フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 ひとり帰省から、土曜日に帰ってきました。
 (高速ぶっとばしの、夜中12時帰り。 不良主婦ー)

 超忙しかったけど、思いつく事は、大体果たせたかなぁ。
 会いたかった友達とも、会ってきました。(今回はこれが第一目的だったんです)
 いまだ「☆☆ちゃん」(笑)と呼び合う彼女たちとは、何もかもお見通しの仲。
 気持ちだけは、若返るのだ。

 パパと息子には、すっかりお世話になっちゃっいました。感謝です。




 ということで、
 日曜日の夕方はわんこたちと ひさびさランに行きました。
 
 うっれしー。けど、だーれも来てないんです。



 ボールを待ち構える、マジ顔。 
2010 08 eg 304 (2)








 「いけーーーっ!!」
2010 08 eg 304 (3)









 ボールに集中で かおが壊れる なな。 
2010 08 eg 304 (4)






 

 「ウッホーーーイ」
2010 08 eg 304 (5)









 「あちーーーぃ」ので、休憩。  ななは毎回、草まみれ(>_<)
2010 08 eg 304 (6)
             おまけに顔はおよだだらけぇ~。










     ムフフー
2010 08 eg 304 (7)






     ほらっ。
2010 08 eg 304 (9)




 なんと!
 再会ですっ。先週SAでお会いしたフラットちゃん\(^o^)/
 また、会えるなんて、うれしいなぁ~~

 
 ボールが大好きで。
 そして、ななとおんなじ。
 ボールを持ったら 絶対に離しませんっ(^^)





 でね、人懐っこくて、わん懐っこくて
 男同士のそらに 「あそぼー!あそぼー!!」

 「おらが天下」だったそらにも、初めて、かなわないお兄ちゃんが現れました。
2010 08 eg 304 (11)
         そらったら、ムキッ!の悪い子になっちゃって。








   ぱぱが喝!
2010 08 eg 304 (1)
 そら、おとなにならないとね。








 ななとKくん、同じ体重とは思えないこの差です。 
2010 08 eg 304 (8)



 貴重なフラットなかま。Kくん。
 一緒に遊べて楽しかった!
 パパさん、ママさんとも たくさんお話できました。
 kくん、ありがとう~。
 また、お会いしたいなぁ~。








 *** 今日も最後までお付き合いくださって ありがとうございました***
    そろそろ、生活をもとに戻さなきゃなぁ。。。



    

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/23 22:41】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
ゆままさんも お帰りなさ~い♪
こんなに忙しくなかったら、お会いしたかったです・・

フラットを飼うからには、ふさふさコートにあこがれますねー 笑。
かわいいのは、一緒ですけど。
クレハちゃん、だんだんふっくらして、3人の区別がつかなくなりそうです。

そらには、いい犬勉強でしょう? 笑
さいきん、ますます生意気になってー。
グレないようにしなくっちゃ! です。

BUDDYさんへ
なそらん
友達とは学生の頃からのつきあいで、なにもかも知ってるので、ほんとにほっとします。
でも、みんなそれぞれ頑張ってるので、いい刺激を受けるんです。
しあわせなことですね。

そして、犬を通してのおつきあいのお友達も。
そうそう、話がつきないんですよね~笑。
ほんとにありがたいことです♪

こてつままさんへ
なそらん
Kくんち、ランにはちょっと遠いんですが、再会できてうれしかったです♪
お互いに「フラットだからね~」って 笑えることがいっぱいで。
でも、フサフサコート。あこがれますーv-10
りょうまくんは、これからが楽しみですよ♪

友達は、もうン十年の付き合いで、毎年会うんですが。
たぶん、一生の付き合いでしょう。
一番ほっとするし、刺激も受けるんです。
ありがたい存在なんですよ。

pakaママさんへ
なそらん
Kくん、フサフサでしょう? うらやましーです。
フラット飼いとしては ねぇ。

たいがいの子には 強く出るそらも、Kくんには かなわなかったようで(*^_^*)
いい社会勉強しています。 これも他の子と遊ぶいいとこですよね。

男の子だからでしょうか?
kくんも そらも、パパやママに近づくとやきもちv-411
おもしろいですねー 笑。


No title
ゆまま
お帰りなさ~い。
フラット友達は嬉しいねー。
K君は毛量が多いのかな。
めっちゃ大きく見えるよー。

そら君のムッキー。
笑ってしまった!

