フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 突然ですが、

 ムキッ!のななです     ほらっ!にらんでる。
   2010 08 dy 023 (12)



 のわけは、水をかけられて びしょ塗れだから~。
 泳ぐのは大好きなのにねぇ??

 雨が降りそうなので、まだ暑いけど散歩♪  ってことで。
 暑さ対策に 濡らして出発!しまーすっ。   (なんてズサンな対策でしょう 笑)



 ジャーーッ。。。。
   2010 08 dy 023 (11)
 『ボクも あんまり気持ちよくありませーん』 のそらですが、
 気にしなーい!  行くよっ!!

 かげになる山道を行こうね。











                    おっ!順調に おおきくなってマス♪  
                    2010 08 dy 023 (13)
                    自分ちのじゃないケド** 食い気ばっか。 












  しかし、暑さはハンパなく。
  忍者のように、陰からかげへ




  ここは『トトロの森』と呼んでおります。
  2010 08 dy 023 (14)
  住宅地の横なんですが、一人ではこわくて通れません。(道連れつきぃ)  すずしーい♪








  曇ってるからって、この暑さをバカにしてはイケマセン!
  ぶっ倒れそうにアツイ。


  途中、水飲み休憩もして、いつもより短距離だったけど、
  そらは、ほんとに暑そう(>_<)







    ふぇ~~部屋の中はやっぱり、天国だー
2010 08 dy 023 (15)







   『もうダメッ!!』
2010 08 dy 023 (8)









   『ヘロヘロでし~~~』
2010 08 dy 023 (9)


  ゴメン<(_ _)>
  やっぱり、もっと遅くに行こうね。









            でも、こんな暑い中。 咲きはじめました  トレニア。
               2010 08 dy 023 (10)
            実はコレ。去年植えた苗の種が落ちて、今年、芽が出たもの。
            双葉を見つけて、植え替えしたら、こんなに大きくなって。
            なんだか、うれしい♪







***今日もお付き合いくださって ありがとうございました。 ***
      一番バテバテは かあさんの私。熱中症、他人事ではアリマセン。。。



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/06 22:42】 | ななとそら
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
お散歩、早朝は起ききれないので(汗)夜になっちゃうんです。
それでも、暑くてv-356
バディちゃん、お散歩がんばっているんですね♪
私も朝起き がんばんないといかんなぁ~。
トトロの森。じつはほんの数メートルしかないんですv-292
田舎もアスファルトだらけです。あつい・・

こぼれ種。鉢にわずかに残ってたんでしょうね~。ほんとにうれしいですv-343
鉢は水やりが大変ですが(*^_^*)

こてつままさんへ
なそらん
お散歩、早朝が一番涼しいですよねーv-393 起きれない~
ななみちゃんも濡れるの嫌いなんですか? ななもそらも、逃げるんですよー。

今年は買わなかったトレニア。何色が咲くか、残りが楽しみです。
お庭で増えてますか?

pakaママさんへ
なそらん
なな、にらんでるでしょ?笑
水かけると逃げるんです。怒ってます。
これでも、途中で乾ききってしまいました 汗。
ほんとに気を付けないと、熱中症になりそう。
そうですね、帰ってからも濡らしてあげた方が、いいかも。
一昨日は私が暑くて どうかなりそうでした。
ななに桶、買おうかずーっと迷ってます。
お風呂嫌いだから、あそぶかなぁ?


No title
BUDDY
トトロの森
涼しそうな散歩コースですね^^
暑い夏の散歩はゆっくり楽しめそう♪

午前中も夕方も散歩の時間を考えないと
本当に暑くてぐったりです><
ななちゃんもそらくんも散歩楽しそう
最近バディも頑張ってます(笑)

こぼれ種が花を咲かすと嬉しいですね

No title
こてつまま
ななさん水かけられるのはイヤなんですね。
ななみと一緒ですよ~
りょうまとみなみはなんちゃないって感じです。

曇っていてもほんと暑くてーー
早く涼しくなって欲しいですね~

トレニアってどんどん広がっていきますよねv-410

No title
pakaママ
ななさんホントに睨んでるー v-411
そらさんは涼しげなお顔ですが地面に近いから照り返しがキツイですよね ^^;

スキッパーの時は小児用プールに水を張って出掛け
帰宅するなりジャボンとクールダウンしてましたが
逆が良いですね。
帰宅時にはきっと乾いてる ^^

あ でもお水大好きな ななさんだと
お散歩行かないでココで遊ぶ~って言うかも ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
お散歩、早朝は起ききれないので(汗)夜になっちゃうんです。
それでも、暑くてv-356
バディちゃん、お散歩がんばっているんですね♪
私も朝起き がんばんないといかんなぁ~。
トトロの森。じつはほんの数メートルしかないんですv-292
田舎もアスファルトだらけです。あつい・・

こぼれ種。鉢にわずかに残ってたんでしょうね~。ほんとにうれしいですv-343
鉢は水やりが大変ですが(*^_^*)
2010/08/07(Sat) 19:33 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
お散歩、早朝が一番涼しいですよねーv-393 起きれない~
ななみちゃんも濡れるの嫌いなんですか? ななもそらも、逃げるんですよー。

今年は買わなかったトレニア。何色が咲くか、残りが楽しみです。
お庭で増えてますか?
2010/08/07(Sat) 19:22 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
なな、にらんでるでしょ?笑
水かけると逃げるんです。怒ってます。
これでも、途中で乾ききってしまいました 汗。
ほんとに気を付けないと、熱中症になりそう。
そうですね、帰ってからも濡らしてあげた方が、いいかも。
一昨日は私が暑くて どうかなりそうでした。
ななに桶、買おうかずーっと迷ってます。
お風呂嫌いだから、あそぶかなぁ?
2010/08/07(Sat) 19:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
トトロの森
涼しそうな散歩コースですね^^
暑い夏の散歩はゆっくり楽しめそう♪

午前中も夕方も散歩の時間を考えないと
本当に暑くてぐったりです><
ななちゃんもそらくんも散歩楽しそう
最近バディも頑張ってます(笑)

こぼれ種が花を咲かすと嬉しいですね
2010/08/07(Sat) 16:33 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ななさん水かけられるのはイヤなんですね。
ななみと一緒ですよ~
りょうまとみなみはなんちゃないって感じです。

曇っていてもほんと暑くてーー
早く涼しくなって欲しいですね~

トレニアってどんどん広がっていきますよねv-410
2010/08/07(Sat) 15:16 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ななさんホントに睨んでるー v-411
そらさんは涼しげなお顔ですが地面に近いから照り返しがキツイですよね ^^;

スキッパーの時は小児用プールに水を張って出掛け
帰宅するなりジャボンとクールダウンしてましたが
逆が良いですね。
帰宅時にはきっと乾いてる ^^

あ でもお水大好きな ななさんだと
お散歩行かないでココで遊ぶ~って言うかも ^^
2010/08/06(Fri) 23:45 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
