フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 今日は予報どうり雨のなそらん町

 こんな日はまったり アロマかな・・・
 いつものローズウッド にベルガモットも 少し
                s_DSC_0008アロマランプ

 これじゃ散歩もできないなぁ~

 ななを引っ張りっこに誘ったけど ふ~んって感じ (こんにゃろ)
 ならば ボール
 極小住宅でフラット飛ぶ!!

 おや ハウスで寝てた そら キカッとお目覚め もちろん乱入


 始まりました 第一ラウンド
            アターック 271
  e_DSC_0223.jpg
                       ボール持ってるもんね~ほれほれ
                      e_DSC_0103.jpg
   なな パーンチ 281
e_DSC_0116.jpg
       
          そんなの平気さ   うおりゃ~~~  よこせボール
      e_DSC_0380.jpg

      来れるもんなら 来てみ 456
e_DSC_0437.jpg
         うっ・・・・ 363


 カーン 第2ラウンド 開始 
                   どうよ!  
e_DSC_0671.jpg  
                  ま~だまだ  ガウガウ
                 e_DSC_0663.jpg


 終わりましたか ななさん 耳ウガウガされて ぬれてますよ
e_DSC_0724yagirusi.jpg
 久しぶりのバトル 喜んだお母さんでした。


 夕飯のしたく  もちろん2ワン 仲良く注目だよね
e_DSC_0727.jpg

 
 

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/20 23:34】 | ななとそら
トラックバック(0) |

Re: 初めまして
なそらん
tabamamaさん

 こちらこそ 来ていただいてありがとうございます。
 多頭飼い初心者の上、ブログまで初心者。
 毎日あたふたしてます。
 小さい子達も大暴れなんてするんですね。
 
 最初のワンがでかかったので、
 今9キロの新米がチビに感じてしまいます(笑)
 最初踏みつぶしそうでしたもん。
 小さい子の扱いがよ~わかりませんe-351

初めまして
tabamama
 ご訪問、ありがとうございます。

雨の日は、どこも同じなのですね。
うちも、家中使って大暴れですよw

ななちゃん、かっこいいですね~。
私、ナゼか小型犬ばかりいるのですが、ホントは大型犬が欲しかったんです。
だから、憧れますね~。

そら君は、ハーフなんですね。
きれいに出てますね。
5ヶ月と言う事は、まだまだやんちゃな時でもありますね。

Re: タイトルなし
なそらん
ゆままさん

 ななはそらを挑発してるみたい
 二階からすぐに降りてきて 長いことガウガウしてました

 ここんとこ ななはそらをうるさがって、逃げてばかりだったので
 かあさんは にまにまして見てました
 りぼんちゃんみたいに上手に遊べるようになって欲しいな~

 ななたちさすがに ヘーヘー疲れてたですよe-454 


ゆまま
ななちゃん2階へ逃げたのねe-282
そらくんが登ってこれないのわかってるのかな?
そらくんがんばれ~e-454

退屈な雨の日、お家でもガウガウと一緒に遊んでくれるのは多頭飼いのいいとこの1つですよね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 初めまして
tabamamaさん

 こちらこそ 来ていただいてありがとうございます。
 多頭飼い初心者の上、ブログまで初心者。
 毎日あたふたしてます。
 小さい子達も大暴れなんてするんですね。
 
 最初のワンがでかかったので、
 今9キロの新米がチビに感じてしまいます(笑)
 最初踏みつぶしそうでしたもん。
 小さい子の扱いがよ~わかりませんe-351
2009/04/21(Tue) 22:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
初めまして
 ご訪問、ありがとうございます。

雨の日は、どこも同じなのですね。
うちも、家中使って大暴れですよw

ななちゃん、かっこいいですね~。
私、ナゼか小型犬ばかりいるのですが、ホントは大型犬が欲しかったんです。
だから、憧れますね~。

そら君は、ハーフなんですね。
きれいに出てますね。
5ヶ月と言う事は、まだまだやんちゃな時でもありますね。
2009/04/21(Tue) 21:49 | URL  | tabamama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆままさん

 ななはそらを挑発してるみたい
 二階からすぐに降りてきて 長いことガウガウしてました

 ここんとこ ななはそらをうるさがって、逃げてばかりだったので
 かあさんは にまにまして見てました
 りぼんちゃんみたいに上手に遊べるようになって欲しいな~

 ななたちさすがに ヘーヘー疲れてたですよe-454 
2009/04/21(Tue) 10:06 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ななちゃん2階へ逃げたのねe-282
そらくんが登ってこれないのわかってるのかな?
そらくんがんばれ~e-454

退屈な雨の日、お家でもガウガウと一緒に遊んでくれるのは多頭飼いのいいとこの1つですよね~♪
2009/04/21(Tue) 09:17 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
