フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 だらり~ん。の週末を送っておりましたぁ。

 最近、野菜が高くて(>_<) 泣けます。。。
 そしたら、
 ご近所さんに 採りたてきゅうりを頂きました。やった!
2010 07 dy 130 (7) 2010 07 dy 130 (10)
 イボイボが痛いくらい新鮮です♪    そしてのなすは、プランター初収穫!
 きゅうりは、梅酢でサワー漬け。    なすは焼きナス♪   しかし、皮が固い(^_^;)

 また、しばらく、プランター収穫はなさそうです。。。








 週末、どっか行きたいけど、暑いし、だらり~~~ん。。。と過ぎ。

 で、日曜の夕方、散歩を兼ねて、遠出しました。
2010 07 dy 130 (2)
      玄関で すでに大騒ぎ~(~_~;)












 いつもと違う道を ウキウキで歩いて、着いたのはここ。 『???』
2010 07 dy 130 (3)
     パパとかあさん、お兄ちゃんが横に座って、

     始まるよー










 これ!
2010 07 dy 130 (5)
      なな、音にびっくり!








2010 07 dy 130 (4)
            そらは、どーんどん後ろに下がる










                  2010 07 dy 130 (6)
 2010 07 dy 130 (8) 2010 07 dy 130 (9)
 7年ぶりかな? 花火を見に来たのは。  
 ななとそらは、もちろん初めて。
 
 雷を怖がり出したそらを心配しましたが、抱っこで大丈夫でした。
 ななは・・・・・
 むしろ ななの方が ソワソワ~、ウロウロ~。 
 パパをペロペロ攻撃
 「ダメそうなら、帰ろうか」って言ってましたが、なんとか最後まで見れました。






2010 07 dy 130 (1)
 そらは ずーっとこれ!    パパ お兄ちゃん かあさんと抱っこ。




 花火会場はすごいヒトで。
 でも、いろんな人から、いっぱいなでてもらった ななとそらです。
 そらは、赤ちゃんにも抱き付かれちゃいましたが、終始にこにこ。

 偶然にも、黒ラブちゃんとコギちゃん連れの方にも、遭遇。
 なでてもらって、お話が盛り上がっちゃいました。

 花火よりも、たくさんの人との出会いが楽しい夜でした。
 往復6キロ?
 よく歩いたぁー






  *** 最後までお付き合いくださって ありがとうございました***
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/02 19:26】 | ななとそら
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
夏は花火ですよね♪
こちらに来てから 見る機会がなかったので、散歩がてら行っちゃいました。
ダメもとだったので、最後まで見れて私は満足だったんですが、
やっぱり、わんこに至近距離の「ドーーン」は
決してうれしくはなかったようです(~_~;)
ちょっぴり、反省の私なのでした 汗!!

ゆままさんへ
なそらん
野菜、ほんとに高くて、しかもイマイチ。。。
きゅうりは 切ってると、すぐさまスタンバるわんこたちです(~_~;)
もったいなくて、一切れだけしかあげない私v-403

花火が好きなんですけど、ここ何年も見てなくて。ついつい 汗。
ほかにもわんこがいましたが、きっとわんこには
大音量はいい迷惑ってかんじです。
ゴメン、ななそら。
どっか、遠くの山とかから一緒に見るのは いいかも♪
ワガママかあさんでしたv-388

こてつままさんへ
なそらん
花火の追っかけ(爆!)
私も花火が大好きなんです。筑後川とかいいですね~♪
どうしても、近くで見たくて初めて行ったんです。
ななたちには、いい迷惑のようでしたが。汗!
来年はきっと「行かないっ!」って言われるでしょう。

私的には、もっと大規模なヤツを、見に行きたいなぁ 笑。
空からかぶさってくるような花火がいいんです♪


No title
BUDDY
仲良し家族ですね^^
散歩しながらお話も出来て
良い時間です

バディは花火もダメです
雷と同じで机の下に隠れてブルブル><
とても見に行けません
花火一緒に楽しみたいですぅ~!

No title
ゆまま
お野菜高いですねv-393
でも、きゅうりは目残しだから~とたくさん頂きます。
さすがにニンだけ食べきれず、毎日ワンズのオヤツになってます。
ななちゃんやそらくんもきゅうり食べますかー?

夏の風物詩を一緒に体験できるなんて嬉しいね。
うちのは未体験。どんな反応するんだろーって想像しちゃいました。


No title
こてつまま
りっぱなナスv-405
うちのは曲がったり虫が食ったりですよ。

花火ですか?何年も見に行ってないなぁ~
綺麗ですよねv-352
一時期夏は花火の追っかけしてました(笑)

ななさん達吠えなかった?
タオだけは無理だと思うけど
うちの子達はどうだろう?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
夏は花火ですよね♪
こちらに来てから 見る機会がなかったので、散歩がてら行っちゃいました。
ダメもとだったので、最後まで見れて私は満足だったんですが、
やっぱり、わんこに至近距離の「ドーーン」は
決してうれしくはなかったようです(~_~;)
ちょっぴり、反省の私なのでした 汗!!
2010/08/03(Tue) 17:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
野菜、ほんとに高くて、しかもイマイチ。。。
きゅうりは 切ってると、すぐさまスタンバるわんこたちです(~_~;)
もったいなくて、一切れだけしかあげない私v-403

花火が好きなんですけど、ここ何年も見てなくて。ついつい 汗。
ほかにもわんこがいましたが、きっとわんこには
大音量はいい迷惑ってかんじです。
ゴメン、ななそら。
どっか、遠くの山とかから一緒に見るのは いいかも♪
ワガママかあさんでしたv-388
2010/08/03(Tue) 17:48 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
花火の追っかけ(爆!)
私も花火が大好きなんです。筑後川とかいいですね~♪
どうしても、近くで見たくて初めて行ったんです。
ななたちには、いい迷惑のようでしたが。汗!
来年はきっと「行かないっ!」って言われるでしょう。

私的には、もっと大規模なヤツを、見に行きたいなぁ 笑。
空からかぶさってくるような花火がいいんです♪
2010/08/03(Tue) 17:42 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
仲良し家族ですね^^
散歩しながらお話も出来て
良い時間です

バディは花火もダメです
雷と同じで机の下に隠れてブルブル><
とても見に行けません
花火一緒に楽しみたいですぅ~!
2010/08/03(Tue) 10:42 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
お野菜高いですねv-393
でも、きゅうりは目残しだから~とたくさん頂きます。
さすがにニンだけ食べきれず、毎日ワンズのオヤツになってます。
ななちゃんやそらくんもきゅうり食べますかー?

夏の風物詩を一緒に体験できるなんて嬉しいね。
うちのは未体験。どんな反応するんだろーって想像しちゃいました。
2010/08/03(Tue) 10:08 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
りっぱなナスv-405
うちのは曲がったり虫が食ったりですよ。

花火ですか?何年も見に行ってないなぁ~
綺麗ですよねv-352
一時期夏は花火の追っかけしてました(笑)

ななさん達吠えなかった?
タオだけは無理だと思うけど
うちの子達はどうだろう?
2010/08/03(Tue) 09:50 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
