フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 何週間ぶりでしょうか。 雨が降るのは。
 木や花たちも なんだかほっとしているように見えます。
 
 ななたちも 感じているのか、 あ~ぁ
2010 07 du 045 (2)
 気持ちよさげに、爆睡!
 




2010 07 du 045 (3)
 って、この顔(*^_^*)   おさないなぁ。 
 子供返りしてない?











 さて、昨日、やっと帰ってきたんです♪  修理中だったPC。 待ってたよー。
  2010 07 du 045 (1)
 でも、今朝には、こんな状態。 パパが途中放棄

 あんまりなんですっ!! 
 パパがじゃなくて、
 PC、全然直ってなかったんですよー 泣。  修理代高かったのにぃ~~~サギだわっ。。。

 昨夜、遅くに帰ってきたパパは、いそいそPCの設置をしかけたんですが、
 ガックリ疲れて、そのままに・・・
 失意のまま、今朝は出張へ。
 あ~あ。PC どうなるのぉ









 ってことで、
 「パパ応援団」としては、総力をあげて 「お・し・ご・と」 しましたっ!
  2010 07 du 045 (4)
             「ドンマイッ」 @バス停。





 と、お見送り! 
  2010 07 du 045 (5)
 のはずじゃ?
 いつのまにか、おでかけ気分マンマンの 応援隊。。。なんてこった






 
       「今日は、海? ラン?」
  2010 07 du 045 (6)





 お見送りどころか、バスを追いかけそうな気配のふたり。 なので、





 パパから、「もう、外に出てなさい」 と、バス停の外に出されちゃいました。  
  2010 07 du 045 (8)
 でも、諦めきれない、なな。
 
 耳が言ってるよ。 「うそー! あたしも行くっ!!」って









   と、よこの植木に  せみのぬけがらを発見!
   2010 07 du 045 (7)
   近くで鳴いてるのかな、 がんばれ! せみくん。



   せみくんに無関心のふたりは、「あ~あ・・・」
   かあさんに引っ張られて うちに帰りました。 
   夕方、またお散歩 行くからさっ





  *** 最後まで読んでくださって ありがとうございました。 また ムシムシです~***


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/29 17:59】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
なな、このまま若返ってくれたら、いいですけど 笑。
そらに影響されてるんでしょうかね?

ほんとに今日はムシましたね。

PCありえないでしょう? もうガックリです。
こんなんじゃ、買ったほうが安い・・・泣きたいです~

ゆままさんへ
なそらん
ななの顔、子供でしょう? 行動もそうなんです。
パパさん、おほめいただいて、親ばかとしては、うれしいです~v-398 にやけちゃう~
救いようのない親ばかですねー。
りぼんちゃんも美人さんですよ~、しかもふさふでうらやましい。
クレハちゃんとの関係、おんなの子どうしで、そうなるでしょうね。 がんばれ、ふたりとも。


pakaママさんへ
なそらん
梅雨時は悪者みたいだった雨も、うれしいですねー。
ほんとに、ほっとしました。

ななは以前より 子供みたいになっちゃって、それがまたカワイイ親ばかなんです~。
で、そらのこのにゃ~の顔にもコロッといってしまう・・・爆!

PCメールやら、電話やら、手間も時間もかかって、もうウンザリしてます~。

BUDDYさんへ
なそらん
へそ天 思わず笑ってしまいますね~、そしてなんだかうれしくて。
寝てるとほんと、触りたくなりますよね。 で、うるさいなーって顔されるんです。

このななの耳、わんこって後ろ姿でも、気持ちがわかりますねー。
ななはパパが一番好きみたいです。
ちょっと すねるなぁ・・・

No title
こてつまま
ななさんほんと若いv-410

雨が降った日は涼しくて
気持ちがいい一日でしたが
昨日から蒸し暑くてv-356

PC直ってなかったんですか?
ありえないですね~
再度修理しなおしてもらわないといけませんね!

