フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々



 やっと週末ですね。

 ぼお~っと朝ご飯を食べてると、
 パパが    「見てみて」↓を指さすので 



 テーブルクロスを上げてみると




 なんと、 ふたりがこーんなにくっついてましたぁ 
2010 07 dr 013 (2)
 宵っ張りのふたりは、 こちらも、ぼお~~~っ










 うふふです。   
2010 07 dr 013 (3)
 

 くっついていたいそらと、だれともベタベタしたくない、なな。
 なので、なかなか見れない光景なんですよね。




 そお~~~っと近づくんだけど、 毎回 「うるっさいなぁー(-"-) また写真?」
 って、ウンザリの顔をされちゃう (^_^;)    




 
 


 でも、やめられないっ!
 うちの子写真(*^^)v




 
 ほらきた!シャッターチャンス!


 
   
 「この 足がもえ~♪」 
2010 07 dr 013 (4)





  次は 腹ばいになって カシャッ!







           にやけちゃう~   
2010 07 dr 013 (1)

 
 
 
   って、酔ってもないのに、  わたし。ダイジョウブか?
   


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/24 22:59】 | ななとそら
トラックバック(0) |

No title
なそらん
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで、ななも私も めいっぱい遊びました。

カメラですか?
小っちゃいのを テーブルに置いているんです♪
でも、シャッターチャンスを逃す方が 圧倒的に多いですよ~v-395
電源入れて・・ なんてしてるうちに・・・
ほんと、いつも首から下げておきたいくらい、笑。




No title
こてつまま
昨日はお世話になりました。

いやぁ~そら君の足なんとも言えないv-343

なそらんさん~
2ワンのいい写真撮れてる!
いつでもどこでもカメラ携帯してるんじゃない(笑)


ゆままさんへ
なそらん
v-411この短足萌え~ マニアック? 爆!!
そらの、「みんながボクを愛してる」 的な危機感のなさが なんともいえないの~。

写真ね、そうそう! 上のも、「うざい」って言われてるとこ。
でも、めげないのだ。
これって、他の人には迷惑ブログなんだけどねー ハハハ~

No title
ゆまま
アンヨ、これは萌えーだわv-10
最後の写真もなんて無防備な寝顔なのー!!
幸せ感じちゃう。

そうそう、今がチャンスとばかりに撮ろうとすると移動してしまったり、迷惑そうな顔で見られたり・・・。
なかなか難しいのだーっ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで、ななも私も めいっぱい遊びました。

カメラですか?
小っちゃいのを テーブルに置いているんです♪
でも、シャッターチャンスを逃す方が 圧倒的に多いですよ~v-395
電源入れて・・ なんてしてるうちに・・・
ほんと、いつも首から下げておきたいくらい、笑。


2010/07/26(Mon) 19:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
昨日はお世話になりました。

いやぁ~そら君の足なんとも言えないv-343

なそらんさん~
2ワンのいい写真撮れてる!
いつでもどこでもカメラ携帯してるんじゃない(笑)
2010/07/26(Mon) 15:48 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ゆままさんへ
v-411この短足萌え~ マニアック? 爆!!
そらの、「みんながボクを愛してる」 的な危機感のなさが なんともいえないの~。

写真ね、そうそう! 上のも、「うざい」って言われてるとこ。
でも、めげないのだ。
これって、他の人には迷惑ブログなんだけどねー ハハハ~
2010/07/25(Sun) 00:02 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
アンヨ、これは萌えーだわv-10
最後の写真もなんて無防備な寝顔なのー!!
幸せ感じちゃう。

そうそう、今がチャンスとばかりに撮ろうとすると移動してしまったり、迷惑そうな顔で見られたり・・・。
なかなか難しいのだーっ。
2010/07/24(Sat) 23:27 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
