フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 週末おさぼり、しております(^^)


 おいしいお土産 fromパパは 鹿児島のおいもさん♪
  2010 08 ej 044 (2)
  魔力に勝てませーん。 マジ ヤバス(>_<)お腹まわり。











 さて、きのうのふたり。

 大好きなブラッシングの時間で~す♪  (掃除機をかける前にすると楽なの)
 「今日は そらから」
  2010 08 ej 044 (3)
 「わーい!!やって、やってー」と かあさんの足に突っ込んでくる そら(^_^)

 後ろ脚は のーびのび!








 と、
2010 08 ej 044 (4)
  うらやまし~い顔のなな。  

  今回はそらからね、待ってて。









で、そらはもう ウネウネ~~~くねくね~~~~
2010 08 ej 044 (5)





 




 うほうほ~~
2010 08 ej 044 (6)







 「はいっ、ここまでーっ」






 えーーーっ!!
2010 08 ej 044 (7)
  かなりご不満な様子の そら(^^)








 今回の収穫は、かなり少なめ。いつもは、多くて途中で捨てなきゃいけない程です。 
2010 08 ej 044 (8)
 アンダーコートのある子は ハンパない量の抜け毛なんです。










 「じゃ、お待たせ~。ななの番だよ~」
2010 08 ej 044 (9)
 おとなしく待ってたななも、ウネウネ~~~









 と、
2010 08 ej 044 (10)
      どーしても、納得できない顔の このヒト。。。。









 「もう、気持ちよすぎーー♪」
2010 08 ej 044 (11)
 ななもひっくりかえっちゃう(*^_^*)









  すると、とうとう
2010 08 ej 044 (12)
 「おねえちゃんだけ、ずるーーいよぉ」 ガマンできずに かあさんの膝に乗ってきた そら。

  そんなに至近距離で見つめなくてもぉ~~(^_^;)
  ほんとに、こまったちゃん!
 








 ふたりの1番のツボは 腰。
2010 08 ej 044 (13)
 サイコーに気持ちいいみたいです 笑。








 ななの収穫は。 少なっ。 
2010 08 ej 044 (14)
 フラットって、こういうとこ楽ですよねー。





 つかの間の耳毛さらさら~♪ なので
 「ねぇ 今のうちに写真撮ろ~、なな」 「ほらっ、立って立って~」
 と、撮る気マンマンのかあさんなのですが、




 
2010 08 ej 044 (1)
               「え~~、 めんどっちぃ~」

 
  まーったくやる気ナシの ななです。  がっくし・・・

  だってね、ななの毛、すぐにグチャグチャになっちゃうんだもーん(p_-) 








  
 ***親ばかは自認しておりますです。 今日も読んでくださってありがとうございました***




 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/28 15:42】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
バディちゃんもブラシ好きなんですね~(*^_^*)
もうゴロゴロしちゃって、大喜びの我が家です。
バディちゃんもかなぁ?
バディちゃんも換毛期ですか。やっぱうちは遅いみたいですね。
エアコンの中ばかりにいるせいかな?

なな女の子の顔してますか? よかったぁ♪
なにせ、さわがしいばかりで・・・

シエアンままさんへ
なそらん
こちらこそ、初めてなのに、ほんとにありがとうございました。
GRちゃんとご一緒できて、楽しかったですよ♪
おりこうでかわいいシエンちゃんたちです(*^_^*)
これもコナンくんのご縁ですね。

うちこそ、ほんとにお騒がせで(-_-;)
またご一緒してくださいね~♪

こてつままさんへ
なそらん
こてつままさん、体調はもどりましたか?
ななみちゃんとりょうまくん?抜け毛の季節になりましたかぁ~。
じゃぁ、うちは遅れてるかもです。
そら一人でも、すごい毛なんですよ~(>_<)

今年は夏バテしたのに、全然やせなかったんです。このままじゃ、やばいですよね。。。
と言いつつ、滝行きましょ!!
デザート考え中です♪

ゆままさんへ
なそらん
うん!まだビールおいしいよね!! で、甘いものも止められないわたし。。。(-_-;)

ゆままさんち、ブラシ好きはロビくんだけだっけ?
フラット3ぴきは大変そうだぁ~~。
ロビくんは毛が抜けないんだね。知らなかった。そらはもう毛が抜けて抜けて。
コロコロ背負って歩いてほしい。

