フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々



 今日も 梅雨はひとやすみ。

 



 ななが、あまりに気持ちよさげに 爆睡してたので、 パチリ してみました。
 2010-df2010 07 _2042



 

 あ! 起しちゃったぁ。。。ごめん!
 2010-df2010 07 _2045
   扇風機を独り占めして、 しかも座布団の上、 って贅沢犬です。

   暑がりのななですが、 座布団や ソファーの上が大好き

 
   
   先代犬のゴルは、 暑い夏は、玄関やお風呂の冷たいタイルの上が大好きでしたが、

   二代目犬のななは、一度たりともタイルの上に 寝たことがありません。

   気安く触られるのも 嫌いだったし、
  
   「堅いとこに寝るのなんて 絶対イヤよっ!」 てな、プライドの高かった なな。




   でしたが、   庶民の家で7年も経つうちに、ちょっと変化が。





   「フローリングの上なら、  まっ、イイワ~」
 2010-df2010 07 _2072
                      手を枕に お姫様みたいな寝かたでしょ~~?




  
  なーんちゃって、 へそ天だって いまや大得意だけど
    
   


   
  


 そして、


 たべものにかけては、 プライドなんてかなぐり捨てますーっ! 
 2010-df2010 07 _2048
         『いま、 レタスの パリパリッって音 したよねーーー』


  食べものを「おねだり」の時が、一番 カワイイ顔してる気がするんですけど。。。。 



 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/02 22:49】 | なな
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
ふたりが、かわいい顔で寝てると、ついついにやけてしまいます 笑。
そうそう、触りたくなって、起しちゃう・・・
ななとそらは たまーにしかくっつかないけど、
ななみちゃんたちみたいに、くっついて寝てたりしたら、
きっと毎日 写真撮りまくってると思いますv-411

ここの家では、ついつい台所に来させちゃうんです。 甘い。。。
こてつままさんちは、立ち入り禁止、ですよね。

BUDDYさんへ
なそらん
バディちゃんは ヒンヤリが好きなんですね(^^)
ななは柔らかいとこが いいようで、ちょっと変わってます。
なのに、暑がるので、何かいいものがないか探し中なんですよ。

バディちゃんも野菜が好きなんですね。
うちも野菜を切る音がしたとたん、とんできます 笑。
たいていの野菜は食べますね~。
で、BUDDYさんとおなじ。あまりに見つめるので
あげてしまうんですよねv-411
間違って 落としてしまったりした時は、もう大変な騒ぎになるんですよー。


No title
こてつまま
ななさん気持ちよさそうに寝てるv-410
こんな姿を見ると
つい触りたくなってしまいませんか?
プライドが高い?こてつもそうでしたよ!

ななさん達の期待している目~輝いていますねv-352


No title
BUDDY
こんにちは♪
我が家のバディは
ヒャ~!とした場所がスキです
夏場はフローリングの上にテラコッタを置きます
気持ちいいのかよく寝ています^^
ワンちゃんによって違うようですね

「おねだり」可愛いですよね♪
キャベツが大好きで
トントンと千切りを始めると
いつの間にか横に居ます
「おねだり」している目を見るとついつい・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
ふたりが、かわいい顔で寝てると、ついついにやけてしまいます 笑。
そうそう、触りたくなって、起しちゃう・・・
ななとそらは たまーにしかくっつかないけど、
ななみちゃんたちみたいに、くっついて寝てたりしたら、
きっと毎日 写真撮りまくってると思いますv-411

ここの家では、ついつい台所に来させちゃうんです。 甘い。。。
こてつままさんちは、立ち入り禁止、ですよね。
2010/07/04(Sun) 20:57 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
バディちゃんは ヒンヤリが好きなんですね(^^)
ななは柔らかいとこが いいようで、ちょっと変わってます。
なのに、暑がるので、何かいいものがないか探し中なんですよ。

バディちゃんも野菜が好きなんですね。
うちも野菜を切る音がしたとたん、とんできます 笑。
たいていの野菜は食べますね~。
で、BUDDYさんとおなじ。あまりに見つめるので
あげてしまうんですよねv-411
間違って 落としてしまったりした時は、もう大変な騒ぎになるんですよー。
2010/07/04(Sun) 20:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななさん気持ちよさそうに寝てるv-410
こんな姿を見ると
つい触りたくなってしまいませんか?
プライドが高い?こてつもそうでしたよ!

ななさん達の期待している目~輝いていますねv-352
2010/07/03(Sat) 10:37 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
こんにちは♪
我が家のバディは
ヒャ~!とした場所がスキです
夏場はフローリングの上にテラコッタを置きます
気持ちいいのかよく寝ています^^
ワンちゃんによって違うようですね

「おねだり」可愛いですよね♪
キャベツが大好きで
トントンと千切りを始めると
いつの間にか横に居ます
「おねだり」している目を見るとついつい・・・
2010/07/03(Sat) 10:23 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
