フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 昨夜はあいにくの曇り空でしたが、
 今日は 夏らしい暑さです。

 
 朝、ななとそらが遊んでるな^^と、何気なく見てたんです。
 2010 07 dh 040
 いつもは出してないボールを 独り占めしてるそら。 と、 うらやましい なな。

 いつもの 光景

 『ななは今日も ガマンかぁ』



 2010 07 dh 045
 そして、

 ほら やっぱり「母さん頼み」のなな。



 ワンどうしのことは、ワンに任せてた我が家。
 
 「ドキンちゃんそら」の独壇場なんです。(だから、密かにななを応援してる かあさん)



 

 ところが、なんと
 2010 07 dh 041






 2010 07 dh 048
  今日は 反撃にでた なな。

  得意顔で みせびらかすなんて、そらが来てから初めてのことです

  いつもは、あっというまにそらに奪い返されるんですが。



 2010 07 dh 046
   今日のななは いつもと違う

   なな(^^) やるー  





 そして、信じられないことに
 2010 07 dh 019
  あのそらが 見てるだけ

  かあさん、二度びっくり 





  
 2010 07 dh 023
  そらの「かあさん頼み」 そら史上 初





 いつもガマンのななの 強気もうれしかったけど、 そらも大人になったのかなぁ

 「じゃ、 そらはこれでかあさんと遊ぶ?」
 2010 07 dh 030





 2010 07 dh 036
 初めて そらの味方をしたくなった かあさんです。

 
 ほんとは、かあさんはどっちも味方してるよ!

 こんなふたりが見れて なんだかしあわせな気分いっぱいのかあさんです。

 ず~っと 見とれて写真撮ってて

 家事が中断したままの かあさんでした(~_~;)




***今日も 読んでくださってありがとうございました。今日 ななは7歳になりました。
         なのにパパとコンサートに行っちゃってて ごめん! なな。 だいすきだよ ***


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/08 23:45】 | ななとそら
トラックバック(0) |

: こてつままさんへ
なそらん
こてつままさん、ありがとうございます。
そうですね、まだまだ・・・・14歳まで、まだ折り返し。
こうして誕生日を迎えられて、ほんとにうれしいです。
ハイパー記録 もっと伸ばしますよぉーe-319
わたしも寝込んでなんていられないっ 笑。

みせびらかし。ななみちゃんも?笑。
「なな もっとわがままやってー」のわたしです。
いつもは、とにかく「ななのモノ」がほしいそら。
別々に遊んだのは ほんとに初めてで、びっくりだったんですよ~。
こうして、すこしづつ、近づいていってくれたら、いうことなし!です(*^_^*)



pakaままさんへ
なそらん
pakaママさん ありがとうございます。
もう7歳。感慨深いものがあります。
ワガママ言って、毎日笑って犬生を送ってもらいたいです。
苦労をいっぱいかけたから。
まだまだハイパー散歩の毎日(^^) 嬉しい限りです。
おかげで、わたしも筋力つきまくり 爆!

自分中心に世の中が回ってるそらも、すこし周りが見えはじめたでしょうか?
ほんとに今後の展開が たのしみです。


No title
こてつまま
v-308ななさんお誕生日おめでとうv-315
まだまだ7歳~
これからも元気いっぱいで過ごしてねv-411
ななさんーーうちのななみと一緒!!
見せびらかしてるv-410
そら君横取りしなかったんですね。。

うちは「じゃ、これでかあさんと遊ぶ?」 って
言ったらボール持ってる子もみんな
やってきて・・遊べないんですよv-356

えっ~~また行ったんですかーーコンサートv-363
何のコンサート??

ななさんのお誕生日おめでとう♪
pakaママ
日付は変わってしまったけど ^^;
おめでとう~v-384v-314

やっぱりそらさん弟って立場をわかっているんですね!
お姉ちゃんがダメって言ったら我慢する ^^

いつも我慢のお姉ちゃん
そんなに我慢しなくていいんだよって気持ちよくわかります。
ななさん 良かったね~v-218
微妙に変わった姉弟の様子を見られて嬉しい誕生日でしたね♪

今後もコレが続くのか 興味深いところです v-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
: こてつままさんへ
こてつままさん、ありがとうございます。
そうですね、まだまだ・・・・14歳まで、まだ折り返し。
こうして誕生日を迎えられて、ほんとにうれしいです。
ハイパー記録 もっと伸ばしますよぉーe-319
わたしも寝込んでなんていられないっ 笑。

みせびらかし。ななみちゃんも?笑。
「なな もっとわがままやってー」のわたしです。
いつもは、とにかく「ななのモノ」がほしいそら。
別々に遊んだのは ほんとに初めてで、びっくりだったんですよ~。
こうして、すこしづつ、近づいていってくれたら、いうことなし!です(*^_^*)

2010/07/09(Fri) 20:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
pakaママさん ありがとうございます。
もう7歳。感慨深いものがあります。
ワガママ言って、毎日笑って犬生を送ってもらいたいです。
苦労をいっぱいかけたから。
まだまだハイパー散歩の毎日(^^) 嬉しい限りです。
おかげで、わたしも筋力つきまくり 爆!

自分中心に世の中が回ってるそらも、すこし周りが見えはじめたでしょうか?
ほんとに今後の展開が たのしみです。
2010/07/09(Fri) 18:06 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
v-308ななさんお誕生日おめでとうv-315
まだまだ7歳~
これからも元気いっぱいで過ごしてねv-411
ななさんーーうちのななみと一緒!!
見せびらかしてるv-410
そら君横取りしなかったんですね。。

うちは「じゃ、これでかあさんと遊ぶ?」 って
言ったらボール持ってる子もみんな
やってきて・・遊べないんですよv-356

えっ~~また行ったんですかーーコンサートv-363
何のコンサート??
2010/07/09(Fri) 13:20 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ななさんのお誕生日おめでとう♪
日付は変わってしまったけど ^^;
おめでとう~v-384v-314

やっぱりそらさん弟って立場をわかっているんですね!
お姉ちゃんがダメって言ったら我慢する ^^

いつも我慢のお姉ちゃん
そんなに我慢しなくていいんだよって気持ちよくわかります。
ななさん 良かったね~v-218
微妙に変わった姉弟の様子を見られて嬉しい誕生日でしたね♪

今後もコレが続くのか 興味深いところです v-410
2010/07/09(Fri) 00:43 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
