フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 秋ですね~♪
 と 書いたきのうの夜。
 寝ようと2階へあがると、 

 あっつーーい

 それもそのはず、
  2010 08 eh 123 (2)
 室温は32度  12時過ぎなのにぃ?

 でも、根性で(笑)エアコンなし!で寝ましたっ。
 ななは、寝ようと一緒に上がってきたものの、
 あまりの暑さに、すぐさま1階に退散んっ(^_^;)

 そして、翌朝6時には すでに 室温は30度。 
 朝からわんこズとかあさんは、タラ~~ン

 こんな暑いのって、うちだけ??  今夜は やっぱエアコンつけよっかな。。。弱気







 そんな暑さなのに、 なぜかななは ハイテンション。 遊びまくってます。
2010 08 eh 123 (3)
          ガウーアウー








 次っ! サッカー  それーっ!!
   2010 08 eh 123 (6)




 もしかして、暑すぎて コワレタ






 じゃ、もうひとりのひとは?







  2010 08 eh 123 (12)
 なにやら、遊んでるななを観察中?  耳がピコリンと立ってるのは、注目の証拠^^








 やっぱりね、
  2010 08 eh 123 (4)
 どうやら、こっちはいつものとおり

 ななのおもちゃを 横取り!








 しかたなく、ななが次のおもちゃで遊ぼうとすると?
  2010 08 eh 123 (5)
 とったおもちゃより、 ななが遊んでるおもちゃが気になる ワガママそら。










 「おねえちゃんのが いいっ!!」
  2010 08 eh 123 (7)








 コングを奪おうと、手段を選ばず。
  2010 08 eh 123 (8)
 せっかく、なながかあさんに持ってこようとしたコング・・・








 
 耳を噛む、首を噛む、体当たりぃー! 
  2010 08 eh 123 (9)
        これでもかっ!!









  で、
  2010 08 eh 123 (11)
  あ~ぁ やっぱりねぇ

  ななの目。 「かあさん~ そらがぁ~~」って言ってるよね。 
  わかってるよ~ なな、








2010 08 eh 123
 
 今日のガウガウ 3ラウンド。 なな おつかれさん
 そして、そらも 寝てます^^







     ***今日も来てくださって ありがとうございました***



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/26 18:37】 | ななとそら
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
バディちゃんちも暑いんですね~。夜もエアコンで参ってます(>_<)

兄弟けんか。ほんとに見てて楽しいんですが、ななは やや迷惑かもですv-392
バディちゃんにきょうだいも 見てみたいですね~。やさしいお姉ちゃんになりそうです(*^_^*)

ななの顔、なんだか幼くなっていくようで。
バディちゃんも、お顔が7歳には見えない、かわいいお顔ですよね♪
目がね、カワイイ~と思っちゃう、おやばかです。

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさんち、もう涼しくなったんですね~。うらやましい。
我が家の暑さ、異常です(>_<)

ガウガウ遊び、久々に本格的です。急に火がついたようで 汗。
りょうまくん、元気余ってるんですね~e-454
そらとも遊んでくれないかなぁ~

No title
BUDDY
こちらもとても暑いです><
何時になれば涼しくなるのか・・・?

ななちゃんそらくんの戦い?
微笑ましい兄弟喧嘩ですね(笑)
バディもそんな姉妹が欲しいです

ななちゃんのおもちゃを取られた顔が可愛い^^


No title
こてつまま
昨晩はエアコンなしで寝れましたよ~
でも日中は暑いですね!
いつまで続くんでしょうねぇ。。

ななさん達仲良く遊んでますね。
うちの子達は寝てばっかりですよ!
りょうまだけは外に出たい様で
庭で勝手に遊んでいますが・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
バディちゃんちも暑いんですね~。夜もエアコンで参ってます(>_<)

兄弟けんか。ほんとに見てて楽しいんですが、ななは やや迷惑かもですv-392
バディちゃんにきょうだいも 見てみたいですね~。やさしいお姉ちゃんになりそうです(*^_^*)

ななの顔、なんだか幼くなっていくようで。
バディちゃんも、お顔が7歳には見えない、かわいいお顔ですよね♪
目がね、カワイイ~と思っちゃう、おやばかです。
2010/08/27(Fri) 21:11 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつままさんち、もう涼しくなったんですね~。うらやましい。
我が家の暑さ、異常です(>_<)

ガウガウ遊び、久々に本格的です。急に火がついたようで 汗。
りょうまくん、元気余ってるんですね~e-454
そらとも遊んでくれないかなぁ~
2010/08/27(Fri) 21:01 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
こちらもとても暑いです><
何時になれば涼しくなるのか・・・?

ななちゃんそらくんの戦い?
微笑ましい兄弟喧嘩ですね(笑)
バディもそんな姉妹が欲しいです

ななちゃんのおもちゃを取られた顔が可愛い^^
2010/08/27(Fri) 19:26 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
昨晩はエアコンなしで寝れましたよ~
でも日中は暑いですね!
いつまで続くんでしょうねぇ。。

ななさん達仲良く遊んでますね。
うちの子達は寝てばっかりですよ!
りょうまだけは外に出たい様で
庭で勝手に遊んでいますが・・
2010/08/27(Fri) 09:49 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
