フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


   ななで~す。 『おはよう~ございまし^^^^』
   2010 08 ea 021 (5)
  朝だけどぉ・・・・ネムイ・・・わたし




 
  今朝のわがやは こんな ゆるゆる~でして。。。

  夜更かし軍団なのですぅ~。

  パパが帰ったのが11時で・・・・(いつものことだけど、昨日はさらに遅くて)

  ご飯がすんだら 11時半。。。  それから、また仕事して (これも いつもの事だけど)

  寝たのは2時。

  眠気のピークを越えた私は 眠れず、3時に就寝

  そういえば、去年は これ以上の日が、半年続いたっけ。





  
  みんなが寝ないと 寝ないわんこ達も当然
  2010 08 ea 021 (6)
       何をされても、無反応。








    「そらー、こっちむいてぇ」 だとぉ?










       『なこと、 やってらんねー』 
  2010 08 ea 021 (2)














       ななは?     起きてる
2010 08 ea 021 (3)










2010 08 ea 021 (4)
                               ・・・らんないわな






 
 ここ4,5日、夏バテ度 強のわたし。

 「これは、もはやガマン大会かしらぁ^^^^」



 眠気さましに買い物に出かけ(なんか ふらふらぁ^^^^) イヤ、だいじょーぶ!

 夕食用に、モロヘイヤと冬瓜を買いました。

 「元気をつけよう」大作戦んー!(一昨日はにんにくだったぁ)

 だけじゃ、だめそう・・・なので

 必殺! 高麗人参ドリンク(高っ)なんぞ買ってしまいましたぁ******

 ちょっとコワレタかんじ する\(◎o◎)/!   (眠気に一番ヨワイわたし。)










 なのに、こんな時に限って、困ったコトって やたら起きる。

 もう、両手に余る数の大問題が 現在進行形やっちゅうに。 いい加減にせいっ! 

 (大殺界は 終わったハズ)













 おっと、いけないわ。
 
 そんなこんなで、 壊れかけのかあさんは 強そう? 

 台風の影響の強風に ビビりンのそらは
2010 08 ea 021 (1)
 
 今日も かあさん頼みの 草食系わんこなのでした。



 
 あと少しだあーっ、がんばろー!! (あ、わんこ達はお昼寝しましたので ご心配なく^^)  
 
 
 








  *** 乱文、最後まで読んでくださって ありがとうございました。***
         わたくし 明日には正常復旧の見込みです。






 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/10 19:14】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
そうなんですよね。。。
なんだか、いつも寝不足で(-_-;) こまります。
昼ねを上手にするといいんですが、かえってだる~~くなるんですよ 泣。

台風はそちらに近づいてますね。何事もなければいいですね。
そらのびびりは、だんだんひどくなってるようです(>_<)
これからの季節、台風の度に、これなんでしょうか? けっこう重いんです、そら。
ますます 腕が太くなりますぅ~~泣。

No title
BUDDY
寝不足 一番身体に悪いですよ
休める時にゆっくりしてください^^

台風も心配ですね
こちらもお天気ハッキリしません><
そらくんもバディも風の音に敏感ですね
何事も無く通り過ぎますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
そうなんですよね。。。
なんだか、いつも寝不足で(-_-;) こまります。
昼ねを上手にするといいんですが、かえってだる~~くなるんですよ 泣。

台風はそちらに近づいてますね。何事もなければいいですね。
そらのびびりは、だんだんひどくなってるようです(>_<)
これからの季節、台風の度に、これなんでしょうか? けっこう重いんです、そら。
ますます 腕が太くなりますぅ~~泣。
2010/08/11(Wed) 19:50 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
寝不足 一番身体に悪いですよ
休める時にゆっくりしてください^^

台風も心配ですね
こちらもお天気ハッキリしません><
そらくんもバディも風の音に敏感ですね
何事も無く通り過ぎますように!
2010/08/11(Wed) 19:43 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