No title
ゆまま
ななちゃん、本当に幼いお顔になってる~。
パパがこの前、「このコ、すごく美人さんだなぁ~」ってPC見ながら言ってたので覗いてみたら、ななちゃんのことだったの。
「でしょう~♪」って、自慢してしまいました(笑)
そらくんのニコニコ顔も見てると(うふふ)ってニヤけてしまう~。

PC、修理から戻ってきたのに直ってないなんてー!
そんなこともあるんですね。
パパさん、お疲れ様でした。

No title
pakaママ
千葉も雨で涼しい一日でした。
ほ~っとしますね ^^

ななさん クリンと大きな目が可愛いですv-343
そらさんはアイラインが入ってるコーギーの目ですね ^^

ふたりの笑顔につられてニッコリ v-410

でもパソコンどうしたんでしょう!?
正常に動くか点検しないで戻すってのも変ですねえv-361

No title
BUDDY
ななちゃんの無防備な体制!
私もバディがお腹を出して寝ていると
ついついお腹をナデナデしてしまいます^^

PC・・・ガックリですね><
パパさん気がかりのまま出張ですね
早く修理出来るといいですが

ななちゃんの後ろ姿
寂しそう
「早く帰って来て!」と声が聞こえそうです^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
なな、このまま若返ってくれたら、いいですけど 笑。
そらに影響されてるんでしょうかね?

ほんとに今日はムシましたね。

PCありえないでしょう? もうガックリです。
こんなんじゃ、買ったほうが安い・・・泣きたいです~
2010/07/30(Fri) 23:08 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
ななの顔、子供でしょう? 行動もそうなんです。
パパさん、おほめいただいて、親ばかとしては、うれしいです~v-398 にやけちゃう~
救いようのない親ばかですねー。
りぼんちゃんも美人さんですよ~、しかもふさふでうらやましい。
クレハちゃんとの関係、おんなの子どうしで、そうなるでしょうね。 がんばれ、ふたりとも。
2010/07/30(Fri) 23:04 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
梅雨時は悪者みたいだった雨も、うれしいですねー。
ほんとに、ほっとしました。

ななは以前より 子供みたいになっちゃって、それがまたカワイイ親ばかなんです~。
で、そらのこのにゃ~の顔にもコロッといってしまう・・・爆!

PCメールやら、電話やら、手間も時間もかかって、もうウンザリしてます~。
2010/07/30(Fri) 22:56 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
へそ天 思わず笑ってしまいますね~、そしてなんだかうれしくて。
寝てるとほんと、触りたくなりますよね。 で、うるさいなーって顔されるんです。

このななの耳、わんこって後ろ姿でも、気持ちがわかりますねー。
ななはパパが一番好きみたいです。
ちょっと すねるなぁ・・・
2010/07/30(Fri) 22:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななさんほんと若いv-410

雨が降った日は涼しくて
気持ちがいい一日でしたが
昨日から蒸し暑くてv-356

PC直ってなかったんですか?
ありえないですね~
再度修理しなおしてもらわないといけませんね!
2010/07/30(Fri) 15:05 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ななちゃん、本当に幼いお顔になってる~。
パパがこの前、「このコ、すごく美人さんだなぁ~」ってPC見ながら言ってたので覗いてみたら、ななちゃんのことだったの。
「でしょう~♪」って、自慢してしまいました(笑)
そらくんのニコニコ顔も見てると(うふふ)ってニヤけてしまう~。

PC、修理から戻ってきたのに直ってないなんてー!
そんなこともあるんですね。
パパさん、お疲れ様でした。
2010/07/30(Fri) 08:34 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
千葉も雨で涼しい一日でした。
ほ~っとしますね ^^

ななさん クリンと大きな目が可愛いですv-343
そらさんはアイラインが入ってるコーギーの目ですね ^^

ふたりの笑顔につられてニッコリ v-410

でもパソコンどうしたんでしょう!?
正常に動くか点検しないで戻すってのも変ですねえv-361
2010/07/30(Fri) 01:01 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
ななちゃんの無防備な体制!
私もバディがお腹を出して寝ていると
ついついお腹をナデナデしてしまいます^^

PC・・・ガックリですね><
パパさん気がかりのまま出張ですね
早く修理出来るといいですが

ななちゃんの後ろ姿
寂しそう
「早く帰って来て!」と声が聞こえそうです^^
2010/07/29(Thu) 21:28 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
