フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 「午後からは夕立の可能性が・・・」

 って、天気予報も3日目? いっこうに降りません。
 なので、今日も夕方散歩といきます!  暑いなぁ~。
    2010 08 ei 010 (4)
 わんこたちは、それでも うきうき~~♪






 お散歩道の木の葉が、 赤くなってました
   2010 08 ei 010 (2)
 秋が近づいたしるしかな?









 きょうも にこにこ顔のななです。
  2010 08 ei 010 (3)








 夕焼けの色も、少しづつ秋いろでしょうか。
2010 08 ei 010 (5)
 今日の日本の最後の夕日です。 東のくには もう夜なんですね~。








 秋のひは、つるべ落とし。って ほんとですね。
 ひが暮れるのは あっという間。



 


 



 真っ暗になって、汗だくの散歩から帰ると、

 最近のななったら、すぐこれっ  
  2010 08 ei 010 (6)
 まだ足拭いてないのに、家にあがっちゃうんです(>_<)

 とにかく、すぐにでも 扇風機の前に行きたいらしく。
 気持ちはわかるけどねぇ。 かあさんだって、あついよぉー。


 





 




  と、 『ぼくだって 暑いですーー』と   玄関で待ってるのは、そら。
  2010 08 ei 010 (1)
        こういうところは、そらの方が律儀なのよねー。


  おねえちゃんのなな、 少し見習いなさーーいっ。

  (でも、吸着シート洗えばいっか なーんて。これまた いい加減なかあさん)

  いや、やっぱ足 拭きなさいっ!!








       ***今日も読んでくださって ありがとうございました ***
         自分で足拭きしてくれたら、楽なのになぁ・・・


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/27 20:22】 | ななとそら
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
暑い日や寒い日の足拭きって、メンドウなんです~(^_^;)
そんな気持ちを読まれてるのか、最近のななはこんなです(>_<)
親に似る? 
そらは、好き放題やってるようでも、こういうとこおりこうで。おもしろいです。

pakaママさん うちの子もよく見てくださってるんですね。うれしいです~♪
そらとの生活が落ちついたんでしょうか? ななの顔、笑ってる時が多いような気が。
それとも わたしの親ばかに磨きがかかりすぎ? 汗汗
ますます かわいいうちの子たちですっ! スミマセン~~。 

No title
pakaママ
足拭きはしませんねえ お口拭きは自分でしますけど ^^;

陽が落ちるのは早くなりましたが
まだまだ夕暮れ時は熱が残ってますもんね。
一刻も早く涼しい場所へと急ぐななちゃんの気持ちわかります。
そらさんエライ!

ところで ななちゃん 私も童顔になったと思います ^^
目がクリクリっとして 可愛いパピー顔ですねv-343
最近見る度ニマ~ッとなりますv-10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
暑い日や寒い日の足拭きって、メンドウなんです~(^_^;)
そんな気持ちを読まれてるのか、最近のななはこんなです(>_<)
親に似る? 
そらは、好き放題やってるようでも、こういうとこおりこうで。おもしろいです。

pakaママさん うちの子もよく見てくださってるんですね。うれしいです~♪
そらとの生活が落ちついたんでしょうか? ななの顔、笑ってる時が多いような気が。
それとも わたしの親ばかに磨きがかかりすぎ? 汗汗
ますます かわいいうちの子たちですっ! スミマセン~~。 
2010/08/28(Sat) 16:00 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
足拭きはしませんねえ お口拭きは自分でしますけど ^^;

陽が落ちるのは早くなりましたが
まだまだ夕暮れ時は熱が残ってますもんね。
一刻も早く涼しい場所へと急ぐななちゃんの気持ちわかります。
そらさんエライ!

ところで ななちゃん 私も童顔になったと思います ^^
目がクリクリっとして 可愛いパピー顔ですねv-343
最近見る度ニマ~ッとなりますv-10
2010/08/28(Sat) 01:02 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
