フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 なんだか、変なお天気なんです。
 毎日、朝から夕立、かと思えば カーっと照って。

 このお天気のせいで、またもや寝不足のわたしです。

 昨夜のこと。
 眠りに落ちてしばらくすると、なにやら、おなかのあたりでモゾモゾ・・・?

 頭は寝たままなんだけど、寝返りを打とうと思っても何かが ジャマ。

 そして、またモゾモゾ・・・
 しかも、振動が伝わってくる?

 見ると、
 おなかにピッタリコン!と へばりついていたのは そらくん。
 これ以上 くっつけません!ってくらいにピーッタリッ。
 しかも、小刻みにブルッ ブルッ・・・・・・んんっ??


       とーーーーくで、かすかにゴロゴロォ・・(雷)
 

 あぁ~。
 しかたなく、そらをかかえて、撫でながら  ZZZ~

 と、なーんと、今度はでかい子(なな)までも 『あたしも~』
 そらの横にゴロリ~ンで なでなでを要求
 子育ては終わったハズなのにぃ。。。二人も寝かしつけるなんて。 勘弁してください。。。


 そんなわけで、3時間しか寝かせてもらえなかった わたしです(>_<)





 
 『そんなこと言ったって、こわいんだもん・・』 
2010 08 ef 007 (2)
   



 四六時中、かみなりがなってるって おかしくない?








 雷さえなければ、ドーーーンと寝てるのにぃ。
2010 08 ef 007 (4)












 と、 なーんと!! ななも再発見したようで。
2010 08 ef 007 (5)

 アルミマット、なかなかの人気です
 いやあ、よかったよかった!!









 にしても、こう度々ザアーーッ と来られては、
2010 08 ef 007 (3)


 「おさんぽ、いつ行けるんだろうねぇ?」

  雷と夕立、おまけに夕日で、あたりはセピア色。 なんか変だよーー。

 




     *** 最後まで読んでくださって ありがとうございました***



  
   さて、わたし。
   明日から、一人でふるさとに舞い戻ります。
   「実家に帰らせてもらいますっ!!」 
   ではなく、笑  (って 実家なんてないし)
   もろもろの用事をすませます。ついでに、掃除のつづきも。
   というわけで、しばし、留守にいたします*




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/18 19:20】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
長期の休みは いつもこんなで走り回ってばかりなんですが、
今回の一人帰省で、時間がもらえたので、いつもできないことができて、とてもよかったですよ。

そらは、だんだんビビりになるみたいです。
なにか音がするたびに、「だっこぉ~」て泣きつかれます(>_<)
昼間はまだいいんですけどねー、夜起されるのは、こたえます・・・
でも、これでもかってくっつくのは やっぱカワイイもんですね~v-398
おやばかです。
さんちゃんも・・・v-398 

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさん、元気になられましたか?
毎日ほんと 暑いですねー。 こちらは雷ばっかです。

タオちゃんも抱っこですかぁ。長時間だと堪えますよねー。
ほかの子たちは大丈夫なんですか? だっこもイッパイは困りますもんね。
そらは、雷以外も怖いといつも「だっこォー」なんです 泣。

アルミマット。なんとか活躍しはじめてよかったです。
ななには、小さいんですけどね 笑。

剪定、結局半分しか終わりませんでした。
そう、パパさんにお願いしたいですーぅ。


No title
tenn
なそらんさん、ゆっくり、お休みできましたか?
う~ん、普段よりお忙しなお休みだったんでしょうか?

なんだか、ぴったりくっついてる、そらちゃん。
想像するとかわいいですよねv-344
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます。

うちのさんちゃんは、まだまともな雷に巡り合ってないですけど、きっと、そらちゃんみたいに
震えるんだろうな~っと。。


No title
こてつまま
ホント変な天気ですよねv-356
ザァーと降ったかと思うとカァーと日照り!!
でも雷はなってないですよ~

うちのタオも雷がダメで・・
雷の音がしたらワンワン鳴くので
そら君同様抱っこしないといけないんですよ~

ななさんアルミマット大丈夫になったみたいですねv-221

なそらんさん庭木の手入れお手伝いに伺いましょうかv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
長期の休みは いつもこんなで走り回ってばかりなんですが、
今回の一人帰省で、時間がもらえたので、いつもできないことができて、とてもよかったですよ。

そらは、だんだんビビりになるみたいです。
なにか音がするたびに、「だっこぉ~」て泣きつかれます(>_<)
昼間はまだいいんですけどねー、夜起されるのは、こたえます・・・
でも、これでもかってくっつくのは やっぱカワイイもんですね~v-398
おやばかです。
さんちゃんも・・・v-398 
2010/08/25(Wed) 23:08 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつままさん、元気になられましたか?
毎日ほんと 暑いですねー。 こちらは雷ばっかです。

タオちゃんも抱っこですかぁ。長時間だと堪えますよねー。
ほかの子たちは大丈夫なんですか? だっこもイッパイは困りますもんね。
そらは、雷以外も怖いといつも「だっこォー」なんです 泣。

アルミマット。なんとか活躍しはじめてよかったです。
ななには、小さいんですけどね 笑。

剪定、結局半分しか終わりませんでした。
そう、パパさんにお願いしたいですーぅ。
2010/08/23(Mon) 22:48 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
なそらんさん、ゆっくり、お休みできましたか?
う~ん、普段よりお忙しなお休みだったんでしょうか?

なんだか、ぴったりくっついてる、そらちゃん。
想像するとかわいいですよねv-344
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます。

うちのさんちゃんは、まだまともな雷に巡り合ってないですけど、きっと、そらちゃんみたいに
震えるんだろうな~っと。。
2010/08/23(Mon) 22:43 | URL  | tenn #-[ 編集]
No title
ホント変な天気ですよねv-356
ザァーと降ったかと思うとカァーと日照り!!
でも雷はなってないですよ~

うちのタオも雷がダメで・・
雷の音がしたらワンワン鳴くので
そら君同様抱っこしないといけないんですよ~

ななさんアルミマット大丈夫になったみたいですねv-221

なそらんさん庭木の手入れお手伝いに伺いましょうかv-411
2010/08/19(Thu) 09:45 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
