんもですよ!
シッポキューe-43して逃げまくりです。

Re: はじめまして
なそらん
pakaままさんへ

 コメントありがとうございます。うれしいです。
 きょう フラットなリング登録したばかり
 ブログ初心者です。

 6才のフラのななとそらの間をとりもつのが大変です(笑)
 
 pakaままさん すてきな首輪作ってらっしゃるんですね。
 ジャックくんも抱っこしたいくらい かわいいe-266です
 お互い やんちゃざかり ですね。

 これからも よろしくお願いいたしますe-466


 


フラットなリングより参りました。
カプリス
なそらんさん初めまして/こんばんわ♪
フラットなリングから参りました、管理人のカプリスです。

この度は「フラットなリング」にご登録ありがとうございます。
先ほどナビゲーションバーの設置確認させて頂きました。
リングの本登録完了です。

まだまだ小さな輪(リング)ですが、仲間が増えれば増える程
沢山のフラットのサイトを巡れるようになります♪

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!
(エントリーに無関係なコメントを残してしまってごめんなさい!ご迷惑でしたら削除して下さい)


はじめまして
pakaママ
しばらくリンク機能を使っていなくて
知らない方が幾人もいらっしゃいます^^;

ごめんなさいデス。

6か月ではやんちゃ盛りですね。
座布団の被害ならまだ可愛いですよね^^

今後の活躍に期待してしまいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆままさんへ

コメありがとうございます
> うちはりぼんに壁紙も柱もやられました
> ジャムはきっとこれから・・かな

 うちも ななと先代のゴールデンに家ぼろぼろにされました。
 そうそう ソファーも(泣)
 そらは家さえ噛まなきゃもうOKです。
 小さい子はお得ですe-456
 今日もまた1本抜けましたよ~
 
 




> そらくんも掃除機嫌い~?
> ロビンもりぼんもですよ!
> シッポキューe-43して逃げまくりです。
2009/04/20(Mon) 23:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
そらくん、たくさん歯が抜けましたね。
生え変わり時期が1番カミカミイタズラがひどいですよねー。
うちはりぼんに壁紙も柱もやられましたv-406
ジャムはきっとこれから・・かなv-404

そらくんも掃除機嫌い~?
ロビンもりぼんもですよ!
シッポキューe-43して逃げまくりです。
2009/04/20(Mon) 18:25 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
Re: はじめまして
pakaままさんへ

 コメントありがとうございます。うれしいです。
 きょう フラットなリング登録したばかり
 ブログ初心者です。

 6才のフラのななとそらの間をとりもつのが大変です(笑)
 
 pakaままさん すてきな首輪作ってらっしゃるんですね。
 ジャックくんも抱っこしたいくらい かわいいe-266です
 お互い やんちゃざかり ですね。

 これからも よろしくお願いいたしますe-466


 
2009/04/19(Sun) 21:28 | URL  | なそらん #-[ 編集]
フラットなリングより参りました。
なそらんさん初めまして/こんばんわ♪
フラットなリングから参りました、管理人のカプリスです。

この度は「フラットなリング」にご登録ありがとうございます。
先ほどナビゲーションバーの設置確認させて頂きました。
リングの本登録完了です。

まだまだ小さな輪(リング)ですが、仲間が増えれば増える程
沢山のフラットのサイトを巡れるようになります♪

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!
(エントリーに無関係なコメントを残してしまってごめんなさい!ご迷惑でしたら削除して下さい)
2009/04/19(Sun) 20:59 | URL  | カプリス #sdzdIyxE[ 編集]
はじめまして
しばらくリンク機能を使っていなくて
知らない方が幾人もいらっしゃいます^^;

ごめんなさいデス。

6か月ではやんちゃ盛りですね。
座布団の被害ならまだ可愛いですよね^^

今後の活躍に期待してしまいます。
2009/04/19(Sun) 20:48 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
