フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 さて、帰省後半。
 
 やっと、家の手入れにとりかかったのですが、
 1日、2日で終わるわけはなく。

 とうとう、帰る当日の朝まで、庭仕事のはめに。

 それも ↓草木の山が3つできた所で、断念しました。
  2010 08 ee 181 (10)
 とりあえずこれで、お隣さんに迷惑にならないでしょう。 あとは放置しかありません。

 


   そんな荒れた庭で 咲き誇っていたのは 「るりまつり」 
      2010 08 ee 181 (9)
   水をくれる人もないのに、たくましいなぁ。 がんばるんだよー。 
    
 

     
 
 毎回、こんなで課題を残したまま、帰路につきます。   そろそろ、限界かなぁ 

 慌ただしい4日間。
 最後の最後に、SAのランに立ち寄りました。

 ガマンだったななの この顔!  キラリ~~ン
2010 08 ee 181 (11)








 「ボール よこせーーっ!!」
2010 08 ee 181 (13)


  ストレス解消かな? 珍しく、そらを襲うなな。









 
  「エッヘッヘ。 あげないもーん!」
2010 08 ee 181 (7)









 汗が流れる暑さなんですが、 ルンルン~♪ のなな。   浮き足立ってるよー 笑。
2010 08 ee 181 (12)







 
 最後にちょこっとだけ 喜んでもらえたかな?
2010 08 ee 181 (8)

 ほっぽらかしてばかりで、ゴメンよぉ。


 ルンルンのわんこでしたが、さすがに暑くてヘロヘロ~
 なので、隣のスタバで休憩しました。

 そしたら、 うれしいことが(*^_^*)

 なんと、フラット連れの方が来られたんです。 ここで、初めて!!
 思わず、話が弾んでしまいました。
 聞けば、同じ県内だって\(^o^)/
 クルクル はねっ毛コートの4歳の男の子。 人懐っこくてカワイイ~~。
 また、お会いできそうな予感


 疲れてヘロヘロだったけど、
 最後に楽しいことに出会って 笑顔になっちゃった

 終わりよければ すべてよしっ♪




 

    ***最後まで読んでくださって ありがとうございました***
      歳には勝てない~、まだ疲れがぁ・・・



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/17 23:02】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
外仕事は 朝夕しかできないですね~。
いつも、こんなで、終わらないのがストレスに(>_<)

るりまつりはこの色が好きで(*^_^*)
鉢植えを引越しの時におろしたら、大株になりました。
ほんとに、こんな暑さでも咲いてくれてて、うれしかったんですよv-343

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさん、お元気ですかぁ?
庭木にはほんとに泣かされます。植木屋さん 高いし。。。

ランは昼だったし、すごい暑さだったんです。
でも、
写真見たら、浮いてて、大笑い!
すぐにバテたんですよ~

pakaママさんへ
なそらん
うれしそうですか?笑
4日間のストレスが一一気に発散されたんでしょうね。
この日もほんとに暑くて 溶けそうでした。。
遊ばせてやりたくても、この暑さでは、場所もないですねー。
やっぱ、水遊びが一番なんだけど、なかなかです(>_<)

No title
BUDDY
あれもこれもと思いながら
この暑さでは 中々はかどりませんね

ななちゃんもそらくんも良いお顔!

るりまつり 涼しげに元気に咲いていますね
頑張って咲いてくれていると
嬉しくなります♪

No title
こてつまま
ななさん達楽しそうですね。。

ななさん飛んでるしぃぃv-411
二人とも顔がとっても嬉しそう~

庭木の手入れ大変でしたねv-393
離れているとなかなか出来ないですよね!





ホント嬉しそう♪
pakaママ
ななさん 暑さを感じさせないとっても涼しげな笑顔です。
そらさんも弾んでるし~ ^^

JACKのこんな嬉しそうな顔 最近見たっけ ^^;
ちょっと反省v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
外仕事は 朝夕しかできないですね~。
いつも、こんなで、終わらないのがストレスに(>_<)

るりまつりはこの色が好きで(*^_^*)
鉢植えを引越しの時におろしたら、大株になりました。
ほんとに、こんな暑さでも咲いてくれてて、うれしかったんですよv-343
2010/08/18(Wed) 20:40 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつままさん、お元気ですかぁ?
庭木にはほんとに泣かされます。植木屋さん 高いし。。。

ランは昼だったし、すごい暑さだったんです。
でも、
写真見たら、浮いてて、大笑い!
すぐにバテたんですよ~
2010/08/18(Wed) 20:36 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
うれしそうですか?笑
4日間のストレスが一一気に発散されたんでしょうね。
この日もほんとに暑くて 溶けそうでした。。
遊ばせてやりたくても、この暑さでは、場所もないですねー。
やっぱ、水遊びが一番なんだけど、なかなかです(>_<)
2010/08/18(Wed) 20:32 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
あれもこれもと思いながら
この暑さでは 中々はかどりませんね

ななちゃんもそらくんも良いお顔!

るりまつり 涼しげに元気に咲いていますね
頑張って咲いてくれていると
嬉しくなります♪
2010/08/18(Wed) 19:22 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ななさん達楽しそうですね。。

ななさん飛んでるしぃぃv-411
二人とも顔がとっても嬉しそう~

庭木の手入れ大変でしたねv-393
離れているとなかなか出来ないですよね!



2010/08/18(Wed) 11:58 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ホント嬉しそう♪
ななさん 暑さを感じさせないとっても涼しげな笑顔です。
そらさんも弾んでるし~ ^^

JACKのこんな嬉しそうな顔 最近見たっけ ^^;
ちょっと反省v-356
2010/08/18(Wed) 01:44 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
