フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  夏 到来

  朝から、にぎやかな散歩道。 
   2010 07 do 065 (2)a





    なそらん地方 ピーカンです!
    2010 07 do 065 (3)









 なので、
2010 07 do 065 (4)
  朝でも アスファルトの上は 「アチッ、チッ」







 そして、今日も お約束、
   2010 07 do 065 (5)
              だから! 行くなって。。。










     やっぱ、散歩は木陰にかぎるねーっ。
   2010 07 do 065 (6)










         「ううん、暑くても イイワ~」
   2010 07 do 065 (7)




  とはいったものの、帰りつくと わんこもニンも汗だくで、
 「扇風機! 最強にしてっ!!」 
 「あたしが 前よー!!」 「イヤ、ぼくっ!!」 場所争い 勃発!  






 やっと、 汗がひいて
  
2010 07 do 065 (8)
        今度は、これっ!








    そして、これだって 「もう、平気だもん~」
2010 07 do 065 (9)
            きのう、怖がってたダディを 引っ張ってくそら。
            (隔離してたのを とられた~。)
            
    
(心配いただいたので、そらのビビりはダディの「プポー」っていう、変な音だけです。ピーピーはだーいすきです(*^_^*) 
 




 ったら、 今回は





 わっ!! おそわれたーー  思わぬ動きに
2010 07 do 065 (10)
                災難続き、ビビリン そら。
                でも、すぐに復活したよー。







  「だって、これ あたしのだもん~!」 ななまで、ハイテンションで・・・
2010 07 do 065 (11)
                            あぁーーーー さらに重傷~。




  
   とうとう、「ピポー」の笛をダディから 摘出してしまったぁー
   






        「はい?  なにか 問題でも??」
   2010 07 do 065 (12)
                       「いえ・・・・」  でも没収。
                      


     あなたの、その顔には負けます。





    
     満足していただけたようですし、

     今夜は お留守番たのむねっ。
     




     
       かあさんとパパで 
        2010 07 do 065 (1)
        行ってきまーす。 はじめての、野外ライブ♪ 
                           どきどきです*






***今日も読んでくださって ありがとうございました。
       さて、最後まで 体力もつのか???(~_~;)。 かざぐるま、作らなきゃ***
      





関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/17 14:25】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
やっぱり、うちのに縫いぐるみはダメですね~。
でも、たとえギザギザだろうが、縫ってもう少しは遊んでもらわなければ!
泣きますー。。。

野外ライブ。そう! とっても良かったです~。
ホールとこんなに違うものなんですね。
かなり遅咲き(笑)ですが。
芝生でのびのび、ってのも気に入っちゃいました。
taoも 野外はさらに良さそうですね。

ゆままさんへ
なそらん
ダディー たった二日で壊れちゃ 悲しすぎです。
意地でも 修復! 笑

お散歩、さすがにもう 日中は無理そうですねー。焼けますーほんとに。
りぼちゃんたち、広場遊びはまだ続きそうなのかなぁ? 

ライブ、暑かった~。けど、発散しましたっ! 
次の日のきついこと、きついこと 爆!
野外って、犬連れでも、okな気がするんだけどなー。

BUDDYさんへ
なそらん
急に暑くなりましたね。

バディちゃんもぬいぐるみ壊し、するんですね?
この調子じゃ、きっと何歳になっても 壊しそうです、なな。
縫わなくっちゃ・・・


No title
こてつまま
昨日から真夏って感じですね~暑いv-12

ななさん壊したんですかぁ~v-411
まだ長持ちした方かな?

野外ライブ良かったでしょう?



No title
ゆまま
ダ、ダディー!!
まだ修復可能?(笑)

梅雨明けした途端ものすごい暑さ・・・。
でもお散歩大好きなワンズには関係ないみたいね。

野外ライブ楽しんできてね♪
ノリノリで暑さも吹き飛んじゃうんじゃな~い。

コメント欄、もう少し落ち着いたらオープンするね。
どうもありがとう!!

No title
BUDDY
ひまわりに青空・・・夏ですね^^

買ったばかりのダディ
たいへんな事になりましたね(笑)
バディも少し穴が開くと 
そこを集中攻撃して・・・こんな姿にしています
同じです^^

いいですね
ご夫婦でゆっくり楽しんで来て下さい♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
やっぱり、うちのに縫いぐるみはダメですね~。
でも、たとえギザギザだろうが、縫ってもう少しは遊んでもらわなければ!
泣きますー。。。

野外ライブ。そう! とっても良かったです~。
ホールとこんなに違うものなんですね。
かなり遅咲き(笑)ですが。
芝生でのびのび、ってのも気に入っちゃいました。
taoも 野外はさらに良さそうですね。
2010/07/21(Wed) 00:14 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
ダディー たった二日で壊れちゃ 悲しすぎです。
意地でも 修復! 笑

お散歩、さすがにもう 日中は無理そうですねー。焼けますーほんとに。
りぼちゃんたち、広場遊びはまだ続きそうなのかなぁ? 

ライブ、暑かった~。けど、発散しましたっ! 
次の日のきついこと、きついこと 爆!
野外って、犬連れでも、okな気がするんだけどなー。
2010/07/21(Wed) 00:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
急に暑くなりましたね。

バディちゃんもぬいぐるみ壊し、するんですね?
この調子じゃ、きっと何歳になっても 壊しそうです、なな。
縫わなくっちゃ・・・
2010/07/20(Tue) 23:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
昨日から真夏って感じですね~暑いv-12

ななさん壊したんですかぁ~v-411
まだ長持ちした方かな?

野外ライブ良かったでしょう?

2010/07/18(Sun) 17:43 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ダ、ダディー!!
まだ修復可能?(笑)

梅雨明けした途端ものすごい暑さ・・・。
でもお散歩大好きなワンズには関係ないみたいね。

野外ライブ楽しんできてね♪
ノリノリで暑さも吹き飛んじゃうんじゃな~い。

コメント欄、もう少し落ち着いたらオープンするね。
どうもありがとう!!
2010/07/18(Sun) 10:40 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
ひまわりに青空・・・夏ですね^^

買ったばかりのダディ
たいへんな事になりましたね(笑)
バディも少し穴が開くと 
そこを集中攻撃して・・・こんな姿にしています
同じです^^

いいですね
ご夫婦でゆっくり楽しんで来て下さい♪
2010/07/17(Sat) 21:35 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
