フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

21日。
 久しぶりに温泉にいきたいね~  
 雲仙温泉に行ってきました。
 ワン達 ごめんね。お留守番しててね。
  
 旅館の立ち寄り湯ねらい。(PCで割引券GET)
 12時から入浴OKということで、その間 地獄見物へ。
  
                あたりには硫黄のにおいがたちこめ、湯気がもうもうと・・ 
                    s_007.jpg

 入口でさっそく温泉卵を発見2
 たまご
 一味違う だって

                         s_015.jpg
  
  12時に即、温泉直行~224224224
  お掃除が済んだばかりの露天風呂は 空いてて最高461
  白濁湯の気持ちいい露天での~んびり。
  名物の甘味 かんざらし も堪能。  



  温泉気分を満喫して、帰宅すると
  ワン達はおりこうに 留守番しててくれました。ありがとね51
  と いうことで、おまちかね散歩に行きましょ
  ワン2は狂喜乱舞315
  s_105.jpg

 この日も暖かで 汗ばむ程。
 ちびそらは まだ上手に横について歩けませんが、ワッセワッセ276
 おねえちゃんのななと 長距離歩けるようになりました。 
 帰ってくるころには ワンたちも人間もヘーヘー263



              夕飯のしたく。ななはキッチンマットの上でスタンバイOK!!!
              ほんとは 立ち入り禁止だったのに この家に来てから
              ゆるゆるで(-_-;)
              あわてんぼうのお母さんが落とす野菜をねらっています。

          "決して 調理台の上の物をねらったりはしませんよ~" byなな
 みはりなな
                     わかってますけど、
                    そのマジ な視線が痛いんですけど・・・・ 


                    
 と そのころそらさんは  261

 爆睡中 (^v^)おつかれ。。。
snap_yu27n_200936175141.jpg
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/22 22:03】 | 行ってきました
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
