フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  
  レディースデイ活用♪
  2010 08 eh026 (9)
  見てきました~。 やんちゃで、かわいいラブちゃん。

  ただね、
  わんこ大好き人間が見ると、ほかの人と違うところで クスクスだったり
  グスンになったり。
  ちょっと困った(~_~;)
      



  で、帰りに買ったのは、おしいと聞いた一口クレープ
  2010 08 eh026 (8)
  おなかいっぱいなのに、こんなにいっぱい・・・
  めったに行かないと思うと、ついつい欲張って。。。

  あーぁ やっちゃったぁ




 ______________________***__________________***________________________



 さて、まだまだ暑い なそらん地方ですが、
 夜じゃないと行けなかった散歩も、今日は、まだ夕日のあるうちに 行く気になりました。
 
 とはいえ、山道。


   
 高速道のバス停を通りかかると、
  2010 08 eh026 (10)
 必ず、行きたがるんです。(パパがよく使うので。)

 一度来た道は、必ず覚えてる なな。
 どっかで迷子になっても、なん十キロでも、走って帰って来れるかも。なーんて思っちゃう。








  久々の山道で、いさみ足のふたり。
  2010 08 eh026 (12)
  かなりへーへー言ってます。かあさんも汗びっしょり~










  張り切りすぎて、茂みに頭を突っ込み、
  2010 08 eh026 (11)
  あたま、くもの巣だらけだよぉー。











  川では ガン見
2010 08 eh026 (13)
  こらっ、それ以上行くなよー!!

   










 こーんな山の上を歩いてます。   田んぼと畑ばかりだけど、いいんだなぁ。これが、
2010 08 eh026 (14)













 田んぼのイネも こんなになってるよ~。
2010 08 eh026 (15)

 これでも、夕方7時過ぎです。
 西国のなそらん地方、まだ明るいし、ついでに暑い!  

 
 でも、この稲穂を見ると、やっぱり秋は近づいてるんですね♪


 
 幸か不幸か、夏痩せしなかった今季の私。 
 このまま食欲の秋に突入!!??  は、
    かなり ヤバイかも









     *** 今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました***



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/25 22:37】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
うちの子たちの散歩好きは もうハンパなくって(^_^;)
出発直後、しばらくは引きまくられ状態です~~泣。。。
で、いつもと違う道を行こうものなら、超ハイテンションになってしまい、またまた めいっぱい引きまくり・・・・
もう、ななは7年、こんなですー。

バディちゃんも、お水大好きは、ななとおんなじなんですね~(^^)
飛び込み癖、うちだけじゃなかったぁ~ 笑。
バディちゃんちみたいに、お水がきれいだったら、毎日泳いでるかもしれません、なな。

BUDDYさんも夏には弱いみたいですね。わたしも。
でも、今年は食欲だけは落ちなくて、このままじゃ
体重がかなり 心配ですー。
おいしいものが、これから目白押しだもん^^


pakaママさんへ
なそらん
関東はずいぶん日暮れが早い、と一度行った時に実感じました。日本も長いですよねー。
陽が長いせいでもないんでしょうが、暑さはまだまだ。
秋が待ち遠しいです。

そうそう! 再婚の動き過ぎ^^
自分でも 頭じゃわかってるんですが・・・(^_^;)
上手に休憩できるオトナにならなくては!

きれいな川があれば、いつでも泳がせますが、
このあたりはそんな川もなくて。
でも、毎日飛び込まれた日には、さすがに私も川沿いの散歩道は封印かも 笑。
水あそび!! いかなくちゃ!!

No title
BUDDY
いつも楽しそうな散歩ですね♪

バディも水を見ると危険です!
しっかりリードを持ってないと突っ込んでいきます

こちらも残暑厳しいです
私はいつも夏バテしますが
今年は特にバテバテです><

No title
pakaママ
7時でまだそんなに明るいんですねっ v-405

こちらは もう7時は夜です。
行きは明るき帰りは真っ暗でえ 少~し秋を感じる夕暮れ散歩になりました。

で この頃出て来るのが夏バテv-356
この2~3日 思いっきり朝寝坊しまして
ようやく回復です。

なそらんさんもお盆からの頑張り どこかで穴埋めしないと v-410

ななさんだったらお水を見ると跳び込みたくなりますよね ^^
スキッパーも飛び込むと怖いんで 夏は川沿いのお散歩お休みしてました。
千葉の川は汚れてるから ^^;

ななさん もう暫くは川遊び出来そうですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
うちの子たちの散歩好きは もうハンパなくって(^_^;)
出発直後、しばらくは引きまくられ状態です~~泣。。。
で、いつもと違う道を行こうものなら、超ハイテンションになってしまい、またまた めいっぱい引きまくり・・・・
もう、ななは7年、こんなですー。

バディちゃんも、お水大好きは、ななとおんなじなんですね~(^^)
飛び込み癖、うちだけじゃなかったぁ~ 笑。
バディちゃんちみたいに、お水がきれいだったら、毎日泳いでるかもしれません、なな。

BUDDYさんも夏には弱いみたいですね。わたしも。
でも、今年は食欲だけは落ちなくて、このままじゃ
体重がかなり 心配ですー。
おいしいものが、これから目白押しだもん^^
2010/08/26(Thu) 20:50 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
関東はずいぶん日暮れが早い、と一度行った時に実感じました。日本も長いですよねー。
陽が長いせいでもないんでしょうが、暑さはまだまだ。
秋が待ち遠しいです。

そうそう! 再婚の動き過ぎ^^
自分でも 頭じゃわかってるんですが・・・(^_^;)
上手に休憩できるオトナにならなくては!

きれいな川があれば、いつでも泳がせますが、
このあたりはそんな川もなくて。
でも、毎日飛び込まれた日には、さすがに私も川沿いの散歩道は封印かも 笑。
水あそび!! いかなくちゃ!!
2010/08/26(Thu) 20:42 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
いつも楽しそうな散歩ですね♪

バディも水を見ると危険です!
しっかりリードを持ってないと突っ込んでいきます

こちらも残暑厳しいです
私はいつも夏バテしますが
今年は特にバテバテです><
2010/08/26(Thu) 17:04 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
7時でまだそんなに明るいんですねっ v-405

こちらは もう7時は夜です。
行きは明るき帰りは真っ暗でえ 少~し秋を感じる夕暮れ散歩になりました。

で この頃出て来るのが夏バテv-356
この2~3日 思いっきり朝寝坊しまして
ようやく回復です。

なそらんさんもお盆からの頑張り どこかで穴埋めしないと v-410

ななさんだったらお水を見ると跳び込みたくなりますよね ^^
スキッパーも飛び込むと怖いんで 夏は川沿いのお散歩お休みしてました。
千葉の川は汚れてるから ^^;

ななさん もう暫くは川遊び出来そうですね♪
2010/08/25(Wed) 23:54 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
