フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 どうやら、台風は通り過ぎたようです。



 きのうからの雨で、退屈なわんこ達は、テーブルの下で
 こんなかんじで 寝てます~
2010 08 eb 040 (2)
 2わんこ飼いとしては、に~んまりしてしまう この絵






 午前中はやっぱり風が強くて、今日もまた 『抱っこして~ぇ』 のそらでした。
 だっこするには、重すぎるよぉ 11㎏(-_-;) とほほ~

 でも、夕方には雨もやんだし、かあさんの元気もほぼ回復したので
 「おまちかねっ!! おさんぽー」 いこっか。
 
 すぐに反応したのは なな。
 跳ねる はねる 
 
 リードをつけて、ちょこっと待たせてたら、うれしくてたまらずに・・・こんな(~_~;)
  2010 08 eb 040 (3)




 リードをくわえて 振り回し、跳びまわり






 『もう 待ちきれませーんっ』     自分でリードかついで、どうすんねん!
  2010 08 eb 040 (4)


 お口、ふくらんでるし(笑)
 自分でリード持って 一人散歩でも行きそうです。
 おさんぽが大好物のななは、いつもこんな大騒ぎなんです。
  



 ななの大騒ぎにまぎれてしまってますが、

 そらも、リードをつけるのがうれしくて、この顔。
  2010 08 eb 040 (5)







 
 雨あがりで、それほど暑くなく、
 風があります。
 地面は 飛ばされた木ぎれや 葉っぱだらけ。






 途中、何が気になったのか、しばらく見つめてた なな。
  2010 08 eb 040 (6)
 
 何だったのか わからずじまい。

 その間、ななが来ないので、 気にして待ってるそら。
 家族っていう意識が 芽生えてるのかな

  







  2010 08 eb 040 (8)
 
 夕べ行けなかったお散歩、うれしかったね!









  ななも♪
  2010 08 eb 040 (7)






  気温は高くなかったんですが、やっぱり湿気でムシムシ。
  今日も 汗だく





  
 さっそく扇風機のまえに 倒れたのは 暑がりななでした。
2010 08 eb 040 (1)

   
  そらとかあさんは、その後ろ。。。




 
  さて、我が家ですが、
  予定より、一日早くお盆の休みが取れるようなので、
  明日、我が家(?)へ 帰ることになりました。  
  移動と仕事が山積み。超ハードなお盆を過ごします。 ご先祖さまにも会わなくちゃ♪

  皆さまも、元気にお盆をお過ごしくださいね♪
  今日も、最後まで 読んでくださってありがとうございました。


                           なな&そら。と わたしより。






関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/11 19:43】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
台風、今回は被害がなくてなによりでしたね。

お散歩好きにも、程があるだろうと思うほどの騒ぎっぷりなんです。
まるで、めったに行かないみたいでしょ?
ちびそらとななだけで、これですから~。はぁ~。

14日、キャンセルでしたかぁ~。 
うちも、朝は疲れて動けない状態でした(>_<)
水遊び。 もう少ししたいですよー。

pakaママさんへ
なそらん
うちの子達。代々リードをつけるのが、なによりうれしいひとたちで(~_~;)
せっかく作っていただいたリード、ななは咥えて大さわぎです。
なので、いつもは手の届かないとこに かくしてます。
掃除でちょこっとリードに触っただけでも、目がキラリンv-10とするので
うかつに触れなくて、 笑

うちの子、ごはんより散歩が好きかも
 


ゆままさんへ
なそらん
4ワンに襲われるのは、きついかも 笑。
ななもそらも リードを見ると大興奮で、毎回狂喜乱舞(~_~;)

今年は九州へ?
あ~~ お会いしたかったですー。
って、用事に追われまくってた我が家なんですが・・・

No title
こてつまま
何事もなく台風が通りすぎてくれて
お互いに良かったですね~
そら君11㌔ですか?
ずっと抱っこは疲れますねv-393

散歩もこんなに喜んでくれたら
嬉しくなりますね!!

残念なことに14日行けなったんですよv-395



No title
pakaママ
ふたりともホント嬉しそうな笑顔 v-410
お外を歩くって そんなに楽しいものなんですねえ ^^

JACKも暑いし真っ暗なのに就寝前のお散歩を心待ちにしている様です。
早朝散歩はなかなか・・・なもので ^^;


No title
ゆまま
「おさんぽ」って言葉を口にしたら最後、大興奮のワンズが襲いかかってきます~。
ななちゃんもリード振り回して大興奮だねv-411

お盆休みですね~。
お気をつけて!!
我が家は今週末に九州入りしま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
台風、今回は被害がなくてなによりでしたね。

お散歩好きにも、程があるだろうと思うほどの騒ぎっぷりなんです。
まるで、めったに行かないみたいでしょ?
ちびそらとななだけで、これですから~。はぁ~。

14日、キャンセルでしたかぁ~。 
うちも、朝は疲れて動けない状態でした(>_<)
水遊び。 もう少ししたいですよー。
2010/08/16(Mon) 22:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
うちの子達。代々リードをつけるのが、なによりうれしいひとたちで(~_~;)
せっかく作っていただいたリード、ななは咥えて大さわぎです。
なので、いつもは手の届かないとこに かくしてます。
掃除でちょこっとリードに触っただけでも、目がキラリンv-10とするので
うかつに触れなくて、 笑

うちの子、ごはんより散歩が好きかも
 
2010/08/16(Mon) 22:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
4ワンに襲われるのは、きついかも 笑。
ななもそらも リードを見ると大興奮で、毎回狂喜乱舞(~_~;)

今年は九州へ?
あ~~ お会いしたかったですー。
って、用事に追われまくってた我が家なんですが・・・
2010/08/16(Mon) 22:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
何事もなく台風が通りすぎてくれて
お互いに良かったですね~
そら君11㌔ですか?
ずっと抱っこは疲れますねv-393

散歩もこんなに喜んでくれたら
嬉しくなりますね!!

残念なことに14日行けなったんですよv-395

2010/08/12(Thu) 12:27 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ふたりともホント嬉しそうな笑顔 v-410
お外を歩くって そんなに楽しいものなんですねえ ^^

JACKも暑いし真っ暗なのに就寝前のお散歩を心待ちにしている様です。
早朝散歩はなかなか・・・なもので ^^;
2010/08/12(Thu) 00:32 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
「おさんぽ」って言葉を口にしたら最後、大興奮のワンズが襲いかかってきます~。
ななちゃんもリード振り回して大興奮だねv-411

お盆休みですね~。
お気をつけて!!
我が家は今週末に九州入りしま~す。
2010/08/11(Wed) 21:31 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