私も元の生活に戻るのに時間がかかりそうです。



No title
BUDDY
お帰りなさい^^
楽しい時間を過ごされたようですね

幼なじみはいいですね
時間が戻って ホッ・・・!とします

ご近所にフラット友達 いいなぁ!
友達とまた違って 話が弾みますね^^
ななちゃんもそらくんも楽しそうです♪

No title
こてつまま
わぁ~いいなぁ~
K君と又会えたんですか?
同じ体重v-405
毛量で随分大きさが違って見えますよね~
うちのみなみとりょうまも
1.5キロしか違わないのにーー
りょうまはみなみの半分くらいにしか見えないです。

そら君とりょうまはなんともなかったよね!
りょうまの事まだ子供って思ってるのかなぁ~

若い頃からの友達っていいですよね。
何年も会ってなくてもすぐに当時に戻って
話が弾むし楽しくなりますね。



No title
pakaママ
ななちゃんとKくんの体重が同じv-363v-361
毛量で随分違って見えるものなんですね。
骨格も違うのかしら?
スレンダーな ななさんもカッコいいし
フサフサのKくんも男らしくて素敵です♪

そらさんの歯を剥いた顔 初めて見ました ^^
ボクのお父さんに近づくなって?

何度か会ってると警戒しなくなるかな ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
ゆままさんも お帰りなさ~い♪
こんなに忙しくなかったら、お会いしたかったです・・

フラットを飼うからには、ふさふさコートにあこがれますねー 笑。
かわいいのは、一緒ですけど。
クレハちゃん、だんだんふっくらして、3人の区別がつかなくなりそうです。

そらには、いい犬勉強でしょう? 笑
さいきん、ますます生意気になってー。
グレないようにしなくっちゃ! です。
2010/08/25(Wed) 23:00 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
友達とは学生の頃からのつきあいで、なにもかも知ってるので、ほんとにほっとします。
でも、みんなそれぞれ頑張ってるので、いい刺激を受けるんです。
しあわせなことですね。

そして、犬を通してのおつきあいのお友達も。
そうそう、話がつきないんですよね~笑。
ほんとにありがたいことです♪
2010/08/25(Wed) 22:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
Kくんち、ランにはちょっと遠いんですが、再会できてうれしかったです♪
お互いに「フラットだからね~」って 笑えることがいっぱいで。
でも、フサフサコート。あこがれますーv-10
りょうまくんは、これからが楽しみですよ♪

友達は、もうン十年の付き合いで、毎年会うんですが。
たぶん、一生の付き合いでしょう。
一番ほっとするし、刺激も受けるんです。
ありがたい存在なんですよ。
2010/08/25(Wed) 22:49 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
Kくん、フサフサでしょう? うらやましーです。
フラット飼いとしては ねぇ。

たいがいの子には 強く出るそらも、Kくんには かなわなかったようで(*^_^*)
いい社会勉強しています。 これも他の子と遊ぶいいとこですよね。

男の子だからでしょうか?
kくんも そらも、パパやママに近づくとやきもちv-411
おもしろいですねー 笑。
2010/08/25(Wed) 22:42 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
お帰りなさ~い。
フラット友達は嬉しいねー。
K君は毛量が多いのかな。
めっちゃ大きく見えるよー。

そら君のムッキー。
笑ってしまった!

私も元の生活に戻るのに時間がかかりそうです。

2010/08/25(Wed) 18:31 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
お帰りなさい^^
楽しい時間を過ごされたようですね

幼なじみはいいですね
時間が戻って ホッ・・・!とします

ご近所にフラット友達 いいなぁ!
友達とまた違って 話が弾みますね^^
ななちゃんもそらくんも楽しそうです♪
2010/08/24(Tue) 17:05 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
わぁ~いいなぁ~
K君と又会えたんですか?
同じ体重v-405
毛量で随分大きさが違って見えますよね~
うちのみなみとりょうまも
1.5キロしか違わないのにーー
りょうまはみなみの半分くらいにしか見えないです。

そら君とりょうまはなんともなかったよね!
りょうまの事まだ子供って思ってるのかなぁ~

若い頃からの友達っていいですよね。
何年も会ってなくてもすぐに当時に戻って
話が弾むし楽しくなりますね。

2010/08/24(Tue) 10:25 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ななちゃんとKくんの体重が同じv-363v-361
毛量で随分違って見えるものなんですね。
骨格も違うのかしら?
スレンダーな ななさんもカッコいいし
フサフサのKくんも男らしくて素敵です♪

そらさんの歯を剥いた顔 初めて見ました ^^
ボクのお父さんに近づくなって?

何度か会ってると警戒しなくなるかな ^^
2010/08/23(Mon) 23:10 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
