フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 今日は ななにお祝い ほんとうにありがとうございました

 7歳! りっぱに(笑)シニアの仲間入りしました。
 とはいえ、ますます元気で 幼くなってるような気さえする、ななです。
 お口の周りは さすがに白くなってきましたが(^_-)
 これ以上 うれしいことはありません。


 
 きのうは、そんな「ななとそらのあいだに変化!」(←コチラ)をお伝えしたんですが、
 ちょっと大人になった?そらの 続編。 「こんな事してるー」(親ばか編デス)
 見ていってくださいね。 

 

 では、 昨日のその後は?
2010 07 di 246 (2)
 ムフ(^^)  そらがおとなしく引き下がってるわけ ないんです。  ボール取っちゃいました。


  


 そして、
2010 07 di 246 (3)
 「ボールほしい?」って、ななの前をこれみよがしに横切る そら。  イジワル!




 ななは 「あ~あ」って ごろ~ん。





 そこで、そらは、 ボールを
2010 07 di 246 (4)

                                    『これで どうだ?』 ??? 







 ななは
2010 07 di 246 (5)
 それでも、動かず。。。。
                  
       
                    
                   今まで、一人で遊ぶことしかしなかった そら。
 
                   今回は、ななの出方を待ってるみたいなんですよねー        

                   で、次の手。

                   そらったら、ななの前にボールを転したんです 
           
                   鼻でツンツン・・・・・コロコロ~ (ププッ 色々考えるなぁ)

                    さて???

 


                  
2010 07 di 246 (6)


 なんだか、会話がきこえてきそうな、  

 こーんな二人のやりとり。 初めて

    




 しらんぷりを決め込んだかに見えた ななですが、


2010 07 di 246 (7)
 そうこなくっちゃ!

 自己主張を覚え始めたか? なな。




 今度は どうなる? このふたり(^^)
2010 07 di 246 (8)

 ボールを奪うのは、 だれかなーー???


  と、




 おりゃあぁーーーーっ!!!
2010 07 di 246 (9)
 始まっちゃいました~~






                     あたしだって、いくわよぉーーっ!!
2010 07 di 246 (10)
                       





 がうーーーーーーーーっ!!!
2010 07 di 246 (11)
               そらったら、 スゴすぎ






  がおぉーーーーーーっ!!!
2010 07 di 246 (12)

                                 もう、座布団もグシャグシャ
                                 (そうじ 終わったばっかだけど・・)


 くんず、ほぐれつ、 

 走り回って、やたら楽しそうです 。





                    アウアウ~~~
2010 07 di 246 (13)
 って、もしもーし! そこのおふたりさん! 
  
 ボール、忘れてやしませんかぁー?  なにやってたか、覚えてますかぁ?





 さんざん荒らしまくって、ようやく沈静~~。

 互角に戦って? 引き分け。のふたりです。





2010 07 di 246 (1)
  ムフ  ボールなんてどうでもよかったのよね。


  



2010 07 di 246 (14)
   なんて格好で倒れてるんでしょう なな。 爆!

  いっぱい遊んで 満足?



 
  かあさんも、2わんこの醍醐味。 満喫でしたぁ

  始まったばかりの、なな7歳の日々。 

  楽しく、わらって 笑って過ごしてほしいな

  そらにも、もっといばっちゃえ!
  






 *** 長ーい文(^_^;)。最後までお付き合いくださって ありがとうございました ***





    
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/09 19:08】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
そうなんですよー。
ななはここんとこ、若返って?るみたいで 笑。
そらに対しても だんだん強気に出れるようになってきてるんです。
意思表示してくれるのが、うれしくて。
両手にわんこで、にやけまくりの変なわたしです。
まだ、これ以上は 想像がつきませんが 笑。

掃除は「一回は掃除しました」ってことで、見ないふりですよー(^^)

BUDDYさんへ
なそらん
BUDDYさん、お祝いありがとうございます。
ひとあしお先に7歳になりましたよ。
相変わらず、おてんばのななですが。
バディちゃんともども、いっぱい遊んで元気でいてくれたら いいですね。

そらは私的には オモシロイ子で(笑)
見てて飽きないんです。親ばかですねv-8
ななには ちょこっと迷惑かも。
もっと仲良くなってくれるといいなぁ~と夢見てるわたしです。


ゆままさんへ
なそらん
ゆままさん お祝いありがとうございます!
7歳になっちゃいました。元気であそびまくってほしいです。
そらとの関係も 微妙に変わってきてるみたいですよ♪
りぼちゃんたちみたいになってくれると いいなぁ~。

No title
こてつまま
ななさん進化中?
これからもずぅ~と進化続けて欲しいv-410

ガウガウやってる姿見ると
姉弟っていいでしょう?
8ワンもいると凄いことになるけどv-356

うちも掃除してもすぐに家の中は
ぐちゃぐちゃになりますよ~

No title
BUDDY
お誕生日おめでとうございます。
バディより一足先に7歳ですね^^

ななちゃん そらくんの会話が聞こえて来そうです
いい関係ですよね
バディもこんな姉妹がほしいです

No title
ゆまま
ななちゃん7歳おめでとうv-254
ななちゃんとそらくんの関係がいつ見ても微笑ましくって。
7歳の1年も素敵な年でありますように。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
そうなんですよー。
ななはここんとこ、若返って?るみたいで 笑。
そらに対しても だんだん強気に出れるようになってきてるんです。
意思表示してくれるのが、うれしくて。
両手にわんこで、にやけまくりの変なわたしです。
まだ、これ以上は 想像がつきませんが 笑。

掃除は「一回は掃除しました」ってことで、見ないふりですよー(^^)
2010/07/11(Sun) 00:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
BUDDYさん、お祝いありがとうございます。
ひとあしお先に7歳になりましたよ。
相変わらず、おてんばのななですが。
バディちゃんともども、いっぱい遊んで元気でいてくれたら いいですね。

そらは私的には オモシロイ子で(笑)
見てて飽きないんです。親ばかですねv-8
ななには ちょこっと迷惑かも。
もっと仲良くなってくれるといいなぁ~と夢見てるわたしです。
2010/07/11(Sun) 00:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
ゆままさん お祝いありがとうございます!
7歳になっちゃいました。元気であそびまくってほしいです。
そらとの関係も 微妙に変わってきてるみたいですよ♪
りぼちゃんたちみたいになってくれると いいなぁ~。
2010/07/11(Sun) 00:00 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななさん進化中?
これからもずぅ~と進化続けて欲しいv-410

ガウガウやってる姿見ると
姉弟っていいでしょう?
8ワンもいると凄いことになるけどv-356

うちも掃除してもすぐに家の中は
ぐちゃぐちゃになりますよ~
2010/07/10(Sat) 08:33 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。
バディより一足先に7歳ですね^^

ななちゃん そらくんの会話が聞こえて来そうです
いい関係ですよね
バディもこんな姉妹がほしいです
2010/07/09(Fri) 22:21 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ななちゃん7歳おめでとうv-254
ななちゃんとそらくんの関係がいつ見ても微笑ましくって。
7歳の1年も素敵な年でありますように。
2010/07/09(Fri) 19:55 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