熟年なな、美人だなんて言っていただいちゃって、親ばか私、ニンマリしちゃいます(^^)
ななは食事が変わって、ますます毛がパサパサになったんですよー 泣。

No title
BUDDY
バディもブラッシングを始めると
気持ち良さそうにしています

バディ今はよく抜けます

ななちゃん女の子の顔ですね^^
最後の写真 満足そう

お世話になりました
シエアンまま
今日はお世話になりました。
初めましてなのに、お騒がせのシエル&アンジュ・・・
こんな姉妹ですが、これからもよろしくお願いしますv-344

また遊びましょうね

No title
こてつまま
ななさん達うっとりして気持ち良さそうですね。
でもほんと抜け毛が少ないv-405
うちは今フラフラコンビの抜け毛が凄いですよ!

甘い誘惑には負けますね。
お腹いっぱいでも別腹で食べれますよね。

No title
ゆまま
この暑い毎日にもかかわらず痩せないのは晩酌のビールがすすむから~♪と自分に言い訳してる私ですv-356
2ワンともブラッシング好きなんだね。
うちはロビンだけ~。
でもロビン、薄毛だからブラッシングの必要があまりないんだけどね(笑)
耳毛サラサラのななちゃん、相変わらず美しいーv-352
ますます美人度UPだよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
バディちゃんもブラシ好きなんですね~(*^_^*)
もうゴロゴロしちゃって、大喜びの我が家です。
バディちゃんもかなぁ?
バディちゃんも換毛期ですか。やっぱうちは遅いみたいですね。
エアコンの中ばかりにいるせいかな?

なな女の子の顔してますか? よかったぁ♪
なにせ、さわがしいばかりで・・・
2010/08/30(Mon) 18:20 | URL  | なそらん #-[ 編集]
シエアンままさんへ
こちらこそ、初めてなのに、ほんとにありがとうございました。
GRちゃんとご一緒できて、楽しかったですよ♪
おりこうでかわいいシエンちゃんたちです(*^_^*)
これもコナンくんのご縁ですね。

うちこそ、ほんとにお騒がせで(-_-;)
またご一緒してくださいね~♪
2010/08/30(Mon) 18:16 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつままさん、体調はもどりましたか?
ななみちゃんとりょうまくん?抜け毛の季節になりましたかぁ~。
じゃぁ、うちは遅れてるかもです。
そら一人でも、すごい毛なんですよ~(>_<)

今年は夏バテしたのに、全然やせなかったんです。このままじゃ、やばいですよね。。。
と言いつつ、滝行きましょ!!
デザート考え中です♪
2010/08/30(Mon) 18:12 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
うん!まだビールおいしいよね!! で、甘いものも止められないわたし。。。(-_-;)

ゆままさんち、ブラシ好きはロビくんだけだっけ?
フラット3ぴきは大変そうだぁ~~。
ロビくんは毛が抜けないんだね。知らなかった。そらはもう毛が抜けて抜けて。
コロコロ背負って歩いてほしい。

熟年なな、美人だなんて言っていただいちゃって、親ばか私、ニンマリしちゃいます(^^)
ななは食事が変わって、ますます毛がパサパサになったんですよー 泣。
2010/08/30(Mon) 17:57 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
バディもブラッシングを始めると
気持ち良さそうにしています

バディ今はよく抜けます

ななちゃん女の子の顔ですね^^
最後の写真 満足そう
2010/08/29(Sun) 20:30 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
お世話になりました
今日はお世話になりました。
初めましてなのに、お騒がせのシエル&アンジュ・・・
こんな姉妹ですが、これからもよろしくお願いしますv-344

また遊びましょうね
2010/08/29(Sun) 19:20 | URL  | シエアンまま #hZSMVq4Y[ 編集]
No title
ななさん達うっとりして気持ち良さそうですね。
でもほんと抜け毛が少ないv-405
うちは今フラフラコンビの抜け毛が凄いですよ!

甘い誘惑には負けますね。
お腹いっぱいでも別腹で食べれますよね。
2010/08/29(Sun) 13:38 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
この暑い毎日にもかかわらず痩せないのは晩酌のビールがすすむから~♪と自分に言い訳してる私ですv-356
2ワンともブラッシング好きなんだね。
うちはロビンだけ~。
でもロビン、薄毛だからブラッシングの必要があまりないんだけどね(笑)
耳毛サラサラのななちゃん、相変わらず美しいーv-352
ますます美人度UPだよ。
2010/08/28(Sat) 17:02 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
